2014年11月16日

シカゴ東京公演が無事終了して・・・

あっという間に東京公演が終わってしまい、
凱旋公演を首を長くして待つ日々です。

初日の登場が超絶衝撃的だったショートカット金髪の水ヴェルマ。

あの素晴らしいボディラインは、
現役時代にミリ単位でこだわったという衣裳のように、
自らをデザインして綿密に作り上げたのでしょうか。

生き生きと伸び伸びと躍動し、
まるでアテ書きのようにすら感じる水さんのヴェルマ。

もう、本当に、なんて魅力的だったことか!!!!!!

なかなか言葉がまとまりませんが、ふとした折に反芻しています。

あー、もっと観たいです〜〜〜〜〜〜!!!


16日は『イオンモール神戸北専門店街にてトークショー』の日ですね。

残念ながら「思い馳せ組」ですが、いらっしゃる皆さま方、どうかスペシャルなひと時となりますように揺れるハート

ちょっと慌ただしい日々なので、とりあえず、以下、メモしておきます。

落ち着いたらゆっくり読みましょう・・・

『エンタメ ターミナル』
ブロードウェイミュージカル『CHICAGO』宝塚歌劇100周年記念OGバージョン囲み取材 2014年11月
(2014年11月04日記載)

『Lukyou-theater.com』(動画あり)
ブロードウェイミュージカル「シカゴ」宝塚歌劇100周年記念OGバージョン プレスコール&囲み取材


『演劇キック「観劇予報」』
2014年11月07日17:39
演劇ぶっく12月号(11/8発売)ラインナップ!
『Argentango』の記事も。

『祐澄しゅん(sachiko)のブログ』
気がつけば…
Sat, November 08, 2014
キャスト集合写真。金髪(*^_^*)

『中野京子の「花つむひとの部屋」』
宝塚の舞台で神主さんのお祓い
2014年11月11日
先日、雑誌の対談がありました。お相手は元宝塚トップスター、水夏希さん♪
 ちょうど今、ミュージカル「シカゴ」にご出演とのことですので、見にいらしてくださいね!(映画でゼタ=ジョーンズが演じた、セクシーな役です)。


『公式ブログ』
2014年11月09日
【ブログ連載#26】東京公演千秋楽 ビリースピーチ by 麻路さき【シカゴ!フォッシー!!ジャ〜〜ズ!!!】 #ミュージカルシカゴ


『麻路さきオフィシャルブログ』
シカゴ東京公演

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Chicago | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408989234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック