2016年08月12日

CHICAGO凱旋公演水ヴェルマ東京初日☆

ええっと、あまりにも久しぶり過ぎて、
ブログの書き方を、ほぼ忘れています(^_^;)

2016年8月11日(木)(山の日)、
CHICAGO宝塚OGバージョン、東京凱旋公演の
水ヴェルマ初日を拝見。

*本日のキャスト
2016081105020160811_170659.jpg

*上演時間とスペシャルカーテンコールのおしらせ
2016081104020160811_170713.jpg

*お馴染みのこれはあったのですが、残念ながら、等身大パネルはありませんでした。
2016081104020160811_200221.jpg

*ポスター
2016081104020160811_200259.jpg

凱旋公演のみの新しいグッズみたいなものは無かったようです。

それにしても・・・

いや〜、ニューヨーク効果、凄かったです!!!

最初のALL THAT JAZZのせり上がりの登場、
客席から歓声があがってビックリ

NY公演にいらした方たちなのでしょうか???

その声で一瞬にして、
ぐぐぐっとボルテージがあがったような
水ヴェルマ

最初から、伸び伸びと自由自在で、
生き生きと楽しそうで、
歌もダンスも素晴らしい迫力!!

KAAT公演からも別人のようでした。

(なんか、腕の筋肉も、さらに逞しくなったような?!?!)

2014のときから先日のKAAT公演でも
色々なためらいとか恥じらいが透けて見えるようで、
それはそれで、OGっぽくて良かったのですが、
昨日はまさに、
CHICAGOの世界のひと、だったなーと。

NYで吹っ切れたのか、
なんというか、
すかっとしていて、
観ていて、すごく気持ちが良かった!

最初はちょっと驚いた客席からのヴェルマへの歓声も、
場面を追うごとにどんどん増えて大きくなって、
拍手と合わせて、すごい盛り上がりで大興奮!

で、
側転も綺麗にバッチリ決まったのに、
バラを投げるときは若干ヘロヘロっぽいのも
なんだかとっても「らしい」感じで
ちょっと安心(?!)したりして(笑)

最後のスペシャルカーテンコールでのご挨拶は・・・

「リンカーンセンターを彷彿とさせるような
歓声と盛り上がりで、とても嬉しかったです。
皆さんもぜひ、ご自身をリリースして、
楽しんでいただけたら」

みたいなことだったでしょうか。

何皮脱皮したのかわかりませんが、
本当に、
たゆまずどこまでも
進化&深化し続けていく水さんのヴェルマ

本当に本当に!
素晴らしい凱旋公演初日でした


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】



「水夏希オフィシャルFC AQUA@aquastaff2013 」
https://twitter.com/aquastaff2013

【水夏希オフィシャルFC】AQUA STAFFのブログ
http://ameblo.jp/aquastaff2013/

*CHICAGO 宝塚OGバージョン公式サイト*
http://chicagothemusical.jp/blog/2016/01/22/2733/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440980887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック