2004年11月11日

ブログはじめます。

ここ何年か「宝塚卒業生」状態を無理やりキープしてましたが、とうとう白旗あげました。

久しぶりに、ファンモードにシフトチェンジです。

水夏希さま、いや〜、ほんっと〜〜〜に素敵ですっ!

ってことで、言いたい放題のブログスタートします。

どうぞ、よろしくm(__)m

宝塚歴をご覧になりたい方は続きをご覧くださいませ。





簡単な自己紹介・・・。

ココではかなり人格崩壊していますが、まっとうな(爆!)社会人(のつもり)です。


宝塚歴:
子供の頃から観ています。「昭和のベルばら」はりアルタイムで♪「実況LP」(爆)も持ってま〜す。

初恋のスターさん:
安奈淳さま!その容姿と歌声とせりふのギャップがなんともいえず魅力的♪大病から復活されて、本当に良かったですっ!

その後の遍歴:
安奈さんサヨナラ後も、東宝でほぼ毎公演欠かさず観劇。そして気がつけば、大地真央さまに魂を抜かれており、ムラデビューもこの時代に果たす。

その後、某生徒さんに、かな〜〜〜りディープに超長期間かかわり、あんなことやこんなことやそんなことまでをやりつくし、無事にサヨナラを見送って完全燃焼し卒業。たま〜に東京公演を観る程度の静かな一般ファンに。

ミーマイ新人公演の噂はもちろん知っていたけれど、あえて封印。なのに、ミレチャレ東京公演で存在を再認識してしまい、ちょっと焦る。その後、ベルばら2001で水オスカルにときめき、フィガロも昼夜で観てもなお、いろいろと理由をつけて堕ちるのを拒んでいたが、このほどついに降参。

でも、なぜか罪悪感がいっぱい。。。


*ブログ名について。
「Ich liebe Wasser!」としてスタートしたブログですが、
“「水」くさいお姉さま”から「Wir ;私たち に変えては?」という
素敵なご提案があり、2004.12.8にブログ名を変更しました。

なお、このブログ名はドイツ語で「ヴィア・リーベン・ヴァッサー」という感じの発音です。直訳すると「私たちは水が好き!」という意味、です。文法的には、まあ、その、追求しないでください(笑)
posted by 桔梗 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ・〜2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック