2016年09月01日

CHICAGO凱旋公演水ヴェルマ東京千秋楽☆

気がつけば、大阪での大千秋楽も終えて、
もう、VOICARION、なんですが。

実は、My楽は東京千秋楽だったのですが、
なんとなく、ぐずぐずしているうちに、
こんなに日が経ってしまいました。。。。。

いまさらですが、備忘録も兼ねて・・・

*8月21日東京千秋楽のキャスト*
20160821114141035.jpg
東京凱旋公演3回目にして、やっと
そらちゃんの陪審員に再会できましたヽ(^o^)丿

パワーアップしてましたね〜。

この回、
なんだかとにかく、
ものすごく
気持ち良かったです

水さんのヴェルマも、さらに快調で、
最初のせり上がりから
フルスロットルな感じで、
伸びやかで、
可愛くて、
面白くて、
迫力があって、
セクシーで、
美しくて。

ダンスもキレキレ、
側転もばっちり。

お芝居も
歌も、
緩急自在で。

生命力にあふれ
いつだって一生懸命な
水ヴェルマの
「上品な下品さ」が
たまらなく魅力的で。

何も考えず、
ただ、
気持ちよさに浸って
見とれてました・・・・・


20160821114159035.jpg

ご挨拶では、
峰さんが、すでにうるうるになっていて・・・
言葉に詰まってしまわれて・・・

「いろいろ考えてきたのですけれども・・・」

本当に胸にせまっていたようで・・・

突然・・・
「ま、いっか!」

一同、うるうるしつつ爆笑!

「一番の功労者はトモチンですっ!
あと、ソルーナとトップレディの2人。
交代で休める私達と違って、
初日からずっと休みなしで・・・」
もう、場内大拍手でしたが、
3人も、ビックリうるうるでしたね。

「これからも宝塚OGをよろしく」
「おーじー!を!」と強調されてました。

水さんは・・・
峰さんのご挨拶を聴きながら、
もうすでにウルウルでしたが・・・

「今朝、ラジオでやっていたのですけれども、
映画とか映像は、あとに残るけれど、
舞台は、その一瞬だけで消えてしまって
残らない・・・というような話があって、
本当に、そうだと思います。
この公演も横浜から、NY、東京、と、
一瞬で終わってしまって、
終わったら、もう、消えてしまうんですよね・・・

だからこそ最後の大阪公演千秋楽まで、
さらに充実した良いものに
していきたいと思います。」

というようなお話しを・・・。

(へ〜、朝はラジオ派なのかしら???
と、ちょっと新鮮でした)

若干しんみりした感じになったのですが・・・

最後に、コムさんが・・・

「というわけで、どんどん進化していきますので、
お時間と、コレ(親指と人差し指で輪っかを作りつつ)の
ある方は、ぜひ大阪までいらしてください!
NYより、時間もコレもかからないし♪」と
一気に笑いに・・・(*^_^*)


東京凱旋公演、
最後にして、いろいろ心残りなく、
清々しいMy楽となりました

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】



「水夏希オフィシャルFC AQUA@aquastaff2013 」
https://twitter.com/aquastaff2013

【水夏希オフィシャルFC】AQUA STAFFのブログ
http://ameblo.jp/aquastaff2013/


*CHICAGO 宝塚OGバージョン公式サイト*
http://chicagothemusical.jp/blog/2016/01/22/2733/

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441539594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック