2014年12月20日

祝☆大千秋楽@宝塚OG版シカゴ!!!

宝塚OG版シカゴ大千穐楽おめでとうございます!

ありがたいことに、客席に座ることができました。

いや〜、楽しかったです!!!

メインキャストの皆さまの役作り、
「みんな違ってみんな良い!」でした。

そして、やっぱり、
水ヴェルマは、いつも一生懸命で、正直でまっすぐで、
生気にあふれていて、すごく水さんらしくて。

変則的な日程で、大変だったと思いますが、
無事に千秋楽を迎えることができて、本当に良かったです。

とっても幸せな千秋楽でした。

あー、しかし。

とうとう終わってしまいましたね・・・




【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


なんかいろいろ書きたいこともありますが、
なんだかうまくまとまらない・・・。


posted by 桔梗 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック