2014年05月30日

『アルジェンタンゴ』×『Rock the Ballet2』キャストコメント映像

『アルジェンタンゴ』×『Rock the Ballet2』キャストコメント映像も公開されています。

2014/05/30 に公開
『アルジェンタンゴ』出演 湖月わたるさん、水夏希さん、『Rock the Ballet2』出演 大貫勇輔さんのインタビュー映像が届きました!



むき出しの肩が、まぶしいです・・・(*^_^*)

***以下は公演案内コピペ
2014年夏、ありえないくらい熱い 究極の二大ダンス・エンターテインメント開幕!

《アルジェンタンゴ》
2012年『BAD GIRLS meets BAD BOYS』に登場したバッド・ガールズ、2014年夏、新メンバーと共にアルゼンチン-タンゴに挑戦!
●2014年8月21日(木) 〜8月26日(火) 東京芸術劇場プレイハウス
● 2014年8月29日(金)〜8月31日(日) 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
●2014年9月3日(水) 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール
■出演者:湖月わたる、水夏希、彩吹真央、原田薫、碓井菜央 他


《Rock the Ballet2》
『BAD GIRLS meets BAD BOYS』で熱狂を生んだ"バッド・ボーイズ"が再上陸!
●2014年8月28日(木) 〜8月31日(日) 東京芸術劇場プレイハウス
● 2014年9月2日(火)梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
■出演:ラスタ・トーマス、大貫勇輔、エイドリアン・カンターナ 他

■公演詳細はこちら:http://www.umegei.com/BGBB2014/
【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Argentango | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

『セレブレーション100!宝塚』東京公演ゲスト千秋楽

ツイッターより
セレブレーション100!宝塚 @dream100th ・ 5月25日
スペシャルゲストの水さんの東京公演千秋楽でした♪「マリポーサの花」と「最後のダンス」で会場が盛り上がりました! pic.twitter.com/APzlvuPRrM


ダイジェスト動画には、水さんは映っていませんが・・・

『セレブレーション100!宝塚』舞台ダイジェスト
2014/05/29 に公開
宝塚歌劇100周年。永遠に語り継がれる宝塚歌劇の名曲、名場面を、
伝説のトップスター達が愛を込めてお届けします。


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

2014年05月28日

読売新聞夕刊に『CHICAGO』記事

いろいろな公演の情報が次々に・・・

ツイッターより。
梅田芸術劇場 @umegei_jp ・ 5月27日
本日5/27(火)の読売新聞夕刊(東京本社版:関東一都六県、山梨、静岡)に 『CHICAGO』について朝海ひかるさんと水夏希さんの対談が掲載されています!『CHICAGO』への思いなどをたっぷり語って頂きました!


紙面より。
水「可愛い部分の表現にはまだ慣れてないけど、自分をさらけ出したら可愛くできるのかしら?(笑)」 朝海「大丈夫。ちかちゃん(=水)、普段は可愛いから(笑)」


記事イメージはこんな感じ。
854622646.jpg
(画像処理しています)

紙面の半分、大きな記事です。

でも・・・

このお二人の組み合わせ、
東京公演では無いのですよね・・・(^_^;)

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】



posted by 桔梗 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Chicago | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

『セレブレーション100!宝塚』5月25日

ゲスト二日目も無事に終了しました。

歌は2曲とも、さらに伸びやかで、迫力たっぷり。

ものすごく気持ちよく、うっとり、でした!

トークコーナーは、白いジャケットにお召し替え。

Tストラップのヒールも色っぽく。

超上級生に囲まれて、
それはそれはもう、下級生モードでしたが、
本当に楽しそうな笑顔で。

みなさんがしっかり話を振ってくださって
予想以上(笑)にたくさんお声を聞くこともできました。

汀さんからは、水さんが星影の人を再演された話題のとき、
「だって名前がねえ、みぎわなつこ、みぎゅわなつ・・・、みずなつき!で、似てるやろ?」
「み」と「なつ」が一緒だ!と思わぬ共通項発言が飛び出したり♪

水さんからは「雪組は、今、ずっと一緒に頑張ってきた
壮一帆ちゃんが卒業公演中なので、皆で盛り上げたい」
というようなお話も。

カーテンコールでは、また歌の時の黒バージョンで登場されました。

いただいたコメントをご紹介します。いつもありがとうございます!!

位置情報5:13 昨日 二回とも公演を見る事ができました(^O^)
ゲストだしと軽い気持ちで見ていたのですがまさかのあの二曲にびっくり
ネロさんとの再会にドキドキしあの暑かった大阪の公演を思いだし何故か涙が溢れまたびっくりw(°O°)w
間髪入れずのトートさまがまたすごく素敵すぎて遠路はるばる来てよかった〜と思いました

今日お逢いできる方がまたまた羨ましいです

ホントに素敵でした

そして卒業されて何年たってもカッコよすぎで翻弄されちゃいます

恐るべし 水 夏希(^.^)b by にゃんちゅー


位置情報20:32 25日16時公演観ました。
今日は、汀さんの炎の妖精旋風が
巻き起こっておりましたね。
楽しかった〜
水さんの歌も素晴らしく、
トート閣下の降臨に曲終わりの暗転で、
後ろの方々から感嘆の声挙がっていました。
水さんのファンですが、この公演の昨日今日、
『最後のダンス』は過去最高の凄さでした。
いやー、水さんに何がおこったんだろうと思う程でした。益々、夏のライブが楽しみになりました。
今日のトークタイムやラストの楽屋話、
面白かったですね。
あの楽屋メンバーなら、誰だって、大人しくちっちゃくなりますね。
かわいい下級生水さんが、思い浮かびます。 by meg


トークなどは、後ほどまた・・・。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


2014年05月25日

『セレブレーション100!宝塚』5月24日

16:00の回を観劇しました♪

超豪華なTMP音楽祭、TCAスペシャル、という感じでしょうか。

DADのような「新しい作品」というより、
プログラムにもあるように、「よみがえる」という感覚。

でも、単なる懐古趣味ではなく、
今のそれぞれが表現する、
「今」が加わった、今だからこその世界。

100年という特別な年の幸せをあらためて感じました。


水さんは、第二部ゲストコーナーのみのご出演です。

黒一色のパンツスタイルで、ノースリーブの白い腕がまぶしい。
ゆるくウェーブさせておろしたヘアスタイルと、
スッキリしたメイクも美しく、
登場しただけで、息がとまりました(*^_^*)

羽織ったロングジャケットは裾がオーガンジーになっていて、
動きにつれて綺麗に翻ります。
足元は、シンプルなスターブーツ。

まずはしっとり、「マリポーサの花」。

ちょっと鼻にかかる甘い響きはそのままに、
また更に伸びやかになった歌声が場内に満ちて、
いっきに引き込まれます。うっとり。

あ〜やっぱり、素敵だわ〜〜〜〜〜〜!


そして、続けてもう一曲、「最後のダンス」を。

いやもう、なんというか、ビックリ!!!(←!!!)

切れ味よく、吐息もバッチリ、緩急自在の超ど迫力!!

今まで聞いた中でも出色の素晴らしさ、最高でしたヽ(^o^)丿


フィナーレには登場されなかったのですが、
最後の、カーテンコールで、
もう一人のゲスト、ネッシーさんとともに登場。

すーたんさん、カンさまの間、恐縮しながらのセンターへ。

「出番の合間には、現役時代にご一緒したことの無い上級生がたにもたくさん遊んでいただいて楽しく過ごした。お客さまの拍手が本当に暖かくて・・・」というようなご挨拶だったかな。

ご挨拶は、「いつもの感じ」(笑)で、それもまた嬉しくて♪


明日、もう一度観られるので楽しみです。

早速、みどりさんがブログにアップしてくださいました!
大鳥れいブログ
*同期ゲスト!2014/05/25*Sun*


こちらは、拍手からいただいたコメントを一部ご紹介します!
ありがとうございます〜!!

セレブレーション100 12時公演、観てきました!
水さん、出番はほんの少しですが、
歌ってくださった2曲に、
チケット買ってよかった!となりました。
歌うまです。確実に現役の頃より、
伸びやかで、迫力があって…
2曲目なんかは、自由自在〜って感じで。
はぁ〜って、つぶやいちゃいました!(以下略)
by meg


グッズも販売されています。
20140524656500400.jpg
20140524006568040.jpg

そうそう!
チラシの束の中に、コンサートの新バージョンチラシもありました。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

2014年05月24日

『セレブレーション100!宝塚〜この愛よ永遠に〜』ゲスト出演です!!

昨日、サンケイリビング新聞社エンタメサイト「BUTAKOME」が更新されました。

そして、今日は、いよいよ
『セレブレーション100!宝塚〜この愛よ永遠に〜』の
ゲスト出演です!!

今日は仕事のあと、16:00に滑り込みます。

ううう。

ドキドキです。

取り急ぎ。
夜、もう少し、しっかりアップする予定です(^_^;)
【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


2014年05月22日

コンサートの題名決定!

コンサートの題名が発表されました。

出演者も追加されていますね。

残るは、ゲストお一人・・・。

ドキドキです。

Attractive Concert 2014 【蜃気楼〜mirage〜】

2014年7月
11日(金)18:30
12日(土)13:00/17:30 赤坂ACTシアター
S席-9,000円 A席-8,000円

[出演者]水 夏希
    小野田龍之介 佐藤洋介 桜木涼介 安田栄徳

各回スペシャルゲストに「東山義久」「小松亮太」出演決定!!

[演出]荻田浩一



【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


*キリ番コメント、いつもありがとうございます。嬉しいお言葉に恐縮するばかりです。

*拍手御礼、お楽しみいただけて何よりです。更新は不定期です。

2014年05月13日

ル・サンク特別編集「宝塚歌劇100周年 夢の祭典・記念式典・月組公演特別出演」発売

ル・サンク特別編集「宝塚歌劇100周年 夢の祭典・記念式典・月組公演特別出演」が発売されています。

ル・サンク特別編集「宝塚歌劇100周年 夢の祭典・記念式典・月組公演特別出演」 (宝塚ムック) [ムック] / 小林公一 (著); 阪急コミュニケーションズ (刊)
*画像リンク先はamazon.comです

プロローグ、歌、トーク、フィナーレ・・・

水さんも、しっかり、ちゃんと、お写真があって嬉しいです〜♪

そうそう!

DVDは、なんと4枚組のボックスになったそうですね。

DVDの仕様等が変更になりました!
・商品名変更:
(変更前)宝塚歌劇100周年 夢の祭典『時を奏でるスミレの花たち』
           ↓
(変更後)宝塚歌劇100周年 夢の祭典『時を奏でるスミレの花たち』DVD-BOX
・ディスク枚数変更:(変更前)3枚 → (変更後)4枚
・特典映像追加:100周年記念式典 祝典大合唱 ♪虹の橋 渡りつづけて を収録
・スペシャルブックレットを追加
(価格の変更はございません。)

さらに、各公演をそれぞれ単体でDVD化することが決定しました!


そして、嬉しい一言が!

※映像及び音楽の割愛、差し替え等はございません。


ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

価格は、15,000円のままで変更なし。

7月10日発売です♪

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


*胸キュンご感想、ありがとうございます♪嬉しいです。またそのうち取り換えますね(*^_^*)
posted by 桔梗 at 14:12| Comment(1) | TrackBack(0) | ・2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

「Argentango」取材♪

Argentangoの準備も着々と進んでいるようです♪

YUSUKE ONUKI staff Blog
大貫勇輔のマネージャーとファンクラブスタッフによるブログ♪

取材!
2014-05-12 13:07:23


今日は、「アンジェンタンゴ」と「ロックザバレエ2」の合同取材!
この豪華なスリーショット!!
アンジェンタンゴに出演される、湖月わたるさんと、水夏希さんと。


Argentango公式サイト
http://www.umegei.com/schedule/365/

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

*懐かしシリーズをお楽しみくださってありがとうございます(*^_^*)
posted by 桔梗 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Argentango | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

祝☆『Love Chase!!』大千秋楽!!

とうとう、大千秋楽です。

心より、おめでとうございます!!

昨日の大阪初日も皆さま、満喫されたご様子、
本当に楽しそう

今回、遠征できなかったことは本当に残念ですが、
想いを馳せるだけで、
こちらまでなんだかとっても幸せです。

うふふふふ。嬉しい

どうか、思いっきり堪能&満喫されますように!!

ミュージカルコメディ『Love Chase!!』大千秋楽メモ
大阪サンケイホールブリーゼ
4日(日・祝) 13:00
全席指定:¥9,800
ブリーゼチケットセンター TEL:06-6341-8888



今夜は、NHKスペシャルですが、
NHKとっておきサンデーの「とっておきチェック」にも取り上げられるようです。
一応、録画予約しておきました。

NHKとっておきサンデー
2014年5月4日(日) 午前11:00〜午前11:54(54分)
番組内容;
花子とアン一週間:第5週「波乱の大文学会」▽どーも、NHKです:全国の地域放送局制作の番組を大特集▽とっておきチェック:NHKスペシャルが宝塚100周年を取材


*久しぶりに、あちらも全面更新しました。懐かしシリーズ、です(笑)
【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


posted by 桔梗 at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

祝『Love Chase!!』大阪公演♪

今日と明日は、大阪公演ですね〜。

名古屋公演も大いに盛り上がり、
無事に、皆さま大阪入りされたようです。

残念ながら、遠征はできませんでしたが、
大阪ならではの(?!)
笑いがあふれ盛り上がることでしょう

公演の無事&成功をお祈りしております

幸せな二日間になりますように!!

ミュージカルコメディ『Love Chase!!』大阪公演メモ
大阪サンケイホールブリーゼ
3日(土・祝) 13:00、 18:00
4日(日・祝) 13:00
全席指定:¥9,800
ブリーゼチケットセンター TEL:06-6341-8888


ブリーゼとは「そよ風」のことだそうですが、
912席(1階 562席  2階 306席  バルコニー席 44席 )
で、クリエとはやはりまた違った空間ですね。

どんな風になるのでしょう〜〜〜。

あ〜、本当に、遠征できず残念です

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


posted by 桔梗 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Love Chase!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

祝『Love Chase!!』名古屋公演♪

今日は、名古屋公演ですね〜。

どうやら、午前中に、皆さま続々と名古屋入りのようです。

残念ながら、遠征はできませんでしたが、
東京とは、またきっと違う笑いがあふれることでしょう

公演の無事&成功をお祈りしております

ミュージカルコメディ『Love Chase!!』名古屋公演メモ
5月1日(木)18:30
名古屋 愛知県芸術劇場大ホール
問い合わせ先;キョードー東海 TEL:052-972-7466
S - ¥10,000
A - ¥9,000


今日のポスター(?)は、こんな感じ

愛知県芸術劇場大ホール(公式サイト)は、
本格的なオペラ上演が可能な、プロセニアム型ホール。
客席総数は2,500席で、
600余席のクリエと比べるとかなり大きいですね。

どんな風になるのでしょう〜〜〜。

あ〜、本当に、遠征できず残念です

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


posted by 桔梗 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Love Chase!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする