2012年07月26日

朝日新聞WEBにレポ

7月26日は・・・大劇場の千秋楽の日、ですね。

相変わらず、いつもワクワクドキドキで幸せです。感謝。

早くも次のお稽古が始まったようですが、まずはこちらのメモ。

朝日新聞WEB
『観る者の心を開放したエキサイティングなダンス「BGBB」』
2012年7月24日
筆者は中本千晶さん。

フォトアルバムの写真は、梅芸サイトのものと同じ、かな。

公式ブログ
SEE YOU AGAIN! 2012-07-23 18:19:38

・・・もう少しこまめに更新してくださるのかな〜と期待したのですが^_^;

矢野 祐子さんのブログをはじめ、
カンパニーの皆さまのブログやTwitterなどからも、
とても素敵な余韻が伝わってきます・・・。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

*ご質問くださった方へ。お答えはあちらに。よろしかったらどうぞ。

2012年07月22日

祝☆千秋楽 BGBB!!

祝☆千秋楽
BAD GIRLS meets BAD BOYS
DANCE LEGEND Vol.1

2012年7月14日〜22日

東京国際フォーラム ホールC
 ・14日(土)13:00、17:00 
 ・15日(日)12:00、16:00 
広島 アステールプラザ大ホール
 ・17日(火)19:00 
愛知県産業労働センター ウインクあいち
 ・19日(木)19:00
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
 ・20日(金)19:00
 ・21日(土)13:00、17:00(スペシャルトークイベント付き)
 ・22日(日)12:00、16:00 


千秋楽おめでとうございます!
無事に、大盛況のうちに幕が降りたようです。

ハードな公演、本当にお疲れさまでした!!

この素晴らしいカンパニーとの出会いに、心から感謝します。

公演の様子に想いを馳せつつ、
Twitterやブログの記事を追いかけて、
素敵な公演期間になりました。

皆さま、本当にありがとうございました!!

*Twitterより
BAD BOYS of DANCE ‏@badboysofdance
just one of the many standing ovations for BAD BOYS of DANCE. THANK YOU to our INCREDIBLE fans around the world! BBD is NOTHING without you!!! #dance #love #ROCKtheBallet
http://instagr.am/p/NYsxVWA2OW/ (ステージ側からスタンディングの客席を写した写真です。笑顔笑顔笑顔!盛り上がりが伝わってきます!!)

*拍手からいただいたコメントをご紹介します。いつもありがとうございます!
7月21日01:37 大阪公演初見です。水さんの白いソフト帽!最強!可愛くてかっこよくてホレボレでした。リフトの変更など全く知らないのですが、いい舞台を観せようという気迫とみんなの団結力を感じました!

*公演のご感想など、コメントをいただきましたらご紹介させていただきます。よろしかったらぜひ、お寄せください。お待ちしております。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


2012年07月21日

BGBB大詰め!

あっという間に、広島、名古屋公演も終わり、
とうとう大阪公演が始まってしまいました。

毎回、Twitterなどで追いかけていますが、
お知らせくださる皆さまには心から感謝です。

お陰様で、東京に居ながらにして、
各地の様子を感じることができます。

本当にありがとうございます!

千秋楽まで、どうぞ、よろしくお願いいたします。

レポやご感想など、いただきましたらご紹介させていただきます。
よろしければ、ぜひお寄せください。お待ちしております。

いくつかメモ( ..)φ

*梅芸サイトに舞台写真(こちら
浮いてます・・・・・!!!

*TAKAHIROさんオフィシャルブログ
2012-07-18 22:06:29 広島⇒名古屋

*BGBB公式ブログ
Show must go on! 2012-07-18 15:44:05

『天空の調べ〜文天祥物語より〜』も着々と準備が進んでいるようです。(FBページ

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

*携帯の方へ。梅芸サイトの「浮いてる」一枚、こそっと置きました。よろしければどうぞ。

2012年07月17日

Chris McCarthy 降板のお知らせ

梅芸サイトにお知らせがアップされました。

『BAD GIRLS meet BAD BOYS』出演者Chris McCarthy 降板のお知らせ
2012/7/17
「BADBOYS メンバーの Chris McCarthy は体調不良により広島、名古屋、大阪公演には出演できなくなりましたことをお知らせ致します。
悪しからずご了承くださいませ。


残念です。

ただただ、お大事になさってくださいますようにお祈りするばかりです。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


2012年07月16日

東京公演無事千秋楽

東京公演は無事に千秋楽となりました。

楽しかったです〜〜〜!!!

1階席と2階席、一回ずつでしたが、
もう、本当に、目がいくつあっても足りない!!!

ぜひ映像収録して欲しいです。

物販コーナーは、会場直後から長蛇の列。

各回ごとに販売枚数を割り振っていたTシャツは、
黒があっという間に完売。
ほかの色、タオルも追いかけるように完売。

15日4時終演後には、フォトブックも完売していました。

今後の販売数は不明ですが、
購入ご希望の方は、お早めにいらしたほうが良さそうです。

公演の流れは、「宝塚ジャーナル」さんが早速アップしてくださいました。

ネタバレ避けたい方は、ご注意を。

『宝塚ジャーナル』
2012年07月15日00:00
ダンスの圧倒的なパワーで魅せる『BAD GIRLS meets BAD BOYS DANCE LEGEND Vol.1』


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】



2012年07月14日

祝★初日!BGBB

”BAD GIRLS meets BAD BOYS”初日おめでとうございます!!

いよいよ、始まります。

今日の東京は、昨夜の激しい雨があがり、
時折日差しもあるものの、雲の多い空です。

きっとホールの中は、
外以上に、もっともっと熱く盛り上がって
素晴らしい初日になることでしょう♪

残念ながら、今日は客席に座れませんが、
想いを馳せながら仕事に励みます。

素敵な一日になりますように!

東京のスケジュールは・・・
【東京公演】東京国際フォーラムホールC(会場サイト ・ モバイル
7月 14日(土) 13:00 17:00
  15日(日) 12:00 16:00

ひらめき『当日券情報!』梅芸サイトよりコピペ。
開演1時間前より、当日券売場にて販売致します。
席種、枚数については当日会場にてご確認下さい。

【当日学生優待チケット】
学生の方へ、当日A席(通常7,000円)を優待価格5,000円にて販売致します。
※学生優待チケットの販売は開演の45分前からになります。
※枚数に限りがございます。予定枚数売切次第、受付を終了致します。
※必ず学生証をご提示下さい。


梅芸のサイトには、BB来日メンバーのお名前と顔写真がありました。
『BAD BOYS OF DANCE 来日メンバー』
Jakon Karr
Chris McCarthy
Robbie Nicholson
Henry Rivera
Attila Csiki


『”BAD GIRLS meets BAD BOYS” 日米リレーブログ』
いよいよ!
2012-07-13 20:30:23


OPENING DAY!!
2012-07-14 11:31:51NEW
!
*物販情報です!!


『TAKAHIROさんのブログ』
2012-07-14 08:17:08
舞台「BAD GIRLS meets BAD BOYS 」初日


今連載中の「MSN産経ニュース/フォトエッセイ」
一つの太陽と七つの海〜ダンサーTAKAHIRO(上野隆博)の世界〜Vol.4

素敵なお写真満載のエッセイです。ホームパーティーのお写真、プールのお写真が!ジャンプして飛び込んでくる小さなレディをプールの中から見あげるBBの5人(多分?)の表情がとても興味深いです〜〜〜。

そうそう!
『まだまだ新米ぶぅーぶの「タカラヅカ・スカイ・ステージ番組取材」』
開局10周年記念特別番組「タカラヅカ・スカイ・ステージ 10年の軌跡」
の記事の、7月15日(日)の19:00〜24:00の5時間番組のOG出演者のなかにお名前が!

忘れずに録画セットしなくては!!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

*モバイルの方、よかったらプールの写真、どうぞ。残念ながら水さんは写ってませんが(笑)

2012年07月05日

「omoshii」インタビュー記事アップ

アメリカでのお稽古もいよいよ大詰めでしょうか。

「リレーブログ」の更新が無くて寂しいですが、
そろそろ、BB側からの感想なども聞きたいところ。

今日あたり、アップされないかな〜っと期待してます。

さて、7月4日付で、インタビュー記事がアップされています。

「omoshii」
SPECIAL! 「BAD GIRLS meets BAD BOYS」part2 湖月わたるさん&水夏希さん


(一時、サーバー不調でアクセス不可になっていたようですが、復活したようです)

梅芸のサイトには、動画も。

2012/7/3
『BADGIRLS meets BADBOYS』のキャストコメント動画をupしました!


そういえば、梅芸サイトには 『エリザベート スペシャル ガラ・コンサート』のお知らせもアップされていますね。

残念ながら、水さんは出演されませんが、懐かしいお名前がずらりと並んでいます。

それにしても、
あの衝撃的だった初演から、こんなにも年月が経っている・・・
ということに今更ながらビックリです(笑)

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

*携帯の方へ。こそっとほんの少し更新しました。よろしかったらどうぞ。

2012年06月21日

無事にご出発

”BAD GIRLS meets BAD BOYS” 日米リレーブログによれば・・・
ワシントンへ!
2012-06-20 18:05:22

本日、朝も早くから集合ののち、GIRLSはお稽古のために
ワシントンDCへと出発しました!』


「頑張ってきます!」ポーズの一枚、とても素敵な笑顔です♪

『向こうで落ち着いたら合同稽古の様子もブログでお届けします』とのことなので、楽しみです。

充実の3週間になりますように!!

公式ブログには、もう一つお知らせも。

東京・大阪公演見切れ席開放します!
2012-06-20 19:27:28
おかげさまで、前売りチケットの売れ行きが好調で
見切れ席開放につき追加販売が決定致しました!』

おけぴ管理人の感激観劇レポには、インタビューレポが。

12/04/25「BADGIRLS meets BADBOYS」湖月わたるさん×水夏希さんインタビューレポ

インタビュー内容は、梅田芸術劇場HP掲載記事と同じものですが、素敵なお写真が沢山添えてあって嬉しいです♪

いつココも第二回がアップされています。(こちら

今のところ、目新しいネタは無い・・・かな。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

*携帯のかたへ。少し画像を更新しておきました。よろしかったらどうぞ。

2012年06月13日

日米リレーブログ、スタート!

梅芸サイトには、こんなお知らせが。

「BAD GIRLS meets BAD BOYS」日米リレーブログがスタート!

「BAD GIRLS meets BAD BOYS」日米リレーブログがスタートします。
GIRLSメンバー(湖月わたる、水夏希、原田薫、蒼乃夕妃、矢野祐子)は6月15日まで日本で稽古。
そしていよいよ6月20日からはアメリカ・ワシントン州のバルティモアにてラスタ・トーマス&BAD BOYS OF DANCEメンバーと合流。
合同稽古が始まります!
GIRLSメンバー日本稽古→USA稽古の最新情報をUP!


*ブログはこちらから

ブログには、
『BAD GIRLSの米国ワシントンDCでの稽古奮闘記や、BAD BOYS来日後の劇場での様子などなど・・・
公演の裏も表も盛りだくさんで日本&米国から制作スタッフがお届けします!!』

6月11日スタートで、11日、12日と写真入りで記事がアップされています。嬉しい〜〜!

最新情報、これからもとっても楽しみです!!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

2012年06月06日

朝日WEBに対談記事

梅芸サイトにこんなお知らせが。

朝日新聞デジタルに湖月わたるさんと水夏希さんの対談が掲載されました!
2012/6/5
■媒体名 朝日新聞デジタル
■内容   湖月わたるさん×水夏希さん対談

↓こちらでご覧いただけます♪
http://www.asahi.com/showbiz/stage/spotlight/OSK201206040060.html


これはお馴染み、中本千晶さん取材の対談の要約で、無料ページです。

対談の全動画は、有料ページに掲載されています。

とっても和やかで楽しそうなお二人の対談。

下級生モードの水さんに、思わず頬が緩みます。

明治座の会見(わたさんご出席)も終わったことですし、
いよいよ、ワシントンへのご出発も近いことでしょう♪

*Twitterより
住川絵理/ターミナル ‏@eri_sumikawa
『本日は、明治座8月公演「大江戸緋鳥808」の会見に行って参りました。憧れの大地真央さんを前に、湖月わたるさんと貴城けいさんは「乙女」のようになっておりました(笑)』

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

2012年05月19日

湖月わたる×水夏希 対談レポ

梅芸のサイトに、お知らせがアップされていました。

2012/5/18
『BADGIRLS meets BADBOYS』より、湖月わたる×水夏希、TAKAHIRO×蒼乃夕妃の対談インタビューが届きました!


湖月わたる×水夏希 対談

TAKAHIRO×蒼乃夕妃 対談

本当に、皆さま、スゴイ。すごすぎます。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

2012年05月16日

『プレミアの巣窟』予定

明日の兵庫初日を前に、着々と、準備は進んでいるようです。
あちこちの情報に、ワクワクドキドキです♪

さて、梅芸のサイトに情報が載っています。この番組も、すっかり定番?!

「プレミアの巣窟」に湖月さん・水さん・蒼乃さんがVTR出演!
2012/5/15

■番組名:プレミアの巣窟
■放送日:5月21日(月)26:05〜26:30
■放送局:CX系列局
■内容:「BAD GIRLS meets BAD BOYS」出演の
     湖月わたるさん・水夏希さん・蒼乃夕妃さんが
     VTR出演します♪


*番組サイトはこちら

*携帯サイトはこちら

忘れないように、録画セットしなくては!!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

2012年05月10日

BGBB関連備忘録

『BAD GIRLS meets BAD BOYS』関連のメモをいくつか。

*公式サイトより
タカラヅカ・スカイ・ステージで湖月わたるさん・水夏希さん・蒼乃夕妃さん・TAKAHIROさんのトークがOA!
2012/5/8
湖月わたるさん・水夏希さん・蒼乃夕妃さん・TAKAHIROさんのトークです!

タカラヅカ・スカイ・ステージ
「OGエンターテイメントNAVI」#128
5月21日(月)23:00 初回OA


*踊り専門のウェブサイトDancing×Dancing(DxD)
ラスタ・トーマス×TAKAHIROインタビュー


* Lmaga.jp『TAKAHIROさんのインタビュー』
『世界を驚かせたダンス公演が7月に。』

・・・記事より
──その衝撃は、今回のステージ演出にも影響がありそうですね。
男役の登場とか? あるかもしれませんね(笑)。役になりきる演劇とは違い、ダンス公演ではその人の素の魅力が垣間見られるチャンスがあり、そこが面白い。実際、ガールズにもそれぞれ個性があって、湖月さんは明るく闊達、水さんはクールで力強い姉御肌、退団後初舞台となる蒼乃夕妃さんは、娘役の出身ですがじつは男前な方だったりとギャップがある。本番は"どんな顔"が出てくるのかも見所ですね。


チケットぴあ『ラスタ・トーマス×TAKAHIROインタビュー』
――それに対するBAD GIRLSの中で、特に湖月わたるさんと水夏希さんは、宝塚の男役出身です。
TAKAHIRO「2人が培ってきた男役としての立ち居振る舞いや感情表現から来るスタイルは、世界でも特別だと思います。いろいろなジャンルのダンスを見て来たラスタも「イッツ・ニュー!」って興奮するでしょうね。それを更に、誰も見たことのない"ニュー"に変えていくのが楽しみです。」

ラスタ「男役という他にはない経験が奥の深い物になると思いますし、様々なダンスのスタイルを習得して、しかも役者ですから、彼女たちの可能性は無限大で、真っさらのキャンバスに、今から絵を描こうとしている状態ですね。」


こちらも徐々に、情報が溢れてきました♪
【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


2012年04月25日

7月21日アフタートークショー決定

梅芸の公演詳細サイトにこんなお知らせが!

ペン2012/4/25
『BA DGILRS meets BAD BOYS』大阪公演アフタートークショー開催決定!

大阪公演 7月21日(土)17:00公演終了後、出演者の湖月わたるさん、水夏希さんによるアフタートークショー開催!公演の裏話や宝塚歌劇団時代のエピソードなど、元宝塚トップスターのお二人ならではのトークをお楽しみください♪

※該当公演をご観劇のお客様はそのままのお席でご覧いただけます。


そしてもう一つ。
ペン2012/4/25
『BAD GIRLS meets BAD BOYS』新メンバー発表!元宝塚歌劇団 月組トップ娘役 蒼乃夕妃の出演決定!

おお!なんと素晴らしい。

・・・と、ふと気がつきました。

リンク集は、この公演カテゴリも追加してあるのですが、記事カテゴリが無い・・・?

出演情報メモが抜けてました(たぶん)(^^ゞ

というわけで、今更ですが「続き」に、出演情報メモ。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】