2016年09月12日

祝☆9月12日@2016年☆

今年もまた、この日が巡ってきました。

9月12日。

東京は、秋の空気の爽やかな朝となりました。

あれから6年。

過ぎてみればあっという間、だったのは、
進化&深化し続ける姿を追いかける楽しさに満ちていたから、に、
ほかなりません。

大忙しだったこの夏を駆け抜けて、
今年もまたこうして変わらずファンでいられて
この日を迎えられたことが
本当に嬉しく、心から感謝しています。

対外的な特別イベントなどはありませんが、
始まるであろう次の作品のお稽古に想いを馳せて、
この素敵な記念日と7年目のスタートに、
心をこめて、感謝とお祝いを


ちなみに、あの日の記録はこのあたり
このマメな記事のアップには、我ながら本当に驚きます(笑)
最近は、ブログはすっかりさぼっていますが、
公演は、しっかりこそっと通っています(*^_^*)

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】



「水夏希オフィシャルFC AQUA@aquastaff2013 」
https://twitter.com/aquastaff2013

【水夏希オフィシャルFC】AQUA STAFFのブログ
http://ameblo.jp/aquastaff2013/


posted by 桔梗 at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック