2014年12月06日

日経おとなのOFF 2015年1月号

いよいよ名古屋公演ですね♪

残念ながら、思い馳せ組ですが、名古屋も寒いようなので、
皆さまどうぞ、お風邪など召されませんようにお祈りしております。

『日経おとなのOFF 2015年1月号 January 2015 No.163』が発売になりました。

[特別対談]水 夏希×中野京子
マリー・アントワネットとエリザベート
2014120600030232145.jpg

見開き4ページです。
2014120600030232514.jpg

2014120600030232313.jpg

水さんの、アントワネットに対する印象と、
シシーに対する想いの違いが
ちょっと意外でとても興味深いです。

この対談記事のほか、
『美しき寵姫が支配するベルサイユの愛と政治』など、
宝塚ファン的にもおもしろい記事が満載。

750円は超お得感たっぷりで嬉しい一冊です♪

そうそう。
このブログはSeesaaのサービスを使っているのですが、こんなお知らせが。
『この度Seesaaブログにおいて、一般社団法人日本音楽著作権協会(JASRAC)と許諾契約を締結し、JASRAC管理楽曲の歌詞掲載が可能となりましたので、お知らせいたします。

これにより、Seesaaブログを利用するユーザー様がJASRACと個別に許諾契約を締結し、使用料を支払うことなくブログ中にJASRAC管理楽曲の歌詞を掲載することができるようになります。』

ほほー。

ちょっとビックリ。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック