2007年10月16日

実況?

22:00 番組スタートしました。

すでに200通以上のメールが来てるらしいです。

番組始まって以来のペースらしい。

一応、予習のために、星影のDVD,ご覧になったようです。

今、ピアフのラヴィアンローズがかかってます。

22:10 岡村佳代さん(ライター)登場。ファン歴1年だそうです。

いきなり、お宝目覚まし時計登場!
例の目覚ましメッセージ流れました!

渡部さんと二人で、基本知識の説明をしています。

岡村さんは、新人ファンらしいキュンキュンモードで熱く語ってます。

22:16 サラボーンのセラヴィが、かかり休憩。

22:19 二つ目のキーワード「男もハマる宝塚」
週刊文春の編集のキクチ氏です。
「星影の人」全ツ、ご覧になったそうです。
キム土方に釘付けになった模様。

小林一三先生の話、成り立ちの話、歴史解説スタート。

22:24 文春キクチ氏終了。(イエスタデイがかかる。)

22:28 寄せられたメッセージ紹介スタート

ものすごい数、届いているそうですが、まだ募集しています。

この後は、10分間、PLATOn ラジオアニメ「思想の扉」です。


ひらめき拍手から教えていただきました!!
ありがとうございますっ!
PCのかた、インターネットラジオで聞けます!
サイトトップページからBRANDNEWをクリックして
ネットラジオに入ってください。

http://www.j-wavemusic.com/
このアドレスからいかれます。


*お知らせの後、いよいよ登場だそうです!!!

WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)




22:48 電話キター!!!!!!
(ここで母と猫に乱入されたため、ちょっと中断)

今日は仲間が頑張っているドラマシティに観に行った
初舞台から今まで、新人公演後あたりがきつかった
おみくじの話
宝塚にいることが日常になっているので、初舞台生や受験生の姿に初心に帰る
最近一目ぼれしたのは「低反発枕」?
スカートはかなり以前に買って一着持っているが、未着用。
普段気をつけていることは、「あまりフェミニンな格好はしない」


22:58 いったんCMです。この後ももう少し続くようです。
現在、エンタメ情報中。

23:13 再び登場。「プチ緊張してます」
男役について。
「醍醐味は?」
発散できること。日常のむしゃくしゃは完全に発散できる。
バリバリがつがつ踊るのは楽しい。
お芝居のときに自分の女性の感情とリンクしてウェットで女々しくなってしまうことがある。

「銀薔薇いかがでしたか?」
面白かったですっ!オタクが主役。たからづかたからづかしていないので、初めてのかたもお勧め。

お疲れ復旧には・・・?岩盤浴のほかには?
ビリーもちょっとやったけど、すごいハード。
くじけそうになったけれど、ビリーが励ましてくれるから。

気持ちを切り替える、お香、セルフでのオイルマッサージとか。

全ツで「これはヤバい」というアクシデントは?
アンプ故障で7分中断とか、いろいろ。

セリフ忘れもあるが、なんとかつなげられるようになった。

下級生のときの失敗談。地方の言葉を入れようとして覚えきれず、
カミカミに。上級生にフォローしてもらった。
自分もそんなフォローできるようになりたい。

アクア5のPRスタート。
曲紹介。(ごくふつーーーーーにさらっと)
23:20 曲スタート!

23:23 曲終了。発売案内。
メール紹介再開。

水さんの初恋は?
小学生?あまりそういう話しはしないですね・・・

全ツの印象、おいしかったもの
信州ソバ。ずらっと並んで食べました

好きな食べ物は?
嫌いなものがあまり無い。なまこ以外なら。

音楽学校受験のこと
雪が降って寒くて眠かった。
特技は特になし

渡部さんはラテン一級ってすごいですね〜
と逆に。

まとまったお休みとれますか?
10年ぶりくらいの長いお休み。
南のほうに行きたいが。。。。。

愛され続ける理由
老若男女、現実をちょっと忘れて楽しめる豪華な舞台

当日券もあります

水さんにとって
「人生のすべて」
いずれ、わが心のふるさとになるであろう。

元旦から公演。

両方ともオリジナル。
皆様に楽しんでいただける作品にしたい。

ぜひぜひいらしてください〜!

23:30 電話終了

全体に、優しい女の子チックな素のお声でした。
とても自然に楽しそうにお話でした。

番組はもう少し続きます。


23:38 熱い想いの溢れるメッセージが紹介されています。

23:40 特集終了。


ちなみに、明日は「人はナゼ、グラビアアイドルに魅せられるのか」だそうです。


かわいい今、読み返してみたんですが、かなりキーワードだけで飛び飛びですね(^_^;)少しでも伝わったら嬉しいです。多分、番組サイトに概略はアップされると思いますが、一応、録音できたので、様子によってはもう少し拾います。お気づきの点、ありましたらご指摘ください。

ではとりあえず、ちょっと仕事メール打ってきます。

今日のDCご観劇のご様子レポをいくつかいただいています。
後ほど、余力があったらアップします。
明日になっちゃったらごめんなさい。

posted by 桔梗 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(2) | ・2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

『TIME TO LOVE』CDジャケット写真
Excerpt: 昨日の夏希さんラジオ生出演の適当メモ、喜んでいただけて何よりです! さらに詳しいご報告は→『星空の道 Snowblink』(Valancyさん) 全体の流れを追えるご報告は→『Wir lieben W..
Weblog: ナナメにヅカ眺め
Tracked: 2007-10-17 17:14

PLATOnレポ、加筆修正しました
Excerpt:  500アクセスくらいあった後に(ありがとうございます)、どーなのそれは?って感じですけれども、PLATOnの速報記事、録音を聴き起こして修正しました。それでも、正確に夏希さんがし...
Weblog: 星空の道 Snowblink
Tracked: 2007-10-19 01:39