2007年11月27日

うわ〜うわ〜うわ〜!!

何気なく公式を見たら
「雪組公演 『君を愛してる−Je t'aime−』『ミロワール』プロモーション映像公開!(2007/11/27)」
とあったので、「即」ポチッとしましたらば・・・
例の特設ページにダイレクトで飛ばされまして、
「お気に入りのクリップを探せ!」
という項目が・・・

も、もしかして???こ、これは???

おおお!!!

あのCMがずらっと並んでる〜〜〜〜!!
第一弾
「君を見つめる編」
「君を背中越しに編」
「眠るジョルジュ編」
「ジョルジュとオウム編」
「IN THE MIRROR編」
「AQUA編」
「WITH THE MIRROR編」
「HANDS編」
の8種類。

いや〜〜〜ん。

こっぱずかしい〜〜〜!!!

でも、すてき〜〜〜〜〜〜!!!!!揺れるハート

ぐふぐふぐふ。もう、エンドレスリピートですよるんるん


第二弾は12月14日公開だそうです。
WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)







それにしても、この、妙な力の入れ具合。

一体どうしたことでありましょうか・・・。

内部的に何か起きているのだろうか・・・・・。

ま。

楽しいから良いですけれども。(無責任)



でも、あれ、オウムじゃないでしょ〜?
「ルリコンゴウインコのラピスちゃん」って、
ちゃんと、ぶぅーぶさんが書いてたのに〜!

でも。

ジョルジュさんの中の人もトークショーで、
「オウム」とおっしゃってたらしいので、
オウムってことで良いのかしら。。。。。




この記事へのコメント
今日カフェで見てきました。
ミロワールのCMがかっこよくて気に入りました。
Posted by REN at 2007年11月27日 21:40
今回のCMシリーズ、ミロワールシリーズはどれもカッコ良い感じですよね♪
絶対に、DVDに全部入れて欲しい!!
Posted by 桔梗 at 2007年12月02日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69595600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

CM総括
Excerpt: 君を愛してるのCMが10種類。 1ミズさん正面 2ミズさん&ゆみこちゃん 3ゆみこちゃん 4キムちゃん 5ミズさん&オウム 6ミズさん&オウム&となみちゃん 7となみちゃん&ミズさん ..
Weblog: 愛だろ、愛。
Tracked: 2007-11-27 21:36