2014年07月31日

凱旋公演&音楽特番

『CHICAGO』関連にも大きな動きが♪

ツイッターより。
梅田芸術劇場 @umegei_jp ・ 7月29日
ブロードウェイ・ミュージカル『CHICAGO』大好評につき、東京凱旋公演が決定しました!!!12月10日(水)〜19日(金)まで、東京国際フォーラム ホールCにて公演★チケット発売は9月28日(日)です♪http://chicagothemusical.jp



梅田芸術劇場 @umegei_jp ・ 7月28日
8月16日(土)14:30〜16:30放送予定のテレビ朝日系音楽特番「真夏のプレミア音楽祭〜魅惑のコラボレーション〜」にCHICAGO出演メンバーが登場!AKB48の渡辺麻友さんと一緒に「フライングゲット」や「ALL THAT JAZZ」を披露★どうぞお楽しみに♪※一部地域を除く


AQUAサイトより。
テレ朝系音楽特番「真夏のプレミア音楽祭〜魅惑のコラボレーション」に出演
2014/07/28
テレビ朝日系
放送日:8/16(土)14:30〜16:30 予定 (一部地域をのぞく)
※AKB48渡辺麻友さんとCHICAGOメンバーとのコラボレーション

◆スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140728-OHT1T50010.html

◆東京中日スポーツ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2014072802000179.html

楽しそうな情報が次々に出てきます〜♪

そういえば、楽しそうなブログ記事がありました。
素敵なシスターズの素敵な繋がり(*^_^*)


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


*先日の記事にWEB拍手からコメントくださった方、ご同意いただいて嬉しいです♪ またの機会があることを祈っています!!
posted by 桔梗 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Chicago | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

公式ツイッター始動!

いろいろ乗り遅れ感満載ですが(笑)、
一応、アップしておきましょう。

まずは、こちらから。

ダンス公演『アルジェンタンゴ』 @ArgentangoUAT ・ 7月21日
本アカウントでは、BAD GIRLSやTANGO BOYS、また『Argentango アルジェンタンゴ』の情報を随時アップしていきます!


今のところ、『制作R子』さん、『制作K男』さんが登場。

コマメに情報をアップしてくださっていて、
画像も次々に。

とっても嬉しいです〜〜〜。

忘れずにしっかりチェックしなくては!!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】



posted by 桔梗 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Argentango | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

ぶたこめVol.3アップ

ぶたこめ第3弾アップ♪

サンケイリビング新聞社のエンタメサイト「舞台袖より愛をこめて」
水夏希の“この人に会いたい!”
Vol.3:ゲスト発表
Vol.3ゲスト・大貫勇輔さん


φ(..)メモメモ

関西で暮らす・働く女性が発信するライフスタイルコミュニティ「関西ウーマン」
宝塚歌劇100周年 変わり行くもの変わらぬもの 趣味・カルチャー 2014-07-18
受け継がれる伝統 「芝居の雪組」「日本物の雪組」

毎日新聞
Review・of・タカラヅカ:/16 エリザベート
2014年07月11日

・・・2ページ目は会員登録が必要です

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


posted by 桔梗 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルジェンタンゴ関連の記事あれこれ

アルジェンタンゴ関連の記事も続々と。

*チケットぴあ
湖月わたる、水夏希、大貫勇輔が情熱の踊りを披露! 2014/7/1 10:30配信

*梅芸公式サイト
2014/7/15 『アルジェンタンゴ』公演内容&見どころをupしました!

『水 夏希は、多くの男を誘惑する魔性の女。そんな彼女に男達はどう反応していくのか・・・。』


*朝日新聞スターファイル
「アルジェンタンゴ」共演までの珍道中 2014年7月18日更新

有料ページも必読です!!

フォトギャラリー

・プレゼント応募はこちらから

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Argentango | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

素敵な二日間♪

二日間3回だけなんて、
本当にもったいない素晴らしいコンサートでした!!

幕開けの、
「男でも女の子でもどちらでも構わない」という歌詞から
もう、ほんとにオギタセンセーありがとうっっっという感じで。

「男の子と女の子」でも
「男と女」、でも、
「男の子と女」、でも無く、
「男と女の子」、という組み合わせの妙たるや!!

一つ一つあげたらキリがありませんが、
すべてが、過去からつながる今で、
未来につながる今で。

実は、私は、
水さんはオギーのミューズでは無いと思っていますが、
(それについて忸怩たる想いを抱いたこともありますが)
今回、そのことが逆に
すごく良い方向に作用したのではないかと感じました。

何より、水さんが、
ものすごく楽しそうで伸びやかで、
すっきりと気持ちよさそうで。

本当に素晴らしかったです!!

あ〜、本当に、ぜひDVDを出してほしいですっっっ


まずは、拍手から頂いたコメントをご紹介します。
いつもありがとうございます!

『20:43 昨日と 今日の一回目に参戦させていただきました

ため息がでるほど美しく
声も伸びやかで涼しげで
まさに蜃気楼(^!^)y~

懐かしのあの方やまさかのあの人登場とドキドキの
一時間半でした

きっと三回目もシルビア姉さんと楽しいトークを繰り広げたのでしょうね

まだまだ見たりない感一杯のステキなコンサートでしたね(^O^)

水さんの頑張った気持ちが伝わってきてまた明日からガンバロと思いながら帰路についています
(^Q^)/^ by ニャンちゅー』


『14:48 想い馳せ組でした。皆さんの嬉しそうな感想に良かったと思いつつも寂しい気持ちもぬぐいきれず・・・でも
収録カメラが入っているお知らせに
もしかしたらDVDで観れるかもとちょっとウキウキしています。ありがとうございました。 』


*Everlyオフィシャルブログ
2014-07-12 21:56:31 水夏希さん「mirage」

*晴れ、ときどきリセット「中本千晶のブログ」
2014年7月13日 (日)「水先輩」のコンサート

* DIAMOND DOGSオフィシャルブログ
2014-07-13 23:33:47 東山。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

2014年07月11日

初日無事に、終演!

終演は、予定より少し遅い、8時15分ごろだったでしょうか。

本当に盛りだくさん! 

そして、
なんて気持ち良いコンサート!

あ〜、幸せデス。

それにしても。

あの劇場で、また、あの歌を聴かせていただける日がこようとは!

明日も楽しみです。

以上、取り急ぎ。




【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

祝☆NATSUKI MIZU Attractive Concert 2014『蜃気楼〜mirage〜』

各地から遠征される皆さまも、ご無事でしょうか?

東京は、まさに台風一過!!
素晴らしい青空が広がっていますヽ(^o^)丿

そして、真夏の陽射し&たっぷりの湿気(笑)で、
朝から、超絶暑いです〜〜〜!!!

まさに、本気の晴れ?!

ありがたいことに、今日明日、
劇場に行くことができますヽ(^o^)丿

集う皆さま、
想いを馳せる皆さま、
ご一緒に、素晴らしい二日間を過ごしましょう!(*^_^*)


[公演情報]
NATSUKI MIZU Attractive Concert 2014『蜃気楼〜mirage〜』
7月11日(金)〜12日(土) 赤坂ACTシアター
演出:荻田浩一
出演:水夏希 / 小野田龍之介 / 佐藤洋介 / 桜木涼介 / 安田栄徳
スペシャルゲスト:
小松亮太(7月11日(金)18:30公演)
東山義久(7月12日(土)13:00公演)
シルビア・グラブ(7月12日(土)17:30公演)
公式サイト●http://t-onkyo.co.jp/?ticket=%E6%B0%B4-%E5%A4%8F%E5%B8%8C


コンサート会場でのグッツ販売について
1.プログラム A4 1500円
2.チケットホルダー 2色1セット 1500円
3.オリジナルタオルハンカチ 1000円
4.オリジナル綿棒 600円
5.お茶 500円
6.パスケース ヒョウ柄、Mチャーム付き 1200円

ほほー。(^_^;)

*ツイッターより
岩崎廉 @Musicandren
うぉっしゃー!水夏希(姉(兄?))のミラージュいよいよ本番や!40インチのアレが鳴りますぜ(笑)

東京音協の制作の人たち ‏@TokyonkyoM
水夏希公演、初日にふさわしく快晴となりました!! 本日は当日券の販売もあります。スペシャルゲストは小松亮太。18:30開演、赤坂ACTシアターでお待ちしております

東京音協の制作の人たち @TokyonkyoM
本日いよいよ劇場入りです。この方の戦いが始まります!! 皆様、お見逃しなくー。
https://pbs.twimg.com/media/BsJukoACAAIgr4u.jpg:large

山口健一郎 @amamiken65 ・
ブログ更新しました。「水夏希コンサート2014」→http://blogs.yahoo.co.jp/amamiken65


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】



2014年07月10日

本番直前!!

嬉しい記事が続きます♪

*エンタメターミナル
水 夏希さんインタビュー Attractive Concert 2014『蜃気楼〜mirage〜』 2014年07月
(2014年07月10日記載)


稽古場画像がたっぷりで嬉しいです!!

*オモシイ
水夏希さんが新しい魅力を見せる! 『Attractive Concert 2014 蜃気楼〜Mirage』開幕

こちらも素敵な写真とともに、読み応えたっぷりのインタビュー。

心地よさが伝わってきます!感謝!ヽ(^o^)丿

担当の大原薫さんのツイッターより。

大原 薫 ‏@theresonlyhere
オモシィにて水夏希さんインタビューを執筆しました。いつも思うことですが、水さんの率直な言葉から気持ちがストレートに伝わるのが快いです。インタビューのラスト、水さんとファンの方の温かなつながりを感じました。コンサートはいよいよ明日開幕!


記事より。
『 でも、私が迷っていた時期にもファンの方たちが「水さんが楽しい、いいと思うことをやってくれたらいいんです」と絶対的な信頼で受け止めてくれていたんですよ。だから、「自分が心から楽しんでやることが大切」ということをファンの方たちに教えてもらった。作品を成功させるための苦労や努力をすることはもちろん、舞台に立つことを楽しんでいたい、生きがいとしていたいと、今強く思っていますね。』


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

2014年07月09日

いよいよ近づいてきました!

空模様が心配ですが、
とにかく皆さまご無事でありますように!!!

いくつかの記事をφ(..)メモメモ

*宝塚ジャーナル
2014年07月05日23:00
水夏希コンサート『蜃気楼〜mirage〜』インタビュー

榊原和子さんの取材&文と岩村美佳さん撮影の写真。

素敵なお写真も満載の読み応えたっぷりの記事が嬉しいです♪

*小野田龍之介さんのブログより
バラバラなカンパニー(笑)
2014-07-02 20:27:37


突っ込みどころ満載な、貴重なショット!!!

*Everlyさんのブログより
2014-07-09 01:30:00
わくわくの!


*岩崎廉さんのツイッター (岩崎廉 @Musicandren) より

7月8日;水夏希ミラージュ!いよいよオケ合わせだ!!尊敬する崎久保さんと山口さんと…それに若手のしょーたやこじゅ、ギターのナカソンはエバリーからのスカウト!…とにかく楽しみ!

7月5日;そーです。そんくらい大作なのです(笑)

7月4日;通ったのはね、止まらないで、最初から最後まで行ったっていう、まー、リハーサルの話です。

7月2日;わぁーい!通った!無事?取り敢えず通ったぁー(笑)シンドイねぇ。

6月28日;水夏希のミラージュ…いよいよオケ練習開始!スコアが半端ない量(笑)普通に一本分位あるんですが(笑)

6月22日;いやーー今回は書き込んだなー…水ミラージュ!今回の分量は半端じやないね。 家で作業してたら、稽古場から振り付けの動画が送られて来て…ちょい感動した。

6月20日;はぁーーー、いよいよ、始まっちゃうね。明日から歌稽古だよ。ミラージュ! せめて…今夜は飲ませてくれ

6月18日;はぁーーーー(笑)この、この、クソ糞クソ糞忙しい時に甥っ子からメールが…【死】学校でハモネプやるからアレンジしてくれだとーーー????ばっかやろーーーーーー!仕方ねぇ、やってやるか(笑)水様ごめんなさい。ちょっと、寄り道します。

6月18日;ミラージュ、ミラージュ、ミラージュってなんだ??それはね…結構お楽しみっ!!水夏希ショーもアレンジが佳境でございます。死にそうです(笑) 渾身の一撃を…水様と…そしてあの方やあの方に捧げまする。(笑)待ってろやーーー


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

2014年07月01日

公演チラシいよいよ解禁!

公演チラシもいよいよ解禁です。

ひゃー、素敵です!!!!!!

これ、どこで入手できるのかしら・・・・・・・

東京音協のページ

そして、チケットぴあのサイトには、素敵な記事も。

歌、ダンス、トーク、水夏希の魅力全開コンサート

写真が8枚も!!

記事より。
『生演奏をバックに、約1時間半を休憩なしで駆け抜ける。「古き良き時代のミュージカルや映画音楽、宝塚で歌った曲も織り交ぜつつ、でもまったく新しいショーになっています。幅広いジャンルの方、宝塚時代を知らない方にも楽しんでいただきたいですね。4部構成で、最初の芝居仕立ての部分は、マリー・アントワネットがいた頃のフランスを舞台に、人生の前半は男性として生き、途中から女装して宮廷に入り込んだ実在のスパイの生涯を、歌とダンスで綴ります。そこに、今までコンサートや舞台で歌った曲が歌詞を変えずに入る予定です。気合いを入れてやりたいですね」。』

盛りだくさんですね〜。

大阪でのセレブレーション100ゲストも、
講演会も遠征できなかったのがとても残念です(>_<)が、
あと10日、ドキドキしながらコンサートを待ちましょう(^O^)

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。