2012年06月03日

TATTOO14千秋楽関係メモ

あれからあっという間に10日が経とうとしています。

公式サイトに千秋楽トークショーとカーテンコールの動画がアップされることを期待していたのですが、残念ながら叶わないようです。

今更ですが、いくつかメモ。

ペンThere's only here
ライター大原薫のブログ・演劇徒然草

2012/05/26 TATTOO14千秋楽拝見しました
『そして主演の水さん。これだけのメンバーの中で、2階席から見てもパワーがダイレクトに伝わってくる舞台でした。客席の心をつかむ求心力と、まるで3D映像(?)みたいな迫力が素晴らしかったです。これは宝塚の経験が生きているということかもしれませんが、劇中の役柄とショー部分の存在の仕方が一番違和感がなかったというか、一体していたのではないかと思います。

ありがたいことに終演後に水さんにご挨拶に伺いました。やりきった感がある清々しい表情の水さんでした。「前回(7DOORS)と違う意味で難しかった〜」ともおっしゃってましたが。水さんって終演後にお会いすると「どうでしたか?」と必ず意見を丁寧に聞いて下さるんですよね。お客様の心にどう届いているのかをとても意識されてる方なんだなと思います。』


ペン東京渋谷、代官山のタトゥースタジオmuscatのブログ
2012-05-22 16:51:33 tattoo 14

2012-05-27 16:40:14 TATTOO14
『写真は舞台のクライマックスにて、
元宝塚の水夏希さんのバックに
タトゥーのデザインが大きく映し出されているところ。

小さくて分かりづらいですが、
左胸にも同じデザインのタトゥーが!

デザインは、主要キャストの7人姉妹の頭文字
「R、B、R、A、G、C、F」を
太陽をモチーフとしたトライバルデザインに
発展させたものです。』

ペン公式サイト各ページメモ
NEWS
Introduction
Cast
Guest
フォトギャラリー

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

*携帯の方へ;フォトギャラリーの写真は、他サイトの写真とほぼ重複しています。確認したところ、私のケータイ(ガラケーです)(笑)からは公式サイトの各ページとも、なんとか表示できるようです。フォトギャラリーも一枚づつアクセスできました。良かったらお試しください。
posted by 桔梗 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・TATTOO14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

無事に終演!

9時半すぎ、無事に終演しました!

素晴らしい盛り上がり!

最後は小林さんもステージに。

最高の姉妹たち!

そして、スカイ。

ありがとう!



【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
posted by 桔梗 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・TATTOO14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝☆『TATTOO 14』大千穐楽

本日5月25日、『TATTOO 14』大千穐楽おめでとうございます。

今日のスカイは兵庫公演初日以来の知念里奈さん。

昼の部終演後にはアフタートークショー、夜の部終演後には特別カーテンコールもあります。

集うかたも、思いを馳せる方も、ご一緒に、愛しい7姉妹とともにスペシャルなひとときを過ごしましょう!

千穐楽特別イベント
『25日(金)13:30開演の部 終演後/アフタートークショー』
出演者7名によるトークショーを開催いたします。
該当公演をご観劇の皆様にご参加頂けます。

『25日(金)18:30開演の部 終演後/特別カーテンコール』
大千穐楽を記念して、特別カーテンコールを実施します。
内容は当日まで楽しみにお待ちください。


私は、夜の部のみですが、開演時間に気をつけなければ!!30分の違いは大きい!!! 

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・TATTOO14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

24日のスカイは中川晃教さん

24日2:00の回を観劇しました。ますます熱く、かっこよくて可愛いシスターズに対するスカイ役は、中川晃教さん。

野性的で、とっても自由人なスカイでした。それこそ、気の向くまま足のむくまま、空を見上げて放浪してそうな・・・。

お芝居の中でビー姉ちゃんと握手したときには、ビーに向かってスルっと「兄さん!」と一言。しかも、そのままなかなか手を離してくれない!

オロオロするビー姉ちゃん・・・。

場内に満ちる『がんばれっ!何か言い返すんだっっっ!!』という無言のエールも虚しく(笑)、何も言い返せないまま終わったのでした・・・。

カーテンコールでは、スカイ役について熱く熱く、自由に語るアッキー@スカイ。

汗だくアピールのアッキー@スカイのために、すたすたと袖にティッシュボックスをとり入るファーファ♪可愛い〜!

差し出されたボックスからティッシュを抜いて汗を抑えつつ、なおも熱く語るアッキー。

便乗して汗を抑えるビー姉ちゃんとローズお姉さま。

アッキーの熱い言葉を聴きながら、使ったティッシュを両手の中でくるくる丸めるビー姉ちゃん。

その手元に、若干の動揺も感じたのは気のせいでしょうか・・・?!(笑)

そのままステージ中央に置かれていたボックスは、最後に、ビー姉さんが拾い上げ、しっかり抱えて帰ったのでした。

そういえば、ラストのショーで、映像に映しだされている歌詞が、初日、二日目は、キーフレーズのみだったのですが、ほぼ全てが映されるようになっていました。

今回、あちこちで使われている映像。

タトゥーの説明をするシーンの、一人づつ名前を名乗るたびにイニシャルがほどけてくるくると飛んでいくアニメーションはじめ、単なる背景にとどまらない使い方が、とても面白いと思います。


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】








posted by 桔梗 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・TATTOO14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

23日のスカイは井上芳雄さん

23日のスカイは井上芳雄さんでした。貴重なレポをいただきましたのでご紹介させていただきます! いつも本当にありがとうございます!!

01:16 23日のスカイは井上芳雄さん♪
いやぁ〜楽しかったです!
井上さんの歌、ほんとにすばらしい!そして、芝居は優しいですね。
大スター スカイにぴったりでした。
アンコールが楽しすぎて!
井上さん、初めて生で拝見するのですが、トークもお得意なのですね、トークショーと化していました。
もちろん、客席大喜び♪
水さんも「今日はこの1回限りだしね」というと井上さん「そう、だから簡単には終わらないよ〜〜イェ〜イ」とハイテンション!(笑)
井上さんからいろいろ質問されていました。

井「どうですか?スカイが女性なのと男性なのと?」
ジェニファー「なんか、嫌だ。やっぱり女子パワー最高!」というので、井「そうか・・・」となったとこ、すかさず、水さんがフォロー。
水「でも、男性だと私もちょっと女っぽくみえるかなっと(^^)」と女の子ポージングしながら言うと
井「女性ですよ、大丈夫!あっ、でも、まだ4分の1くらい男残ってますよね(笑)」
水「そうそう、(左足指しながら)この辺」(そして、ポスターの負ける気がしねぇポージング!)
井「だんだんね、そのうち女性になってきますから。『彩吹さん』もそうですから♪」
水さん&舞台&客席「(爆)」
もう、おもしろすぎました!
他にも、井「袖からずっと観ていたんですが、もうね、キャストの皆さん、舞台に出て行く時に『戦場に向かう兵士』のようなんです!」とか。
本当にキャストの方(シルビアさんだったかなぁ?)から、「何?!このトークショーのような感じは!」と言葉が出るほど、たくさんお話してくださいました。
行ってよかった〜〜♪

出では、井上さんのファンの方々もたくさん出待ちされていまして、先に出てきた水さんに拍手をしてくださいました。水さん、丁寧にお辞儀をされていましたよ。
今日は中打ち上げあるらしく(井上さん情報(笑))、終演後すぐに出てきてくれた水さん、ファンにご挨拶してくださりまた楽屋に戻られました。
今回の公演はいつも楽屋に戻られるのかな?(私は今回初めての出待ちだったので、びっくりしました)
ノーメイクで、なんとなく、ゆったりのんびり、のほほ〜んとした水さんでした。なんか、貴重!
水さん「あと2日がんばります」
明日は私は行けませんが、行かれる方、存分に楽しんでくださいね。
by meg


素晴らしいお福分けに心から感謝です!!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・TATTOO14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

22日のスカイは彩吹さん

夜の部を観劇しました。

初日の緊張もほぐれ、ステージ上も客席も、かなり「あたたまってきた」感じ♪

細かい演出や、セリフなども微調整されていたようです。

フェスの日付も日替わり?

第一部でもスタンディング指示があったり、(ちゃんと「はい、座って♪」の指示もあります)(笑)、コール&レスポンスがはっきり入ったり・・・。

初日にハプニングだった(らしい)部分も、うまく流れていた・・・みたい。


今日のゲストは彩吹真央さんでした。

暖かくふわっと優しい眼差しで、先月の『道化の瞳』(シアタークリエ)のときの「お母さん」の空気感が残っているようなスカイでしたが、水さんとの並びは、懐かしいような不思議なような・・・。

初日の大貫さんがダンスで表現していたソロ部分が歌になっていて、スカイの歌でビーが踊る設定になっていたりしたのは、ゲストにあわせてアレンジされている部分なのでしょうか。

初日のときの、スカイと一緒に裸足で踊るビーがとても素敵だったので、ちょっと残念な気も。

カーテンコールで、「ゲストで出演したことで、ひとつ残念なことが・・・」という彩吹さんに「えええ???」と驚く水さん。

「出演したことで、客席から観られなくなったから」という彩吹さんに、すかさず、水さん「25日までやってるから、観に来て♪」と勧誘していました(笑)

拍手からコメントいただきましたのでご紹介します。いつも本当にありがとうございます。

21:41 本日、14時の部を観に行きました。演者の皆さんのエネルギーが、すごく伝わってくる舞台で、一言でいうとカッコ良かったです!!みなさん歌がうまくて、圧倒されてしまいました。また、久しぶりの水さん、彩吹さんの共演に、胸がいっぱいになってしまいました。水さんも、始終、素敵な表情をされていたように感じます♪個人的には、退団後の公演の中で、一番好きです。

どうしても本日の公演が観たかったので、2階のZ席だったんですが・・・、スタンディングしても殆ど見えないシーンもあって、少し残念でした(涙)。でも、それが縁で(見えませんね…という話から)、隣の席のかたと楽しいひとときを過ごすことができました。(中略)そんなこんなで・・・あいにくの雨でしたが、勿論、公演の内容も含めて、素敵な時間を過ごさせて頂き、充実した一日となりました。 by ぴ


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

*リクエストくださった携帯の方へ。しばらくご猶予を。
posted by 桔梗 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・TATTOO14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TATTOO14東京公演スタート

SHIBUYA-AXで東京公演がスタートしました!

早速、いくつかの記事が。

ペン日テレnews24
水夏希「お兄ちゃん」と呼ばれる役に戸惑う
2012年5月21日 18:59

ペンげきぴあ
SHOW-ism W『TATTOO 14』東京公演開幕!
げきぴあ編集部 (2012年5月21日 20:25) |

ペンシアターガイド2012/5/21
水夏希ら実力派ミュージカルスターたちが織り成すパワフルなステージ SHOW-ism IV『TATTOO 14』が開幕


ひらめきTATTOO14公式Twitterより
『東京初日カーテンコールの映像がアップされました』

『掲載情報です!朝日新聞デジタルに『TATTOO 14』のステージレビューが掲載されています♪兵庫公演を観劇しての、レポート形式になっています。』
負ける気がしない! 女子7人の「TATTOO 14」
2012年5月22日

『更新情報です!『TATTOO 14』舞台写真のフォトギャラリーを開設いたしました!舞台写真が満載です♪
http://www.tohostage.com/showism4/photo.html

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


*公演のご感想、出待ちレポなど、いただきましたら随時、ご紹介させていただきます。よろしければご遠慮なく、お寄せください。m(_ _)m
【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・TATTOO14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

祝☆「TATTOO 14」東京公演初日!


祝☆ SHIBUYA���AX 公演 初日

SHOW-ism IV 「TATTOO 14」



初日おめでとうございます!

いよいよ、 SHIBUYA���AX 開幕です。

兵庫での様子の情報を追いかけているだけで、
もう、ワクワクドキドキが止まりません。

今朝は、ばっちり、金環日食を見ることができました。

まさに、リアル『ソロモンの指輪』!

そ〜らにか〜がやく〜あれは〜〜〜♪(テンションあがってますぅ〜)

きっと素晴らしい初日になるでしょう♪

ありがたいことに、今日はMy初日でもあります。

ご一緒できるかた、想いを馳せるかた、
スペシャルなひとときを楽しみましょう!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


あ、渋谷に集う皆さま。

「傘」のご用意もお忘れなく(^^ゞ【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・TATTOO14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

祝☆兵庫公演無事終了!

兵庫公演、千秋楽おめでとうございます♪

二日間の兵庫公演は無事に終演したようです。

あちこちから漏れ聞こえてくる様子が、とても楽しそう!

早速、公式サイトにも、初日カーテンコールの映像やレポートがアップされていて、感謝です。



初日レポ
・・・写真もたくさんあって嬉しいです!!ただし、本文は『ネタバレ警報発令中』ですのでご注意を。

*こちらは、拍手からいただきました。いつもありがとうございます!
『22:56 西宮初日から3回観てきました。水さん格好よくて、可愛くて。泣けて感動して、元気をもらって!
東京公演!ますます素晴らしくなる予感!楽しんでください♪♪凄い舞台です!!凄い姉妹です!! 』

『20:43 とにかくすごいです!!いろいろ吹っ飛ぶ迫力です。あ〜もう、今夜は寝られないかも。東京にも行きたい〜!』

18日は、終演後、即、お揃いで帰京されたご様子。

明日はつかの間のお休み?それとも、もう、AX入りでしょうか?

皆様どうぞ、お疲れがでませんように・・・。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・TATTOO14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

祝☆「TATTOO 14」兵庫公演初日!!


祝☆兵庫公演 初日

SHOW-ism IV 「TATTOO 14」

*作・演出*
小林香

*出演*
水夏希/シルビア・グラブ/高良結香/Jennifer/Miz/今枝珠美/保坂知寿

*SHOW-ism Guests*
知念里奈(5/17)/中川晃教(5/18)

*日時*
2012/05/17(木) 15:00
2012/05/18(金) 12:00 / 16:30

*会場 *
兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール

*金額(税込) *
\9,500


初日おめでとうございます!

いよいよ、開幕です。

漏れ聞こえてくる情報を追いかけているだけで、もう、ワクワクが止まりません。

きっと素晴らしい初日になるでしょう♪

残念ながら、伺うことはできませんが、
東京で、想いを馳せながら、
公演の無事と成功をお祈りしています。

集う皆さま、
どうかスペシャルなひとときになりますように!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・TATTOO14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

情報が続々と。

公演公式サイトより、グッズ情報の続報。

★SHOW-ism W「TATTOO 14」 公演プログラム
販売価格 1500円(消費税込)
※「TATTOO 14」オリジナルロゴ入りペンライトもセット
※ペンライト単品は300円(消費税込)で販売(単品はロゴなし)

★SHOW-ism W「TATTOO 14」Tシャツ
販売価格 2500円(消費税込)
※販売サイズ(各色)(ショッキングピンク、ブラック)
Sサイズ:着丈約65cm/身幅約47.5cm/袖丈18.5cm
Mサイズ:着丈約68cm/身幅約50cm/袖丈19.5cm

*公式Twitterより。
『稽古場風景第3弾を公開いたしました!今回は『TATTOO 14』のオープニングシーンをちょこっとご紹介いたします!7人揃った映像は初公開です♪ぜひご覧くださいね!』


『【掲載情報】演劇&エンタメ系webマガジン「omoshii」に水夏希さんのインタビューが掲載されました!   (こちら)』

いよいよ、近づいてきました!!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・TATTOO14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

TATTOO14全幕通し終了

連日、Twitterなどから、
ちらちらと様子が溢れてきて、本当に嬉しいです。

どうやら、無事に、全幕通しも終了して、
着々と仕上がっているようす。

気が付けば、来週の今日、5月17日(木)は、
もう、兵庫の初日!!!

*公式サイトより
2012.05.07
メディア情報をアップしました。
5月7日(月)23:00〜 CS放送「宝塚スカイステージ OGエンターテイメントTV NAVI」(水夏希、彩吹真央インタビュー)
「演劇キック」「おけぴ」「げきぴあ」に稽古場取材の様子がアップされました。


*「げきぴあ」
SHOW-ism W『TATTOO 14』稽古場より part2
げきぴあ編集部 (2012年5月 6日 19:47)


*「おけぴ」
12/04/25 「TATTOO14」公開稽古レポ

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・TATTOO14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

TATTOO14情報あれこれ

毎日、皆さまのTwitterやら、ブログやらから、次々に情報が流れてきて、嬉しい悲鳴です。いや〜、ホントにありがたい&便利〜〜〜。感謝です。とりあえず、ポイントだけでもメモメモ(順不同)

ペン5月5日(土)発売 「ミュージカル 5・6月号」(水夏希インタビュー)

ペン『宝塚ジャーナル』
2012年05月03日15:00 『TATTOO 14』公開稽古レポート

ペン公式TwitterTATTOO 14 ‏ @TATTOO_14より
位置情報『水夏希さん&彩吹真央さんご出演の宝塚スカイステージは5月7日(月)23時〜放送予定です!稽古場の様子も流れますのでチェックしてくださいね』
TVOA予定;『OGエンターテイメントTV NAVI#127』
2012年05月/07(23:00)、09(16:30)、11(18:30)、15(19:00)、17(10:30)、19(19:30)

位置情報『稽古場映像第2弾公開!公開稽古でマスコミ向けに披露した2曲をダイジェストでお届けします。かっこいい歌とダンスをほんのちょこっとですが、お楽しみください!本番ではさらに歌って、踊ります!!』

位置情報『お知らせです!『TATTOO 14』の千穐楽特別イベントの開催が決定しました!5月25日(金)の昼の部終演後にトークショー、そして夜の部には特別カーテンコールを実施いたします!!』

*詳細はこちらから

位置情報『スカイさんの出番は三曲。そしてお芝居もあります!お楽しみにー。』

*ゲストさんの役名は全員、「スカイ」さんだそうです。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・TATTOO14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

公開稽古記事まとめ&NEWSメモ

*事務所サイトより『4/25の公開稽古の記事一覧』
●WEB 「チケットぴあ」
宝塚トップ時代より歌い踊る!? 水夏希率いる女性だけのショーステージ 2012/4/26 19:07配信

●WEB 「Yahoo!ニュース」(「ぴあ」の記事のYahoo!による配信ページ)

●WEB 「げきぴあ」
SHOW-ism W『TATTOO 14』稽古場より げきぴあ編集部 (2012年4月26日 18:54)

●WEB 「omoshii」
『SHOW-ismIV TATTOO 14』公開稽古

●WEB 「エンタメ ターミナル」
SHOW-ismシリーズ『TATTOO 14』稽古場見学会が行われました

*『TATTOO 14』サイト;NEWSより
ペン2012.04.27
「Goods」を更新致しました。
「エンタメターミナル」に稽古場取材の様子がアップされました。
「当日券について」を掲載いたしました。
「@ぴあ」「Yahoo!ニュース」「げきぴあ」に稽古場取材の様子がアップされました。
ペン2012.04.26
「omoshii」にて稽古場取材の様子がアップされました。
「公開稽古レポート」を掲載いたしました。

るんるん「Goods」のページには『公演プログラム』の表紙と、『「TATTOO 14」Tシャツ』のデザイン画像がアップされています。Tシャツは、ブラックとショッキングピンクの2色。価格はまだアップされていません。

着々と、準備が進んでいきますね♪

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・TATTOO14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

公開げいこWEB記事

公開稽古は無事に終わったようです。

公式Twitterさんが、沢山、写真付きでレポしてくださいました!感謝。

いくつか記事にもなるようですが、とりあえず・・・。

ペンテレ朝news
元男役スター、“性転換”の一環で(04/25 14:20)

ペンスポーツ報知
水夏希が“性転換”?理想の女性探す

公演公式サイトにはこんな情報が。
ペン2012.04.25
メディア情報をアップしました。
5月1日(火)発売 「シアターガイド 6月号」(小林香インタビュー)
5月5日(土)発売 「ミュージカル 5・6月号」(水夏希インタビュー)

午後からは、『BAD GIRLS meets BAD BOYS』の取材もあったようです。こちらは、「エンタメターミナル」と「おけぴ」情報。

忘れずにチェックしなくては!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・TATTOO14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

いよいよ勢ぞろい!

毎日、小林さんや、キャストの皆さま、公式Twitterなどの情報が沢山あって、嬉しいです♪

7人勢ぞろいの図もいくつかのバージョンがあったりして(笑)

役名も判明しました。

『ラム、ビー、ローズ、オーロラ、ジンジャー、キャンディ、ファーファ』

そして、今日は、こんな企画もあるようです。

@TATTOO_14
明日4/25午前11時前からのマスコミ向け公開稽古に合わせて、LIVEツイートいってみたいと思います!


もうそろそろスタンバイ、でしょうか。
【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


posted by 桔梗 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・TATTOO14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

稽古場映像初公開!

公式アカウントから、こんな嬉しいニュースが♪

@TATTOO_14: 『TATTOO 14』稽古場映像初公開!芝居シーンの1曲「GO WEST」の動画をアップいたしました。本編ではさらにロック、カントリー、バーレスクとポップでキュートなショーシーンが満載です!! http://www.youtube.com/watch?v=vyMS5YeeEBY




気が付けば、
5月17日(木)の兵庫での初日まで、もう一ヶ月切ったのですね。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・TATTOO14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

TATTOO 14公式Twitterスタート

あちらこちらから着々と準備が進んでいる様子が伺えるTATTOO14ですが、公式Twitterも始動です。

@TATTOO_14 TATTOO 14
5月21日からSHIBUYA-AXで上演する『TATTOO 14』の公式ツイッターを開設いたしました。稽古場情報など、定期的につぶやいていきますのでフォローをお願いいたします!また、『TATTOO 14』に関するつぶやきはこちらのハッシュタグをお使いください。#tattoo14



いくつかメモ( ..)φ

ペンTAKAHIROさんのブログより
そして、16日にはフジテレビ「プレミアの巣窟」が放送されます。
放送日:4月16日(月)26:05〜26:30 放送局:CX系列局
夏に出演・振付けする舞台『BAD GIRLS meets BAD BOYS』の話ししてきました^ー^
収録は取り直し無しの生放送収録形式でした。
みなさんとてもいい方々でした!!


ペンTSミュージカルファンデーション Blogより
2012-04-11 23:21:52
スチール撮りだす。
テーマ:客家
謝先生は「はばたきの坂」のお稽古真っ最中だというのに…

稽古OFFに『客家』のスチール撮影してまいりました〜目


とってもステキなチラシになりそうですよ。
まだビジュアルはお見せできないけど…

皆さんお楽しみに♪


ペンこちらは、拍手コメントでいただきました。いつも、本当にありがとうございます!!
01:57 水さん公式ページに先日のマックスマーラの様子の写真が掲載されてます!水さんのオレンジのお洋服がとても女優さんらしくて素敵でした!(1時の時の写真です。ヘアスタイルも少しアップにされてます)


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

*携帯の皆様へ;前回記事のFBへはケータイからもアクセス可能です。一応、画像はこそっと載せておきました。
posted by 桔梗 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・TATTOO14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

「TATTOO 14」の歌稽古参戦

早速、次のお稽古が始まったようです。

小林香さんのブログより。

2012-04-08 00:54:44 SHOW-ism

「TATTOO 14」の歌稽古に昨日から水夏希さんが参戦。
6声でハモったり、英語だったり、難曲が多いんですけど
夏希さんの進度の「速さ」に驚きました。
で、夏希さん用に吟味したソロ曲の一つを聴いて、
ぴったり合うなと手ごたえを感じました。


きっとまた、ガラリと違う世界の予感♪

わくわくです。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・TATTOO14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

ぴあインタビュー記事&コメント動画

『3/5発行の「シアター情報誌 Confetti-カンフェティ-Confetti 4月号【PICK UP】にて鈴木勝秀さん(7DOORS演出)のインタビュー掲載中』ですが、今日は入手しそこねました。ラック設置場所の近くを通ったのに、すっかり忘れてました(^^ゞ

『謎に包まれているストーリーがほんの少し垣間見れるかも?!』ということなので、忘れずにチェックしなくては!

カンフェティのサイト(こちら)でも読めますが、5日午後8時現在、まだアップされていません。

さて。

『チケットぴあ』のサイトに『TATTOO 14』に関するインタビュー記事がアップされました。

ペン 「負ける気がしねぇ」水夏希が仲間とショースターをめざす孤児に

写真4枚も。

どれも素敵ですが、特に、3枚目と4枚目の自然な表情に引き込まれます。

*記事より
「彼女たちは、親に捨てられたり死に別れたり、社会からのけ者にされてマイナスの要素を背負っています。でも、だからこそ心を通わせ、負けない強さが出せたら、観終わった後に明日も頑張ろうと思っていただけるような、勇気が湧く、心温まる作品になるんじゃないかな、と思っています」。


公演公式サイトには、水さんのコメント動画もアップされています。(こちら

ぴあのインタビューと同じ日に収録されたのかな?



【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・TATTOO14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。