2007年08月01日

トークショー詳細レポ・1

大変遅くなりました。

かなり忘却のかなたですが、頑張って思い出してみようと思います。

白いジャケット、袖は七分丈くらい、折り返した部分が少しベージュがかったような色。パンツも白で、サイドは、袖の折り返し部分と共のような感じの生地の切り替えが。張りのあるコットンのような材質に見えました。襟元がぐぐっと開いた黒っぽいインナーでモノトーンのスカーフを首に。ベルトはラインストーンがキラキラしてる黒っぽいもの。靴はスポニチのお写真のような先がスクエアな感じでシルバーグレイのような色、かな。


っとココまで書いたところで、もう、スカステのニュースでやったらしい、と情報が。でもまあ、自分同様、未加入者もいらっしゃると思うのでとりあえず・・・。

でも、長くなったので、「続きを読む」にたたみます。






*司会者に「閣下仕様で黒っぽい感じかと思ったのに、昇天のシーンを思わせるような白ですが?」と聞かれて・・・

「このところお天気も良かったし、暑いので白にした。そしたら雨で、爽やかなひとっみたいになっちゃった。」
(ちょっと意味がわからないんですが・・・笑)

*「会場が明るいので後ろの方のお顔までバッチリ見えます!」と、後ろまでしっかり見渡して。

*司会者に「お家にいらっしゃるように寛いでください。おうちでは、ソファーですか?座布団?」と聞かれて・・・

「ソファーじゃなくて、椅子です。こういう(肘掛のついた椅子がセットされていました)感じ。」

ここで、司会者が「え?ソファーと椅子って違うんですか?」と、ちょっとあわあわしてしまったら、すかさず上手のCブロック5列あたりのお客さまから「ちがいますっ」とお声が。

驚く場内に、ニッコリと「参加型のトークね」とフォロー。

(あまりに良いタイミングで良いお声だったので、「しこみ」かと思ったくらいでしたが、違ったみたいです)

*今日の客席も、たくさんの卒業生をはじめ、有名人が一杯いらして楽屋がとっても賑やかだった。「(音月さんが)ずっと練習してました。長いアドリブになるから。いつもはず〜〜っとブタペストのカテドラル、ブタペストのカテドラル、って練習してるんですが」(って説明しながら、ちょっと言い難そうな閣下)

*今日の客席はいつも以上にすごく盛り上がっていた。(と、今日の空気を想いだして反芻しているようなご様子)「いつもは、曲が終わる・拍手、なのに、今日は、(加速度つけて)キョクガオワルハクシュッ!みたいな」

*「有名人がご覧になってるときはチラ見するんですか?」と聞かれて、「チラ見どころか、ガン見っ!しちゃいます」

*安室さんは楽屋にいらしてくださったそうで、声を合わせて「顔がちっちゃいの〜っ!!!」と、指で大きさを示すお二人。

楽屋中盛り上がりまくり、アピールしまくりで、どちらがお客さまかわからないくらいだったらしい。「宝塚入って良かった〜」とアルバムまで出してアピールする大ファンの下級生もいたそうです。


*大劇場公演と東京公演の間のお休みは?
「ゾウアザラシの あっかんべーユミコちゃんと、うちのユミコちゃんを会わせるっていう企画で、5人で二見シーパラダイスに行った」

「もう、かわいかった〜〜〜」っと。盛り上がりまくりで、動画も撮りまくったらしい。「水さん、ものすごく近くまで寄ってましたよねー」と「動画を撮りまくる水さん」を実演する白羽さんに大爆笑。

アシカショーも見たそうで、「ちょっとだけ」のつもりがあまりに可愛くて面白くて最後まで見ちゃって、ハマコさんは、輪投げまでしちゃったとか。

るんるんアッカンベーユミコちゃんって、知らなかったんで調べてみました。
「夢海子ちゃん」って書くんですね。公式サイトは、こちらからどうぞ。

というところで、この後、公演の話になります。

今日はとりあえずココまで。

ブログ本文用WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)

この記事へのコメント
いつも拝見させて頂いてます。初コメントでこんなコメントですみませんっm(__)m
宝塚からも東京からも遠いので、すごく楽しく、そして超想像力がわく内容で、いつもドキドキ・ワクワク拝見してますよっ。これからもずーっと水さんを応援しましょっ(^^)v
Posted by しーたん at 2007年08月02日 11:10
しーたんさん、こんにちは。
初コメントありがとうございます。
楽しんでいただけて嬉しいです♪

宝塚からも東京からも遠いエリアってどこかしら???と考えちゃいました。
今度の全ツのエリア・・・でしょうか?
Posted by 桔梗 at 2007年08月03日 10:45
こんにちは♪
トークショー、本当に楽しかったみたいで、桔梗さんのレポからその様子がとても分かりやすく伝わってきます。
ユミコちゃんご対面(笑)の詳細も分かり、嬉しさでホクホクしております、ありがとうございます♪
なんだか今の雪組の雰囲気がとても良い感じなので、見ているファンとしてもとても心地よいですね。
これからも更新楽しみにしております!
Posted by seira at 2007年08月04日 14:02
こんにちは♪
コメントありがとうございます。
「ご対面企画(笑)」、ユミコさんのお茶会でも話題になったようですね。
なんだか楽しそうでいい感じだな〜っと嬉しくなりました。

Posted by 桔梗 at 2007年08月07日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49996264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

今宵は陛下と共に
Excerpt: 昨夜博多から帰ってまいりました。 新幹線で酔った…かなりの頭痛と眩暈が…。 星の記事は後日まとめておきますね。書きたいこともいっぱいあるので。 しかし今日は陛下との謁見、別名ティーパーティーなの..
Weblog: heartquake
Tracked: 2007-08-04 13:59