2015年08月22日

本日、第47回サマージャズ♪

8月22日、第47回サマージャズです♪

以下、いろいろ備忘録。

『日本ポピュラー音楽協会』
コンサート案内

タイムテーブル

*インタビュー Vol.29
「シャープなダンスと妖艶な眼差しが魅力的な水 夏希」
・・・読み応えたっぷり!いろいろ新鮮で、とても興味深いインタビュー(*^_^*)

Q&A 【2015年8月22日「第47回サマージャズ」@日比谷公会堂】
・・・再入場OK、クローク無し、飲食はロビーのみ、一部販売、その他あり。

いろいろ楽しみなコンサートです(*^_^*)

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

☆祝☆お誕生日\(^o^)/

2015年 8月16日
バースデーお誕生日おめでとうございますバースデー



今年もまた、
こうしてお誕生日をお祝いできる幸せが、
ただただひたすらに嬉しくて黒ハート

年を重ねるごとに、
重なる想いは、
本当に尽きることが無くて。

どうして???

と、思いつつ、まあ、
だって、仕方ないよね、と
自問自答したりしてわーい(嬉しい顔)

今日は、お稽古でしょうか?

それとも取材?打ち合わせ?

はたまた、もしかして???ひらめき

素敵なお誕生日に想いを馳せて
感謝とともに心からのお祝いを・・・揺れるハート

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
posted by 桔梗 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。