2012年11月11日

トークイベントメンバー発表

トークイベントのメンバーが発表になりました。

TSミュージカルファンデーション Blogより
2012-11-10 21:59:57
トークイベント&立ち見券情報!!

また、トークイベントの登壇者をお知らせします。

12日(月) 
水 夏希さん
伊礼彼方さん
平澤 智さん
今 拓哉さん
照井裕隆さん
未沙のえるさん

15日(木)18時半公演
水 夏希さん
坂元健児さん
吉野圭吾さん
畠中 洋さん
渡辺大輔さん
未沙のえるさん


実は・・・

この発表を見て、そういえば、メンバー未定だったのだわ、と(^^ゞ

なぜか、水さんと未沙のえるさんは、両方出る!と勝手に想定していました(笑)


**こちらにも記事がアップされています**
ペンブタコメ 『客家』開幕!! 速報 伊礼彼方さんからコメント

ペン『おけぴ管理人の観劇感激レポ』
12/11/08 TSミュージカル「客家〜千古光芒の民〜」GPレポート
【舞台写真多数掲載につき、ご観劇前の方はご注意ください!】

*舞台のご感想、レポなど、よろしかったらぜひお寄せください。随時、ご紹介させていただきます。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ・・・客家(はっか) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
客家、無事に初日を迎えられ嬉しいです^^

質問なんですけれど、今回宝塚卒業生からのお花が多いとのこと。
水さんへはどなたから届いていたか教えていただければ嬉しいです!
Posted by xxx. at 2012年11月11日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301274617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック