2012年06月03日

7DOORS ~青ひげ公の城~ ORIGINAL SOUNDTRACK

待ちに待ったこの一枚。

ようやく発売されました。

現在、ヘビーローテーション続行中。

すばらしいアルバムに、心から感謝。

7DOORS ~青ひげ公の城~ ORIGINAL SOUNDTRACK [Soundtrack] / SUGIZO (CD - 2012)
(画像リンク先はAmazonです)

7DOORS ~青ひげ公の城~ ORIGINAL SOUNDTRACK

1. Duke
2. Judith
3. 求婚 Betrothal
4. 邂逅 Chance
5. 暴食 Gluttony
6. Lust Dance
7. 罪人達の唄 Song of Sinners
8. 憤怒 Wrath
9. 遭遇 Encounter
10. 嫉妬 Envy
11. 時の間 Room of Clocks
12. 記憶 Distant Memories
13. 終焉 The End
14. Hymn

*各販売サイトで試聴できます。

『登録情報』
CD (2012/5/30)
ディスク枚数: 1
フォーマット: Soundtrack
レーベル: GORDIE ENTERTAINMENT
収録時間: 61 分
ASIN: B007NZR26U
その他のエディション: MP3 ダウンロード

MP3アルバムを購入(1,800円)することもできますが、ぜひ、CDで。

SUGIZOさんによる各曲解説、及び、全公演終了後の4月15日に行われたというスズカツさん、SUGIZOさん、水さんのスペシャル鼎談、いずれも必見です。

あ〜、鼎談をノーカットで聞きたい〜〜〜〜〜!!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・7DOORS 青ひげ公の城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

7DOORSサイトが。。。

「TATTOO 14」のお稽古は着々と進んでいるようで、皆さまのTwitter、ブログから溢れてくる情報を追いかけるのが楽しいです。

その一方で・・・

7DOORSの公式サイトにこんなお知らせが載りました。

サイト公開の終了のお知らせ
April 17, 2012
4/30(祝)をもちまして、『7DOORS〜青ひげ公の城〜』公式サイト公開を終了いたします。
ご来場いただきき誠にありがとうございました。


やっぱり寂しい・・・です。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】



posted by 桔梗 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・7DOORS 青ひげ公の城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

名残の『7DOORS』

『7DOORS』の写真がSUGIZOさんのFBページにアップされています。

出演者集合写真と出演者&スタッフ集合写真。

とっても良い空気が伝わって来ます〜〜〜。

そして、この写真のこの衣装!!

ラストシーンとカーテンコールのお姿ですが、
なぜかいろいろなレポなどでも無かったので(たぶん)
ようやく・・・で嬉しいです!!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】



【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・7DOORS 青ひげ公の城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

祝☆7DOORS大千秋楽!

『7DOORS青ひげ公の城』大千秋楽、おめでとうございます!!

素晴らしい千秋楽だったようで、早速、レポをいただきましたのでご紹介いたします!いつも本当にありがとうございます!

22:24 7DOORS青ひげ公の城の大阪千秋楽の様子を、出演者の皆さんの挨拶を中心に報告しますね。

ユディットを始め、公爵、執事、罪人さん達、皆さんが一丸となって熱のこもった素晴らしい舞台でした。

夏希さんは「泣いても笑っても、笑いはお父さんの軟骨のところしかなかったですが」
「大好きな作品。この公演は皆さまの記憶に残るものになったのでは。」と。
そして「思い残すところはござらん」
さすが元雪組トップ!なセリフが飛びだしました(笑)

3回目のカーテンコールで、客席はオールスタンディング。
拍手喝さいが続きました。

何回目かのカーテンコールの際に、夏希さん以外の出演者さん達が1人ずつ挨拶をしてくれました。
公爵役のSUGIZO様は、「皆さま、私を愛することができるか?」と客席に聞いて、客席が大いに湧きました。
「舞台芸術の素晴らしさに感動。いかに階段が難しいか、いかにまばたきをしないか、役者の皆さんがいかに鼻水と格闘しているか」
貴重な体験だったそうです。
(ユディットは千秋楽公演、いつも以上に泣いてて、鼻水も… (ノ∇`)


その後は登場の順番に、暴食のオレノさんは、「登場する罪に思い当たるという声をいっぱいもらった。
そういう共感してもらえる作品に出られてよかった」とのことです。

次に肉欲のSPIくんは、「日本語しゃべれます。水さんとの場面はエスコートから水さん仕込み」とのことです。

強欲とお父さん役の陰山さんは、「声をからしながら強欲をやってきて、こんなに温かい千秋楽を迎えられてほっこりと嬉しい気持でいっぱいです」

怠惰の石橋さんと憤怒とお兄さん役の菅原さんは、力強く「ありがとうございました!」と。

そして嫉妬のヨタロウさんは、聖歌をアカペラで歌ってくれました。胸に染みてとても素敵でした。

後ろで聴いている夏希さんは、とても優しい泣きそうな表情をしていました。

最後は執事、傲慢の中山さんが、「毎日水さんのスリップ1枚の姿をみさせて頂いて幸せでした。私の本当のルックスはこの姿とは全く違います」と。

皆さんの挨拶のたびに、客席からの拍手喝采がすごかったです。

夏希さんが締めで「今度は公爵に挑戦したいと思います。」
そして客席に向かって「私を愛することができるか」と言っていました。
夏希さんファンがスレイブ化した瞬間でございます(・∀・)

ヨタロウさんが携帯で出演者を撮り始めたのですが(どうも怠惰さんの提案らしいです(笑)

夏希さんが「みんなで…」と。
というわけで最後は、オールスタンディングの客席をバックに出演者全員で記念撮影となりました。
スタッフの人が出てきてパシャリ。
「もう一枚」SUGIZO様が言って、2枚撮っていました。

舞台と客席が温かい気持ちで繋がったような、ほんとうに素晴らしい心に残る千秋楽でした。


長文のレポ、ほんとうにありがとうございます。

残念ながら、大千秋楽の客席に座ることはできませんでしたが、Twitterでの、共演者の皆さまはじめ、公演公式アカウント、ご覧になった皆さまの書き込みなどから、とても素敵な千秋楽だった様子がたくさん伝わってきました。

皆さまに、心から感謝です。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


posted by 桔梗 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・7DOORS 青ひげ公の城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

祝☆7DOORS大阪初日

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)大阪初日ぴかぴか(新しい)

「7DOORS〜青ひげ公の城〜」

4月4日(水);14:00・19:00
4月5日(木);13:00
大阪・森ノ宮ピロティホール


大阪公演初日おめでとうございます!

大荒れの昨日から一転、
東京はよく晴れて気持ちの良い青空が広がっています。

大阪はいかがでしょうか。

大阪の空気のなかで、
張り出し舞台の無いステージへ・・・。

あの世界がどんな風に変わるのか、
とても楽しみです。

残念ながら伺うことはできませんが、
二日間、想いを馳せながら、
公演の無事と成功をお祈りしています。

お城に集う皆さま、
どうか、素敵な「お城訪問」になりますように。

よろしかったら、ぜひ、
ご感想、レポ、その他、お寄せください。

もちろん、東京公演のものでも構いません。
随時、ご紹介させていただきます。

よろしくお願いいたします。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】




posted by 桔梗 at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・7DOORS 青ひげ公の城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

朝日ステージレビュー

ものすごい荒れ模様のお天気のなか、「7DOORS」の皆さまは、予定を早めたりしながら無事に、大阪入りされて、舞台稽古も終わったご様子。

水さんは、大劇場雪組公演を観劇されたあと、森ノ宮入りだったようです。

さて。

朝日新聞のサイトにステージレビューがアップされています。岩村美佳さんによる記事。
位置情報朝日新聞ステージレビュー
美しく悲しげ、舞台「7DOORS〜青ひげ公の城〜」
2012年4月3日
記事より。
黒い舞台の中に、ユディットの白い衣装が浮き立つ。「罪」の世界において、唯一の希望のようにも感じる。退団後初のスカート姿の水は、美しく柔らかで優雅な雰囲気がよく似合う。宝塚でのスマートでとにかくかっこいい男役だった水が、こんなにナチュラルに魅力ある女性を演じている。水自身の魅力を感じられるハマリ役。思わず見とれて、目が離せなかった。


フォトギャラリーはこちら

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・7DOORS 青ひげ公の城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

東京千秋楽無事終了

写真家の吉原朱美さんが、ご自身のブログで7DOORSご観劇の折りのエピソードを紹介してくださっています。
位置情報4月1日


さて。

7DOORS東京公演千秋楽、無事に、終演しました。

カーテンコールでは、途中からスタンディングになりました。

水さんからのご挨拶は2回で、こんなニュアンスのお話しを・・・。

『東京千秋楽をご観劇いただきありがとうございます。この作品を、皆さまのこれからの人生のなかで、ひょんなおりに思い出して頂けたらと思います。』

『(ヨタロウさん?に、どうぞ、と話すように促されて)個人的なことをお話ししても良いですか?(と、ちょっと周りに了解をとってから)女優初挑戦!みたいな役で大変でしたが、この個性的な皆さまと作り上げられて良かったです。感謝しています』

どのタイミングだったか、上手側にはけるSUGIZOさんが、客席に向かって両手で投げキッスされ、思わず歓声があがると、下手側にいらした水さんも、負けじと(?!)、客席に向かっておもむろに、大きく、男前な投げキッスを。

少し斜に構え、片手で繰り出された男前な投げキッスに、さらに盛り上がる客席!

また、水さんお一人で登場され、一礼したあと、ほかの方を舞台上に呼び込もうとして両手を口にあてて「みなさ〜〜〜ん!」と呼びかける仕草をされたり・・・。

作品の空気を保ちつつ、それでも、水さんらしい、素敵なカーテンコールでした。


大阪公演には残念ながら行かれませんが、グローブ座から飛び出したこの作品が新たな空間でどんな進化を遂げるのか想いを馳せつつ、東京公演のあれこれを反芻していきたいと思います。

観るたびにいろいろなことを考えさせられる、とても興味深い作品との出会いに、心から感謝します。


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・7DOORS 青ひげ公の城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出待ち続報

新たなレポをいただきましたのでご紹介します!皆さま、いつも本当にありがとうございます!

17:50  少し違うかもしれませんが、車降りられて出待ちの多さに驚かれてました。いつものお手ふりの後、手紙受け取らずにお話しされようとして、スタッフさんに『お手紙』と言われて、ちょっとおどけて受け取ってました。

お話しは『今日はキャストの方々と打ち上げで(明日?明後日?)大阪に行きます』と言われた後、大きい声で『大阪に行きます』って言ってられました。車から降りる時にスカーフかな引っ掛かって少し焦ってました。
by みみずく


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】



posted by 桔梗 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・7DOORS 青ひげ公の城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出待ち速報

出の速報いただきましたので、ご紹介します!いつもありがとうございます!


・17:15過ぎ
・青ぶちのメガネ、白とグレーのカットソーの重ね着に茶色の革ジャン、ジーンズ、黒のブーツ、白〜グレーのグラデーションのストール
・「明後日、大阪行きます」の前に何か言っていたようですが、聞こえませんでした。後ろの方の人が「聞こえない」とアクションされたようでもう一度大きな声で言っていました。
・後ろの方まで端の方までご機嫌な笑顔で手を振ってくださいました黒ハート




【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・7DOORS 青ひげ公の城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事に終演しました!

無事に終演しました!

最後まで素晴らしい進化&深化!


繰り返されるカーテンコール。
水さん挨拶二回あり

途中からスタンディング。

公爵さまが客席に投げキッス!
キャー!

触発されて、ユディットさまも
いきなり男前な投げキッス!

さらに盛り上がる城♪

取り急ぎ。


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
posted by 桔梗 at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・7DOORS 青ひげ公の城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝☆7DOORS東京千秋楽

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)東京千秋楽ぴかぴか(新しい)

「7DOORS〜青ひげ公の城〜」
3月16日(金)〜4月1日(日)
東京グローブ座



東京千秋楽おめでとうございます!

昨日とうって変わって、
うららかな春の陽射しが降り注いでいます。

桜も開き始めたとか。

そんな外界からは遮断された
薄暗いお城の不思議な世界・・・。

可憐で美しいユディットさまに、
こそっとくっついて、
柔らか頭モードで、体感してきます。

想いを馳せるかたも、
どうぞ、ご一緒に・・・。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ペン公式Twitterより
@7doors_stage (舞台『7DOORS 青ひげ公の城』)
いよいよ東京公演千穐楽を迎えました。本日14時開演です。当日券も若干ですがございます。そして、http://t.co/ufh5pixiにてSUGIZOさんのコメントが…!!
2012.04.01 11:29:57 tweet


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・7DOORS 青ひげ公の城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

大原薫さんも。

またまた新しい記事が。

位置情報There's only here
ライター大原薫のブログ・演劇徒然草
2012/03/24
瑞々しい水夏希さんに出会った〜『7DOORS』見てきました


位置情報「アスパラクラブ」 “きらり輝くスター”も更新です
「7DOORS〜青ひげ公の城〜」 水夏希(4)

位置情報南城ひかりさんのブログには、先日のご観劇の折のお写真がアップされています。(最近は少しずつ、解禁になっているのでしょうか?)

位置情報Spiさんが大学をご卒業されたそうで、ご自身のブログに、とても素敵な記事が。本当におめでとうございます!


24日17:00、お城訪問、してきました。

ユディットさんは、お声も少し柔らかく、高めになり、ますますしなやかに美しく、深化&進化しているように感じます。

カーテンコールのお辞儀のとき、初日ごろは、片手を胸にあてていましたが、その手を高い位置にして、肩を抱くような形にされていました。上半身のひねりが少し強くなるせいか、より女性らしいラインの美しいポーズになっています。

それにしても、本当に後を引く舞台です。

中毒性があるのかしらん・・・。

そして、いろいろいろいろ、
ふつふつふつふつ、湧いてきます(笑)

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・7DOORS 青ひげ公の城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

Omoshii&PIAchannel

昨夜のメモリアルコンサートのラジオ放送は、ダイジェストながら、開演前、終演後の御客様のインタビューや、出演者のインタビューもあり、嬉しい企画でした。水さんのジョイフルに聴き惚れちゃいました(*´∀`*)

Radikaで、しっかり録音もできたので、リピートです♪明日のFMふくしまも、同じ放送かな?一応、留守録セットしました。


アンファンが発行している演劇系Webマガジン「Omoshiiオモシィ」にも会見の記事がアップされています。

『7DOORS〜青ひげ公の城〜』初日前公開リハーサル&囲み会見

3月16日から東京グローブ座にて公演中の『7DOORS〜青ひげ公の城〜』。初日前日に公開リハーサルが行われ、主演の水夏希さんとSUGIZOさんが、意気込みを語ってくれました。
NEWS & INFORMATION 2012 3/22 UPDATE


次回作の小林香さんも7DOORSをご覧くださったようで、ブログでちらりと。(こちら


先日アップされた公演の動画がPIAchannelさんによってYouTubeにアップされています。



情報が沢山で嬉しい悲鳴です。感謝。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・7DOORS 青ひげ公の城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

動画アップ!&囲み取材記事

@7doors_stageさんから、こんな嬉しいお知らせが!

本日の公演も無事に幕が開きました!そんな中、公式HPでこの公演のダイジェスト映像がUPされました!! 謎のベールに隠されていた内容を観る事が出来ますので是非ご覧下さい。 http://t.co/CIlC9aQO
2012.03.21 14:36:27 tweet


一分ほどですが、BGMも美しく、とても素敵な映像です。

リピート再生してます♪

CD発売前に、配信されないかなあ・・・。


そしてもう一つ。
「宝塚ジャーナル」さんに、囲み取材の記事がアップされています。

本当に詳細で、お声が聞こえてくるようです。

写真もとても素敵♪

舞台レポに引き続き、詳細レポに感謝です。

『宝塚ジャーナル』
2012年03月20日09:00
『7DOORS〜青ひげ公の城〜』囲み取材


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

*携帯からだと動画は見られないかも?何か良い方法があれば・・・?どうしましょう?
posted by 桔梗 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・7DOORS 青ひげ公の城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

出待ちレポ

出待ちレポをいただきましたのでご紹介いたします。皆さま、いつも本当にありがとうございます!

・綺麗に薄めのお化粧されて、紫の柔らかそうなハーフコート、ジーンズ、黒のハイカット(コンバース?)、白いスカーフたっぷりふんわり、インナーは見えませんでした

・「今日は同期会なんですよ、月組の」と、ちょっと低めの柔らかい声で揺れるハート

・車に乗ってからも窓を開けてお手振りが嬉しかったです



明日は、14:00の部、一回公演です。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・7DOORS 青ひげ公の城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

さらなる記事が。

更に記事がアップされています。(いずれも、ネタバレが含まれている場合があります。ご注意を)

位置情報宝塚ジャーナル
2012年03月19日09:00
『7DOORS〜青ひげ公の城〜』舞台レポート

いつもながら、岩見那津子さんの愛ある文章が嬉しいです。岩田えりさん撮影の写真も素敵。


位置情報こちらはSUGIZOさんのインタビュー。
3月17日のSANKEI EXPRESSに掲載されていた記事のWEB版です。

SANKEI DIGITAL
自分にしかない空気感で
 舞台「7DOORS〜青ひげ公の城」 SUGIZOさんインタビュー 

2012.3.19 16:47

本文は同じですが、紙面では、お写真に
「『「本気で見ていただければ、自分のバージョンアップにつながる舞台だと思います』と語るSUGIZO」
と添えられています。

位置情報エンタメ ターミナル
『7DOORS〜青ひげ公の城〜』囲み取材

囲み取材の様子がとても詳しくて嬉しいです。
写真もとても美しくて、素敵。

舞台写真はこちらのページに。


そしてもうひとつ。
『7DOORS〜青ひげ公の城〜』公式サイトに
サウンドトラックCDの発売決定のお知らせがアップされています。

先行予約特典は、『オリジナルフォトカード(2枚)』です。

(先日の記事も修正しておきます。教えてくださった方、ありがとうございました!)


毎日、情報が沢山あって、本当に嬉しいです!!感謝。


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】



posted by 桔梗 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・7DOORS 青ひげ公の城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

プルミエールこぼれ話更新

そうそう、7DOORSのカーテンコール、水さんの動きが少し変わっていました。

初日は、全て、下手の袖に戻っていきましたが、今日は、二回目は上手側へ。

SUGIZOさんと入れ替わっていた・・・と思います(^^ゞ

トークはナシで、お芝居の雰囲気のまま、お辞儀のみなのは、変わりありません。

今日は、終演のアナウンスのあと、もう一回出てきてくださいました。

さて。

プルミエールのナレーションも最終回。

こぼれ話も最後の更新です。

ナレーション収録日記(3月17日放送分)
2012/03/16

(前略)
実はいつもナレーション収録の後、スタッフが置いていた公演プログラムを念入りに見て宝塚の情報を仕入れていた水さん。
水「この仕事が終わると宝塚情報が入ってこなくなっちゃうね」
と少し寂しそうでした(涙)

収録後には水さんへスタッフからの花束をプレゼント。
やっぱり水さんには最後までスイーツで攻めてみよう! ということで、チョコレート・ボンボンでできた花束にしてみました(笑)
これで公演を乗り切ってくださいね!



放送予定は・・・
3/17(土)午後3:30
3/23(金)午前8:35
3/25(日)午後3:45
4/7(土)深夜0:15

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


posted by 桔梗 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・7DOORS 青ひげ公の城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公開リハ記事もう一つ追加

公開リハーサルのレポをもう一つ追加です。

おけぴ管理人観劇レポ
2012年3月15日(木)19:00
『7DOORS〜青ひげ公の城〜』ゲネプロレポ@東京グローブ座

美しい舞台写真も嬉しい記事です。

ユディットのお衣装は、もう一着ありますが、
今のところ、画像は見かけていないような・・・?

さて。

18日17:00、2回目の「お城訪問」してきました。

初日に比べて、全体に馴染んだ感じでした。

一方で、そのことによって更に、
緊張感が増した部分もあり、とても面白かったです。

ユディットさんは、今日も美しく、
凛々しく、強く、優しく、
そして、時に官能的でありながら、
どこまでも清廉。

「お嬢さん」でも「姫」でもなく、
あくまでも「娘さん」な感じも、すごく好もしくて、
ものすご〜く「語りたい気分」にさせます(笑)

結末の私的解釈も、初日と今日では少し変わりましたが、
観る事に変わっていくのか、
今日の感じで落ち着いて行くのか・・・。

いずれにせよ、いろいろ考え続けられそうで嬉しいです。


それから・・・

舞台下手側にしつらえてある「泉」(?)が、
様々な形で使われていて、とても効果的だなあと。

上からしずくが落ちてきたり、
水が流れ落ちてきたり、
光の柱のようになっていたり、
演技の小道具的に使われていたり・・・。

最後のシーンでの赤い光も、とても印象に残ります。


この回には、
白羽さん、愛原さんがお二人並んでご覧になっていました。

どんなご感想をもたれたのでしょうか・・・。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・7DOORS 青ひげ公の城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンフレットは2000円

販売グッズは、初日は、パンフレットのみだったと思います。
もしかしたら、今後何かあるかもしれませんが。

少し小ぶりのA5変形サイズくらいで、お値段は、2000円。

写真集のようなとても美しい一冊です。

ドアにまつわる共通質問の答えが、
皆さん個性的で、役との対比も興味深く、
ほかにも鈴木勝秀さんとの対談など、
じっくり読みたい記事ばかり。


そのほか、SUGIZOさんによる
オリジナルサウンドトラックCDの先行予約を受け付けています。

劇場で予約申し込みをすると、
あのポスター柄のテレカが付いてくる・・・だったかな。

*予約特典は『オリジナルフォトカード(2枚)』です(3月19日修正追記)

初日は、混雑していたので、とりあえず、
チラシだけいただいてきました。

発売予定は、5月末。一枚3000円+送料600円です。


拍手からいただいたコメントをご紹介します。いつも本当にありがとうございます!

02:15 初日、私も駆けつけました! 本当に息をのんで、水ユデイットと一緒に、青髭公のお城を探検したような・・・あっと言う間の2時間でした。 私も思います。 難しく考えないで大丈夫。私は何しろ美しい水さんの姿に酔い、凛とした、しかし不思議に乙女な声に導かれて、最後に行き着く深い世界を見終わった今感じて、もう一度あの空間に浸りたいって切望してます。皆さん、とにかく行って感じて欲しい。素晴らしい作品ですから・・・ by YOKO
本当に、そのとおりですね。

今日は、13:00と17:00の2回公演です。

今からひと仕事して、17:00に滑り込みます。

どんな変化が起きているか、楽しみです!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・7DOORS 青ひげ公の城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

公開リハ記事追加

昨日は、沢山の拍手ありがとうございました。速報の一言でしたのに恐縮です。

公開リハーサルの記事がもう少しありましたので、メモ。( ..)φ

チケットぴあ
元宝塚の水夏希とSUGIZOが新たな可能性に挑む『青ひげ公の城』
2012/3/16 16:09配信

演劇ニュース | 演劇ライフ
2012/3/16(金)
元宝塚トップスター水夏希 主演『7DOORS 〜青ひげ公の城〜』開幕!!

芸能ニュースラウンジ
SUGIZO華麗なバイオリンさばき悲しげに!元宝塚男役の水夏希スカートは意外に自然

シネマトゥデイ
演劇舞台に初挑戦のSUGIZO「インスピレーションのままに感じて欲しい!」
2012年3月15日 21時03分

サンスポ
2012.3.16 05:01
水夏希、緊張「スカート宝塚退団から初めて」

こちらは、SUGIZOさんの公式サイトの「SUGIZO's Will」より。
『主演の元宝塚雪組男役トップスターの水夏希さんは、
その佇まい、オーラ、美しさ、説得力、どれも本当に流石。
圧倒的な情熱と鋭い洞察力、全霊で取り組む姿勢はまさにプロ中のプロ。
本当にリスペクトせずにはいられないよ。
そして7人の百戦錬磨の役者のみなさん、全員が本当に素晴らしい。
多くの面で様々な感覚を学ばせてもらっています。
みんな、本当に深く、美しい。。。』
『SGZのファンの人も、宝塚のファンの人も、またそのどちらでもない人も、
是非、ぜひ体験してほしい。観に来てほしい。
インスピレーションに身を任せて感じてほしい。

必ず新しい扉が開くはず。』

産経EXも購入しました。

『何より水さんがいいですね』という一言が嬉しいです。

それにしても、このポーズは・・・(^^ゞ

*拍手からご質問いただきました。答えは「続き」にて。


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・7DOORS 青ひげ公の城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする