2014年11月22日

大阪公演も快調♪

大阪公演も快調なようですヽ(^o^)丿



宝塚ジャーナル
ミュージカル『CHICAGO』宝塚100周年記念OGバージョン 公演レビュー
2014年11月22日00:30
ひとりヴェルマ役初挑戦となった水は、経験者の中で苦労が多かったことと思うが、それを全く感じさせないオシャレな雰囲気が際立つ。居ずまいが徹頭徹尾外国人風なのもヴェルマという役柄に相応しい。新参の容疑者ロキシーに話題を持っていかれながらも、なんとか踏ん張ろうとする必死さを、客席から応援したい気持ちにさせられるヴェルマだった。



公式ブログより。
2014年11月20日
【Web掲載情報】11/20イープラス『会見&観劇レポート』#ミュージカルシカゴ
ブロードウェイ・ミュージカル『CHICAGO』の会見&観劇レポートが下記にて掲載されました!是非ご覧下さい。
★11月20日(木)掲載 
イープラス演劇・ダンス情報サイト「e+ Theatrix!」 
ブロードウェイ・ミュージカル『CHICAGO』会見&観劇レポート
下記のリンクからご覧いただけます ↓
http://etheatrix01.eplus2.jp/article/409244809.html


WOWOWの予告動画に、先日の公開収録の様子も、ちょこっと出てきますね。放送が楽しみです♪
宝塚元雪組トップスター壮一帆がフィギュアスケートに挑戦!

雪組トップスター時代はなかなかできなかったこと、その一つがフィギュアスケート。今回カメラは氷上に立つ壮一帆さんに密着!


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
posted by 桔梗 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Chicago | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック