2012年10月09日

DS出演者が決まりました

事務所サイトにお知らせがアップされていました。

「Xmas Dinner Show」 開催!
≪日時≫ 2012/12/23(日・祝),24(月・休)
      Dinner17:45〜 Show19:15〜20:15

出演者が決まりました!
≪出演≫ 水夏希、Spi、高原紳輔、小林遼介 (敬称略)


所属事務所グランアーツのサイトより・・・
高原 紳輔 Shinsuke Takahara
1984年6月29日生まれ。高校生でミュージカルと出会い、ダンスや声楽、演技等を本格的に学ぶ。 シンガー&アクターとして、ミュージカルを中心に活躍中。 舞台以外にも定期的にLIVE活動や自らユニットも結成。
◆高原紳輔オフィシャルブログ「Life-size」


今年出演された2作品(「モンティ・パイソンのスパマロット」「サンセット大通り」)共、観劇していたので、ちょっと記憶を辿り中〜〜〜(^^ゞ

クリスマスの楽しみが増えました♪

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】



キリ番コメントで、こんなお悩みが寄せられました。
よろしかったら、皆さまのご意見など、お寄せください。
1891000  2012/10/08 19:37:45
(前略) 私、最近・・心がもやもやしてます。中身は大好きなままの水さんなのに・・水さんの外見女子化と遠距離感?・・痛いほど現実を思い知らされて・・・しんどいです・゚・(ノД`)
みなさんはどうやって乗り越えていらしゃるのでしょう?
posted by 桔梗 at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | ・2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キリ番の方のコメントについて、ここでいいですか。挨拶抜きで単刀直入で失礼します。
私は元からオフにはあまり関心のないファンなので気にならないかなあ。
舞台を観ると昔から変わらぬ水さんの個性を感じるのでファンを続けてます。
Posted by タコス at 2012年10月10日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296536058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック