2013年12月26日

吉原朱美さんのブログ

写真家の吉原朱美さんが、さっそく記事にしてくださっていました。

ブログなまいにち!
写真家☆吉原朱美の気ままな撮影日記☆
水夏希さん ディナーショー

(ブログより一部)
いや〜〜〜〜地味に私、撮影中も感動してました。
日頃の水さんの仕事に対する姿勢とか、
人への接し方とか、常日頃の言葉とか、、、
考えみたらわかりきった事なのではありますが
日頃あまり考えない私は、
今日の水さんのディナーショーを拝見し
あらためて水さんの凄さ、感じたのでございます。
宝塚を退団されてしっかりとご自分の道を歩かれている、
けして立ち止まらず前に進んでいる、、、
そんな水さんを感じる、とっても大人なディナーショーでありました。。。


本当に、その通り!!

素敵な記事に感謝です。

*拍手やキリ番からのコメントありがとうございます!なかなかお返事できませんが、いつも感謝とともに拝見しています。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

ディナーショーProgram

盛りだくさんで素敵なディナーショーでした。

終演後のステージの遠景。
2013122300030RIMG3714.jpg
さりげなく『M』が織り込まれた装置。
青く光っている部分は、さまざまな色に変化して効果的に使われていました。

取り急ぎ、プログラムだけご報告。
20131223000300RIMG3664.jpg

X'mas Medley
It's a JAZZ Thing!!
It's Only a Paper Moon
Too Darn Hot(ダンス)
Ever After(インストロメンタル)
No Problem
Get Out and Get Under the Moon
パリに帰りて
Everything
Air-otica(ダンス)
I Will Always Love You
Last Song
ラストダンスは私に


以上、プログラムより転記。

このあと、アンコールがありました。

・・・明日は五時前起床で仕事なので、今日はこれにて。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディナーショー無事に終了!

ディナーショー、
無事に終了しました!

カッコ良くて
綺麗で
可愛くて
美しくて
楽しくて
セクシーで
たくましくて。

ドレスあり、
スカートあり
パンツあり。

歌もトークもダンスも
盛りだくさん!

会場も沢山まわってくださり、
どの席からも
タップリ水浴び!

来年も沢山、楽しみがありそうです!

あー、幸せ!


取り急ぎ。



【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日、『水 夏希クリスマスディナーショー 2013』

今日はいよいよ、
『水 夏希クリスマスディナーショー 2013』です!!

会場にいらっしゃる方、
想いを馳せる方、
皆さまご一緒に、
素敵な一日を過ごしましょう(^O^)

水さんのオフィシャルサイトには、
『パレスホテル東京周辺』という動画もアップされています

*AQUA内動画ページはこちら
*YouTubeで直接再生するならこちら

東京は少し雲が多く寒い日になりそうです。
防寒対策は万全に♪

パレスホテルのディナーショー案内より
『水 夏希クリスマスディナーショー 2013』
パレスホテル東京がお贈りするクリスマスディナーショー2013。
ホテルシェフによる選りすぐりの食材を使用したディナーコースと、
元 宝塚歌劇団・雪組男役トップスター 水 夏希の華麗なステージで、
一夜限りの素敵なエンターテイメントショーをお楽しみください。

・日時 2013年12月23日(月・祝)
- ディナー  5:45p.m. 〜
- ショー   7:15p.m. 〜 8:15p.m.

・会場 2F宴会場「葵」(全席指定・禁煙)
・出演 水 夏希   安田 栄徳・加賀谷 一肇
・構成・演出・振付 川崎 悦子
・料金 1名様 35,000円 (お食事・お飲物・サービス料・消費税込)

[お問い合わせ・ご予約]
TEL.03-3211-5326 (専用ダイヤル / 10:00a.m.-6:00p.m.)


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

BUTAKOMEにインタビュー記事

サンケイリビング新聞社のエンタメサイト「舞台袖より愛をこめて」にインタビュー記事がアップされました。

先日の速報記事の本編です(^O^)

サンケイリビング新聞社のエンタメサイト「舞台袖より愛をこめて」
水夏希インタビュー「宝塚ほど華やかで愛にあふれた場所はない」


柔らかい表情の御写真も素敵。

読み応えがあって
とても嬉しいインタビュー記事です。

――12月23日には、去年と同じ川崎悦子さんの構成・演出・振付で、ディナーショーが開かれますね。

去年はいろいろ提案もさせていただきましたが、今年は曲だけお渡しして、構成等全て悦子先生にお任せしました。1回きりですし、クリスマスなので明るく楽しく大人っぽく、アットホームなディナーショーにしたいですね。


いよいよです!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

ディナーショーの準備も快調♪

あっという間にディナーショーが目前になりました。

twitterやブログから、
リハーサルの様子が漏れ伝わってきてとても嬉しいです。

いくつかメモ( ..)φ。

*Everlyオフィシャルブログ
2013-12-17 01:08:22 水夏希さん&J's BOXリハーサル

2013-12-19 12:52:28 ディナーショーリハーサル
昨日は一日水夏希さんのディナーショーリハーサル

ご本人もいらして歌合わせをやっていきました。

やはりオーラがあるというか、美しすぎて、
しかも歌も踊りも素晴らしかったぁ

内容も盛り沢山

本番では衣装があってて照明がついて演出があって更にすごいんだろうなあとか思いながらのリハーサルでした

楽しみでございます


*以下Twitterより。

岩崎廉 ‏@Musicandren
水夏希ディナーショーのオケ稽古終了です。川崎えっちゃん先生からは美味しい美味しいチョコレートの差し入れ。水さんからは…美味しいおにぎりと…何故かドライマンゴー。撤収の楽器搬出が雨で辛かったよー!制作進行の高木さん!!ありがとーー!ーー!

岩崎廉 ‏@Musicandren 12月16日
水夏希ディナーショー…いよいよ今日からオケ練習でーす!ニヤニヤ!楽しみだぁ。

岩崎廉 ‏@Musicandren 12月16日
こ、こ、こ…こちらこそっ!!“@aoitanaka0202: 去年のイヴの水夏希さんディナーショーでお世話になった音楽監督の岩崎廉さんと!! またご一緒させていただけるなんて幸せ!! pic.twitter.com/gR26Y5Yo7v”

岩崎廉 ‏@Musicandren 12月10日
やっぱ…えっちゃん先生!!良いっ!!好きっ!あの感性!芸術性…っと、アノ感じ(笑)大好き!!演出家として好き過ぎる(笑)ヨシっ、明日は音楽稽古にバッチし時間を貰ったぞっ!!

岩崎廉 ‏@Musicandren 12月10日
水夏希DSお稽古〜からの学校授業2コマ〜からの水夏希お稽古戻り〜からのJ's Box打ち合わせ。ツイートしてる暇無し(笑)

Everly(エバリー) ‏@Everly_Official
水夏希さんとの歌合わせリハーサル。 圧倒的な存在感と歌唱力、ダンス。それに加えとても優しいお人柄。 演奏をご一緒させていただける素晴らしい機会に感謝です。

加賀谷一肇 ‏@kztd_orz 12月15日
この前のコレ。 プロデューサーさんにハマったのを即刻お伝えしたんですが、そしたらなんと今日も差し入れて下さいました!! わーーい\(´▽`)/ ※栄徳さんはTwitter諸々やっていないので貴重な写真です。笑 pic.twitter.com/a4Qup3HrXG

加賀谷一肇 ‏@kztd_orz 12月13日
プロデューサーさんから差し入れを頂いたのですが、いやぁ。。 ハマってしまいました。 皆さん知ってますかコレ? 色々な種類あるみたいなんですが pic.twitter.com/HiZ8amEAAa

加賀谷一肇 ‏@kztd_orz 12月9日
リハ初日終了しました! Jazzyなナンバーが一曲あがりましたよ(^ ^) やっぱり楽しいな♪ が、太股崩壊っ笑 pic.twitter.com/BHxGAwfjCd

加賀谷一肇 ‏@kztd_orz 12月9日
さて。休暇も終わり! 今日から水夏希さんのクリスマスディナーショーのリハ始まります! 初めてお仕事させて頂く方ばかりでドキドキ

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

芹沢仁 イラスト・原画展「タカラジェンヌ」

『宝塚 Graph』は、
2014年1月号が 創刊800号記念号なんだそうですが、
今日、宙組さんを観に行ったら、劇場の2階ロビーで
『宝塚 Graph創刊800号記念 芹沢仁 イラスト・原画展「タカラジェンヌ」』が!
2013121511111RIMG3617.jpg 2013121511111RIMG3619.jpg

ロビーにずらりと並べられたパネルには、
懐かしいイラストが勢ぞろい!!
2013121511111RIMG3636.jpg

2013121511111RIMG3620.jpg
この展示について、全然知らなかったのでビックリ。

まさに、壮観でした。

これっていつからいつまでなんでしょうか???

確か、前回、宙組さんを観に行ったときには無かったと思うのですが・・・???

歌劇団のサイトにも告知が無いようで、
いろいろ謎ですが(笑)
とりあえず、ちょっとだけご紹介。

2013121511111RIMG3605.jpg

2013121511111RIMG3638.jpg

2013121511111RIMG3610.jpg

2013121511111RIMG3639.jpg

こんな展示も。
2013121511111RIMG3615.jpg

一階ロビーのクリスマスツリー♪
2013121511111RIMG3286.jpg

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

in TAKARAZUKA 〜11月15日(金)

オフィシャルウェブサイトのMOVIEのページに
新たな動画がUPされました(^O^)

題して・・・
「in TAKARAZUKA 〜11月15日(金)」

先日、宝塚大劇場雪組公演を観劇されたときの、
「梅田から花のみちの入口まで」の道中の様子ですね。

5分ほどの動画ですが、
なんだか旅番組の1コーナーみたいです〜。

いやあ、楽しい!!!

ニヤニヤしちゃいます(笑)

こういう動画が、「公開ページ」にあるのも、
なんだか「らしくて」、とっても嬉しいです。

*サイト内のMOVIEのページ
http://aqua2013.co.jp/movie/

*この動画は、YouTubeで直接見ることもできます(こちら

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
posted by 桔梗 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

「SHOW-ism HISTORY」

今日からDSのお稽古が始まったようですね♪

ちょっと備忘録メモ

FBより。
シアタークリエ2014年3・4月公演 SHOW-ism Z 『ピトレスク』公式サイトに、シリーズの歴史を振り返る「SHOW-ism HISTORY」ページをアップ!致しました。

http://www.tohostage.com/pittoresque/history.html

SHOW-ism W
TATTOO 14
2012.5/21-25
渋谷AX
[出演]水 夏希、シルビア・グラブ、高良結香、Jennifer、Miz、今枝珠美、保坂知寿
[Daily Guest]大貫勇輔、彩吹真央、井上芳雄、中川晃教、知念里奈

孤児として育ち、血のつながりはなくても、姉妹のような絆で結ばれた女性7人のショーカンパニー「TATTOO 14」と、演劇界が誇る豪華ゲストが日替わりで華を添えたミュージカル・ショー。
オリジナリティ溢れるストーリー展開、そして、出演者の卓越した才能とオンリーな個性が、満員の客席の中で興奮と共感をもたらし、熱く盛り上がった。


SHOW-ism Y
TATTOO 14
2013.6/29-7/6
シアタークリエ
[出演]水 夏希、シルビア・グラブ、大塚千弘、Jennifer、Miz、今枝珠美、保坂知寿
[Daily Guest]浦井健治、中川晃教、上木彩矢、田代万里生、知念里奈、藤岡正明

2012年の華々しい初演に続き、待望のスピード再演。
彼女達の“姉妹”としての絆はより深くなり、物語と平行して人と人の心が近づいていく気配が劇場を充たした。
力強いハードロックから、澄み切ったハーモニーまで、様々なジャンルの歌声が響き渡り、しなやかでパワフルなダンスと共に、舞台と客席の垣根を越えて、強く惹き付ける作品となった。


それぞれのポスター画像と共に、アップされています。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


posted by 桔梗 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

BUTAKOME初登場☆インタビュー速報UP

サンケイリビング・エンタメ ‏@BUTAKOME 12月7日
水夏希さん、お気に入りのおNEWの革ジャンでBUTAKOME初登場☆インタビュー速報UPしました! テルがトップにスターになって初めて.... http://ent.living.jp/butakome/17910/ #takarazuka


BUTAKOME編集部
水夏希さん、お気に入りのおNEWの革ジャンで初登場☆インタビュー速報

そして、このインタビューの前日に、宝塚宙組公演『風と共に去りぬ』を観劇されたという水さん。

テルがトップスターになって、初めて観たんだけど、
カッコ良かったぁ!!

宝塚最高!!!!

と目をキラキラ輝かせて、声のトーンアップ、力説されていました。

水さんの宝塚歌劇への、後輩の皆さんへの愛情の深さを感じたヒトコマでした。


全文アップが楽しみです!!
【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

クリスマスDS2013関連( ..)φ

『水 夏希クリスマスディナーショー 2013』関連のメモです。

(敬称略)
*出演*
安田 栄徳・加賀谷 一肇
・Twitter
加賀谷一肇@kztd_orz

*演奏*
岩崎廉、奥田真広(パーカッション)、
Everly(松尾賛之・松尾悟郎・小向忍)

*Everlyオフィシャルブログより
2013-11-24 19:03:54
元宝塚歌劇団雪組トップスター・水夏希さんクリスマスディナーショーにEverly出演決定!


2013-11-24 19:28:34
水夏希さんとのクリスマスディナーショー


*Twitter
@Everly_Official

こちらは別件です。Twitterで教えていただきました。

*メイクの三上宏幸さんのブログより
2013 年 11 月 22 日
ミッドタウンにて

宝塚出身の水夏希さん、カメラマンの村尾さんと私。
水さんが誕生日プレゼントを下さった。めちゃ良い感じの靴下2足。嬉しくて、手に持っている私だ。
今回、水さんとの撮影は2回目だけど、彼女のオーラは凄い!
さすが!トップでやって来た人だね!
来週2日間の撮影を楽しみにしている。


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

今年も1111の日になりました

ひっそりと、本当にひっそりと、
このブログを始めたのは、2004年11月11日でした。

気がつけば、このブログも9歳になりました・・・(^_^;)

こうして今年もまた、
無事にこの日を迎えられたこと。

忘れずにお立ち寄りくださる方があること。

心から感謝しています。

何年経っても変わりなく、
何があっても変わりなく、
「溺れて溶けるは本望なり。」です。

よろしかったらこれからも、
お付き合いいただけたら幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。m(__)m


ちなみに、去年の今日はこんなことを、書いていました。

ああ。

一年のなんと早いことよ・・・。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

トークショー思い出アルバム(1)

梅田方面から盛り上がっている空気が伝わってきて嬉しいです〜〜〜。

想いを馳せつつ、
トークショー@東京會舘の思い出アルバムです。

*正面口もすでにキラキラ
201311040030001RIMG2460.jpg

*1階ロビーにはツリー
201311040030001RIMG2470.jpg

*会場入口前
201311040030001RIMG2457.jpg

*会場からの眺め。少し紅葉しています〜。昼の部終演後。雨が上がって少し陽射しが出ていました。
201311040030001RIMG2449.jpg

*ステージ。赤いバラがメインの卓上花&ハイチェア
201311040030001RIMG2473.jpg

*チケットは大きめでシンプル。昼夜色違い。
201311040030001RIMG2518.jpg

まずはここまでです♪
【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

無事に終了!

トークショー、二回とも無事に終了しました。

とっても楽しく充実したトークショーでした!

司会の竹下さんのリードが素晴らしく、
楽しいお話をたっぷり聞かせていただきました!

ますます綺麗な水さん、終始たのしそうにお話しされていましたが、途中でこんな伝言も。

『今日、いらっしゃれなかった皆さまに、よろしくお伝えください』


まずは取り急ぎ。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】





posted by 桔梗 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝☆トークショー@東京會舘

今日は東京會舘のトークショーです。

お天気は雨模様ですが、
地下通路が直結しているので、安心です。

ご一緒できる方、思いを馳せる方、
どうぞ素敵な一日を♪

( ..)φ
『11月4日(月・祝)トークショー』
【会場】 東京會舘9F 「ローズルーム」
【時間】 A:12:00〜13:20お食事 / 13:30〜15:00トーク&歌
     B:17:00〜18:20お食事 / 18:30〜20:00トーク&歌
【料金】 16000円(コース料理、ワンドリンク、税金、サービス料込)
【主催】 東京會舘

東京會舘の案内ページ
・・・ちゃんと新しいオフィシャルサイトへリンクがはられています(*^_^*)

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

新動画アップ!

水さんのオフィシャルサイトに新しい動画がアップされています♪

今回の動画は・・・
11月4日のトークショーの会場である東京會舘をご訪問。

会場からの眺めや、お薦めのアレコレのご紹介など・・・(´∀`)

どなたでもご覧になれるページなので、ぜひ(*^^*)

こちらから〜映画

(残念ながら、ガラケーからは再生できませんでした。。。(^_^;)

そのほか、あれこれメモ。

*三井聡 ダンスブログ
水夏希さん&タンゴおじさん
テーマ:ブログ 2013-11-01 09:39:00


★アナウンサーのひとりごと★藤川奈々
夢と感動と興奮の「DREAM, A DREAM」(ドリームアドリーム)宝塚歌劇100周年前夜祭!スパルタカストークショー、感想
2013/10/20(日) 午後 11:59


*石井一孝の情熱マニア日記
『Dream , A Dream』を見て...
(2013年10月27日 09:59)

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

*携帯の方へ*久しぶりに、あちらも更新しました!よろしかったらどうぞ(^O^)

posted by 桔梗 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

オフィシャルサイトオープン!

ちょっと周回遅れですが・・・

先日、オフィシャルサイトがオープンしましたね。

とっても綺麗なサイトです〜(*^^*)

公開されているエリアに動画もあるのが嬉しい。

スケジュール情報もしっかりわかるし、
今後の更新がとても楽しみです。

『水夏希オフィシャルウェブサイト』


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

パレスホテルのディナーショー発表

パレスホテルのサイトにお知らせがアップされました♪

水 夏希クリスマスディナーショー 2013
パレスホテル東京がお贈りするクリスマスディナーショー2013。
ホテルシェフによる選りすぐりの食材を使用したディナーコースと、元 宝塚歌劇団・雪組男役トップスター 水 夏希の華麗なステージで、一夜限りの素敵なエンターテイメントショーをお楽しみください。

*日時 2013年12月23日(月・祝)
- ディナー  5:45p.m. 〜
- ショー   7:15p.m. 〜 8:15p.m.

*会場 2F宴会場「葵」(全席指定・禁煙)
*出演 水 夏希 他
*構成・演出・振付 川崎 悦子
*料金 1名様 35,000円 (お食事・お飲物・サービス料・消費税込)
*予約開始 2013年10月26日(土) 10:00a.m.〜

[お問い合わせ・ご予約]
TEL.03-3211-5326 (専用ダイヤル / 10:00a.m.-6:00p.m.)

主催 パレスホテル東京  協力 (株)AQUA  制作 (株)宝塚舞台


チラシにも使われているMasami Muranoさん撮影の素敵なお写真もアップされています。

『Beyond the Door』のプログラムにも掲載されている写真のシリーズですね。

そういえば、『Beyond the Door』の最後のトークのときに、『ディナーショーは、今回のショーみたいなマニアックなものではなくて、皆さんがよくご存知の歌も沢山♪』みたいなことをお話しになっていました。

川崎先生テイストのショー、とっても楽しみ!!

『出演 水 夏希 他』の『他』も、どなたなのか、ドキドキです。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

祝☆9月12日

9月12日。

またこの日が巡ってきました。

東京は、あの日のように、
よく晴れた暑い真夏日です。

あれから、3年。

変わらずファンでいられること。

さらにさらに、新しい楽しみが増えていること。

扉の向こうの続き、があること。

心から感謝します。

今年は、当日のイベントは無いけれど、
充実したお稽古がつづいているようです。

今日もきっと素敵な一日になるでしょう。

皆さまもどうぞ、素敵な一日を。

*上口耕平電波塔
まもなくbeyond the door


退団同期さん・・・

真波そらのブログ
3周年
2013-09-12 10:41:00NEW !
テーマ:最近の真波


彩夏 涼オフィシャルブログ
9月12日!宝塚卒業三周年(^^)
2013年09月12日(木)


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


*オペラトロピカルに反応くださった方へ*
コメントありがとうございました。そうですそうです、あれです!!!調べたら、スカステで放送されたことがあったようです。しかも、関テレ版♪ 東京公演のNHK版じゃなくて、関テレ版が見たかったので、記録があると知って嬉しいです。リクエストしてみようかな〜。教えていただいた某動画サイトの細切れも観ました。テンション上がりました〜!今の花組さんで再演してくださらないかしら〜〜〜。

posted by 桔梗 at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

『おんなのイケ麺』

朝日新聞に掲載されたコラムです。
20130820175758.jpg

紙面とWEB記事は同じもののようです。

朝日マリオン・コム
『おんなのイケ麺(めん)』
水夏希さん「オステリア スゲロ」のからすみのパスタ


『夢のようにおいしくて』というパスタ、
是非一度、食べてみたいものです♪

*「オステリア スゲロ」のサイトはこちら

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。