2014年05月03日

祝『Love Chase!!』大阪公演♪

今日と明日は、大阪公演ですね〜。

名古屋公演も大いに盛り上がり、
無事に、皆さま大阪入りされたようです。

残念ながら、遠征はできませんでしたが、
大阪ならではの(?!)
笑いがあふれ盛り上がることでしょう

公演の無事&成功をお祈りしております

幸せな二日間になりますように!!

ミュージカルコメディ『Love Chase!!』大阪公演メモ
大阪サンケイホールブリーゼ
3日(土・祝) 13:00、 18:00
4日(日・祝) 13:00
全席指定:¥9,800
ブリーゼチケットセンター TEL:06-6341-8888


ブリーゼとは「そよ風」のことだそうですが、
912席(1階 562席  2階 306席  バルコニー席 44席 )
で、クリエとはやはりまた違った空間ですね。

どんな風になるのでしょう〜〜〜。

あ〜、本当に、遠征できず残念です

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


posted by 桔梗 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Love Chase!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

祝『Love Chase!!』名古屋公演♪

今日は、名古屋公演ですね〜。

どうやら、午前中に、皆さま続々と名古屋入りのようです。

残念ながら、遠征はできませんでしたが、
東京とは、またきっと違う笑いがあふれることでしょう

公演の無事&成功をお祈りしております

ミュージカルコメディ『Love Chase!!』名古屋公演メモ
5月1日(木)18:30
名古屋 愛知県芸術劇場大ホール
問い合わせ先;キョードー東海 TEL:052-972-7466
S - ¥10,000
A - ¥9,000


今日のポスター(?)は、こんな感じ

愛知県芸術劇場大ホール(公式サイト)は、
本格的なオペラ上演が可能な、プロセニアム型ホール。
客席総数は2,500席で、
600余席のクリエと比べるとかなり大きいですね。

どんな風になるのでしょう〜〜〜。

あ〜、本当に、遠征できず残念です

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


posted by 桔梗 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Love Chase!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

祝☆東京千秋楽!『LoveChase!!』

祝☆東京千秋楽!
『LoveChase!!』


東京公演千秋楽、おめでとうございます!

気が付けば、密かにアドリブ炸裂なあちらこちら、
今日はどんな風でしょうか??

開演は午後2時。

大変残念ながら、
どうしても外せない仕事が入り、
すでに昨夜、My楽を迎えてしまったため、
今日、客席に座ることは叶いませんが、
想いを馳せながら過ごしたいと思います

*公演公式サイト



【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
posted by 桔梗 at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Love Chase!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

朝日スターファイルに劇評

朝日新聞デジタルのスターファイルに、『LoveChase!!』 ‏の劇評がアップされています。

担当は中本千晶さん。
いつもながら、うなづくところが沢山の素敵なレポです。

ただし、かなりネタばれなので、ご注意を。

【公演評】ミュージカル・コメディ「ラブ・チェイス」
天使に悪魔に男に女に、紫吹と水がフル回転
2014年4月23日更新


記事より。
人間界で男女の恋をかき乱しては楽しむ夢魔(水)。彼女はしばしばキザな男になって女の子の心をもて遊ぶ。ここは元男役、水夏希の本領発揮だ。またあるときは、「ドリーム」(通称「ドリちゃん」)という女の子にもなるのだが、これがまた何とも可愛らしい小悪魔的キャラクターで、水の「新しい引き出し」といっていいだろう。


有料部分の目次は・・・
【公演評】ミュージカル・コメディ「ラブ・チェイス」
天使に悪魔に男に女に、紫吹と水がフル回転
(1)最後までどんでん返しの連続で、息を飲む展開
(2)タカラヅカ時代にはなかった夢の組み合わせ
(3)笑い、タップ、殺陣、ジーンと…さすがに玉野

必読、です♪

*携帯オンリーのかた、あちらも更新しました。
【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Love Chase!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

『Love Chase!!』快調♪

観るたびに、新鮮な楽しさがある『Love Chase!!』、
あちらこちら、細かいツボも増えて幸せです。

とりあえずの備忘録。

*omoshiiオモシィ
INTERVEIEW! 『Love Chase!!』紫吹淳さん・水夏希さん

*しぶきじゅんさんの記事 [2014年04月16日]
マネージャー日記

*スマートボーイズ
馬場良馬、青柳塁斗、廣瀬大介、小野田龍之介出演『ラブ・チェイス!!』の熱演画像をUP
2014年4月15日


これもついでにφ(..)メモメモ

*NHKスペシャル
トップはこうして作られる〜宝塚歌劇団100年〜(仮)
2014年5月4日(日)午後9時00分〜9時49分

*WOWOW宝塚プルミエールのスペシャル版初回放送は今週末です!
宝塚プルミエール
宝塚歌劇100周年スペシャル「時を奏でるスミレの花たち」
4/26(土)午後3:00
[再]5/6(火・休)よる11:30、5/13(火)午前7:10


『ステージぴあ5+6月号』(フリーペーパー)の18ページに、
このスペシャルの記事が出ています。
WEB版はこちらから。

携帯オンリーの方は、あちらでどうぞ。
【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
posted by 桔梗 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Love Chase!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

備忘録再び。

201404140005006112.jpg
情報がたくさんで、嬉しい悲鳴です。

回を重ねるごとの変化が楽しいです♪

14日は、「リフトはするよりされる方が楽しい〜」なんていうアドリブ?も。

そして、終演後の女子会にも参加(?!)してきました。
201404140005006113.jpg 201404140005006114.jpg

20分余りでしたが、楽しかったです。

この話はまたいずれ、こそっと、ね(笑)

まずは、備忘録。
*『エンタメ ターミナル』
ミュージカル・コメディ『ラブ・チェイス!!』囲み取材 2014年04月

ミュージカル・コメディ『ラブ・チェイス!!』舞台写真 2014年04月

【スマボ独占】馬場良馬、青柳塁斗、廣瀬大介、小野田龍之介『ラブ・チェイス!!』初日直後コメント

*『All About』
『Love Chase!!』観劇レポート
キャストそれぞれの持ち味比較が楽しい
“恋のから騒ぎ”ミュージカル


*『綿引さやかのBLOG』
2014年04月10日(木)
ラブチェイス写真たち


こちらは先日のイベントのレポですが、とりあえず。
*宝塚ジャーナル
2014年04月10日22:00
すべてがスペシャル!『宝塚歌劇100周年夢の祭典〜時を奏でるスミレの花たち』レポート


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Love Chase!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

初日記事関連メモ

初日感想は、やはり、ネタバレを気にしつつだと、
歯切れが悪くなりますね・・・(^_^;)

ツイッターより。
シアタークリエ『LoveChase!!』 ‏@tamano_toho
『ラブ・チェイス!!』爆笑上演中です! 初日直前に、紫吹淳×水夏希×玉野和紀がクリエロビーにて囲み取材を行いました。TOKYO-MXテレビの取材班が取材に来ましたので、明日のMX情報番組に『ラブ・チェイス!!』が登場するかもしれません! チェックしてみて下さい!


とりあえず、ちょっといろいろ、φ(..)メモメモしておきましょう。

*プログラムは、1500円。
こんな感じの表紙です。
20140410004000.jpg
変形A4より少し小さめ。

*リピーターチケットあり。舞台写真が付くようですが見本写真未確認。

*omoshii
紫吹淳と水夏希が天使と悪魔に扮して競演!
ミュージカル・コメディ『ラブ・チェイス!!』が、4月9日(水)に開幕! 初日の劇場ロビーにて、囲み会見が行われました。

*独身の紫吹淳…すてきな出会いに期待
< 2014年4月9日 20:43 >


*サンスポ
2014.4.9 18:46
紫吹淳、ミニで美脚披露に大照れ


*デイリー
紫吹淳 役作り不要?「もともと天使」
2014年4月9日


これは初日前の分ですが、忘れていたので・・・

*演劇人の活力源(演劇キック)
2014年04月04日10:40
玉野和紀・紫吹淳・水夏希


お馴染み、吉原朱美さんのブログに、ちょこっとお名前が。
*ブログなまいにち!
100周年記念式典、、、、、、、、、そしていろいろと発売日とか、、、、

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Love Chase!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日終了〜♪

いや〜、楽しかったです、いろいろと。

前半は、いったいどこへ向かっているのか、
ハラハラしましたが(笑)
ストーリーというか、
ラストが見えてきてからは、
ちょっと安心して(^_^;)

まあ、最後まで、
あんまり「Chase」はしていない感じなのですけれども。

水さん演じる「悪魔」は、
かっこよくて、かわいくて、ピュアで、熱くて
ちょっとズレがあって(笑)、とっても魅力的。

いわゆる「男役」も、すっきり楽しめました。

なんというか、「宝塚の男役さん」とはやはり違い、
「女優さんが演じる男性役」という感じでしょうか。

見慣れた癖は安心で嬉しいですし、
立ち回りなどは、もう文句なくカッコよいのですが、
ベースが『本来の性』で、
そこから作り込んでいる、というか。


コメディと銘打っていますが、
そんなにコメディ炸裂というほどでもなく、
そのあたりは、初日のせいかもしれませんけれども。

「アドリブ勝負!」みたいなコメディではないので、
こなれてかみ合って来れば、
もっと面白さが増すのではないか、とも思いました。

次の観劇が楽しみです。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Love Chase!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

祝初日!『Love Chase!!』

祝☆初日!
『LoveChase!!』


初日おめでとうございます!

今日の開演は午後7時。

上演時間 は約2時間30分(休20分)だそうです。

ありがたいことに客席に座ることができます♪

ご一緒できる方も、
想いを馳せる方も、
素敵な初日を過ごしましょう!!

*公演公式サイト



【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Love Chase!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

朝日新聞DIGITAL スター・ファイルに記事

もう一つツイッターより。

シアタークリエ『LoveChase!!』 ‏@tamano_toho
【パブリシティ情報】紫吹淳さん×水夏希さんのインタビュー記事が、「朝日新聞DIGITAL スター・ファイル」に掲載!是非ご期待下さい。 http://astand.asahi.com/entertainment/starfile/SDI201403313744.html … … #lovechase pic.twitter.com/2MvrfrBBIE


【インタビュー】「ラブ・チェイス」で共演
紫吹淳と水夏希、私生活と役作りは!?
2014年4月4日更新


有料ページの記事の目次は・・・
(1)紫吹「普通の女優さんにはわかってもらえない」
(2)水「ああ、どうしよう! 役割が果たせない」
(3)紫吹「ライトとお衣装とお客さんがいないと…」
(4)水「吉本の研究をしています」
(5)紫吹「トイレに行きたくなる」水「うわっ」

紫吹淳さんと水夏希さん写真つきサイン色紙プレゼント(4/25締切)

この作品は「天使」「悪魔」であるお2人が人間界に降り立って、さまざまな人間を巻き込みながら騒動を起こすというストーリー。人間界では、男性も含めた色々なキャラクターとしても登場するといいます。宝塚時代、紫吹さんは月組の、水さんは雪組のトップスターを経験していますが、今回の作品では、そんなお2人の「男役」姿もひとつの見どころです。

 水さんは、大先輩である紫吹さんとはこれまであまり話す機会もなかったけれど、初めてお稽古場でその素顔を垣間みて、「今までの私の友だちにいないタイプなので、すごく楽しい(笑)」と話します。「私、変わってるでしょ?」との紫吹さんの問いかけに対しても、「はい(笑)。人と違う『個』を確立していらっしゃる」と、紫吹さんの個性的なキャラクターに大いに刺激を受けている様子でした。

 この作品はコメディですが、「心がポッと温かくなる」どころではない、「小汗かいちゃうぐらい面白い」(水)のだそう。「ミズの新たな引き出しが、オープンされる感じ」(紫吹)、「リカさんは現役時代と変わらないスタイリッシュな男役と、天使とのギャップが最高」(水)と、それぞれの新たな一面も見せてくれそうです。スターファイルの有料ページには、インタビューの全文を掲載しています。

 紫吹淳さんと水夏希さんのサイン色紙と写真を、3名さまにプレゼントします。どなたでも応募できます。


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Love Chase!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『LoveChase!!』稽古場ダイジェスト映像

今日は最終稽古だそうですが、
とすると、今日は東京にいらっしゃる???

シアタークリエ『LoveChase!!』 ‏@tamano_toho
稽古場ダイジェスト映像をアップいたしました!熱いSONG&DANCEの風景をどうぞお見逃しなく! http://youtu.be/8-vPxJEJTK8 #lovechase



そういえば、動画はもう一つ、上がっていたのでした♪
『Love Chase!!』稽古場コメント映像/紫吹淳・水夏希


とにかくとっても楽しそう!!

そして・・・

とっても大変そう!!(笑)

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Love Chase!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

アフタートークショー&クリアファイルプレゼント発表

ダンスバトル?! 
連日、楽しそうなお稽古場です(^O^)

シアタークリエ『LoveChase!!』 ‏@tamano_toho 3月17日
チェイス☆です。青柳スタイル、ポケットを裏返してズボンの裾をまくる。青「武器を持たず丸腰でダンスバトルするぜぇ!!」という意味なんだって。今日は水さんと青柳くんがダンスバトル?! ←そんなシーンはありません(笑)#lovechase pic.twitter.com/v12GCCnNOu


そして、こんな企画の発表が!

シアタークリエ『LoveChase!!』 ‏@tamano_toho 3月20日
スペシャル企画としまして、異色な司会者によるアフタートークショー及び、大人気コミック『ZUCCA×ZUCA』の作者・はるな檸檬さんとのコラボレーションによる特製クリアファイルの全員プレゼント(特定3公演)が決定しました。http://www.tohostage.com/lovechase/campaign.html


以下、サイトよりコピペ。
・・・・・・・・・・・・・・
1)アフタートークショーが決定しました!
各回、異色の司会者(やる気満々です)とその日限りの組み合わせでお贈りします。

11日(金)ヒルの部
「愉快な男子達 with 水夏希」
【司会】水夏希
原田優一 野島直人 馬場良馬  青柳塁斗 廣瀬大介 小野田龍之介 

14日(月)ヒルの部
「女子会 with 玉野和紀」
【司会】玉野和紀
紫吹淳 水夏希 木村花代 綿引さやか

22日(火)ヒルの部
「愉快な男子達 with 紫吹淳」
【司会】紫吹淳
原田優一 野島直人 馬場良馬  青柳塁斗 廣瀬大介 小野田龍之介 

2)「ヅカヲタ(宝塚歌劇の熱烈なファン)」の日常を描いた、大ヒットコミック『ZUCCA×ZUCA(講談社)』作者・はるな檸檬さんと、Love Chase!!のコラボレーションによる特製クリアファイルをお客様全員にプレゼントします!!(特定3公演)

【クリアファイル表面】
稽古場で撮り下ろしたLove Chase!!カンパニーの集合写真と公演オリジナルキャラクター「Chaseちゃん」のイラストバージョンがプリントされています。

【クリアファイル裏面】
はるな檸檬さん作のイラストがプリントされています。
ここでしか見られない、紫吹さん&水さんをはじめとしたLoveChase!!カンパニーのイラストをどうぞお楽しみに!!

以下の回をご覧のお客様にもれなくプレゼントします!

【クリアファイルプレゼント 公演回】
4月10日(木)ヨルの部
4月15日(火)ヨルの部
4月21日(月)ヨルの部

・・・・・・・・・・・・
うわ〜、楽しそう♪

さてさて。

ど〜しましょ〜〜〜〜〜(笑)

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

*キリ番コメントくださった方へ*
突然のお知らせに驚きつつ、コメントくださる皆さまには、いつも感謝しています。レスはほとんどしていないのですが、嬉しく楽しく、しっかり拝見しています!

*WEB拍手からコメントくださった方へ*
コメントありがとうございます♪そして・・・同感です!!(*^_^*)
posted by 桔梗 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Love Chase!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

LCお稽古も着々と。

いろいろ乗り遅れ気味ですが・・・

『LoveChase!!』のお稽古は、顔寄せも済み、着々と進んでいるようです。

twitterの公演公式アカウントさんがとてもマメで嬉しい!

お稽古場の様子がわかるのは、すごくありがたいです。感謝!!

シアタークリエ『LoveChase!!』
@tamano_toho



3月25日(火)にスペシャルイベント『ラブ・チェイス!! 男祭り』も開催決定だそうです。


そういえば、水さんの公式サイトのMOVIEページには、またまた楽しい動画がアップされていますねヽ(^o^)丿
『2014年3月号 スケートリンク編』

なんだかんだ言いながらも、どんどん上手くなっていくのが素晴らしいです。

上達の速さに、ゾロのときの乗馬を思い出したりして。

いやはやもう、ニヤニヤしながら何度も見ちゃいます〜。

それにしても、腸腰筋チェックとは・・・(笑)

4月号は何編、かな〜〜〜?

っていうか、月刊、だったのね(笑)

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Love Chase!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

宝塚ジャーナル『Love Chase!!』トークイベントレポ

宝塚ジャーナルに、先日のトークレポがアップされています。

2014年03月07日00:30
シアタークリエ公演『Love Chase!!』スペシャルトークイベント


取材・文は、榊原和子さん。
詳細かつわかりやすい、安心の榊原和子さんのレポ。

アラカワヤスコさん撮影の写真もたくさんで嬉しいです♪

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】





posted by 桔梗 at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Love Chase!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

「Love Chase!!」アカウント開始

ツイッターより。
シアタークリエ『Love Chase!』 ‏@tamano_toho
「CLUB SEVEN」から「Love Chase!!」へのアカウントへの移行が完了しました♪いよいよ3月より稽古が始まりますので、稽古風景を随時お伝えできればと思います!今後ともよろしくお願い致します! http://www.tohostage.com/lovechase/ #lovechase

東宝演劇部 ‏@toho_stage 2月21日
シアタークリエ4月公演 ミュージカル・コメディ『Love Chase!!』 いよいよ来月開始の稽古を間近に控え、再び玉野さん・紫吹さん・水さんの取材を行いました!掲載情報はまたの機会に。 http://www.tohostage.com/lovechase/ pic.twitter.com/aSLzttMClP

メモφ(..)
*平田 耕治さんオフィシャルサイトより
東京文化会館バレンタインデーコンサート
稀に見る大雪にも関わらず会場も超満員の熱いコンサートとなりました!!
いつもながら素晴らしい演奏で答えてくれたメンバー、そしてゲストの水夏希さんの素晴らしい歌とダンス!!いいコンサートになって良かったです。
その後大雪の中ノーマルタイヤで奇跡的に横浜まで無事に帰れたことも神に感謝です。
また次の演奏会に期待してくださいませ♪

FBにはこんな一文も。
『水夏希さんとの記念すべき初共演のコンサート終演後の一枚。水さんもさすがの熱演。
当日の大雪を溶かすくらいの熱いコンサートになりました!!』

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Love Chase!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

『Love Chase!!』スペシャルイベントレポ

イープラスの演劇・ダンス情報サイト「e+ Theatrix!」に記事がアップされています。
ミュージカル・コメディ「Love Chase!!」イベントレポートをお届け![公演情報]

公演公式サイトにも、動画がアップされています。
*2014.01.23
「MOVIE」ページを更新いたしました。

『Love Chase!!』スペシャルイベント ダイジェスト動画

フォトセッションなども映っていて楽しいですが、お稽古開始前ということもあり、なんとなくぎこちない雰囲気も伝わってきます。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】





posted by 桔梗 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Love Chase!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

「ぴあ」にトークイベントレポアップ

ぴあ のサイトに先日のトークイベントのレポがアップされています♪

『玉野和紀の新作で水夏希が人を惑わす悪魔役に』

大きな写真も嬉しいです〜(^O^)

ツイッターより。
*東宝演劇部 ‏@toho_stage
『Love Chase!!』スペシャルイベントにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!写真は、イベント終了後の控室での1枚です。4月からの公演に、ぜひぜひご期待ください! http://www.tohostage.com/lovechase/ pic.twitter.com/GmVCotIxMO

*野島直人 노지마 나오토 ‏@nojimanaoto
終わったよ〜♪ pic.twitter.com/zpj7UZW6g1
ブログを更新しました「トークショー」 http://amba.to/LAGIP5

どんな作品になるのか、とても楽しみです〜♪

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


posted by 桔梗 at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Love Chase!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

本日、スペシャルイベント開催!

今日は、スペシャルイベントですね。

残念ながら、伺えませんが、
想いを馳せつつ、皆さまのレポやらツイートやらを
楽しみにしております♪

日時;2014年1月19日(日) 17:30〜18:15 【約45分を予定】
場所;シアタークリエ
出演;水 夏希、原田優一、野島直人、木村花代、青柳塁斗、玉野和紀【予定】
内容;出演者によるトーク、集合写真撮影【予定】



今までご縁のあった皆さまとの再会のご様子が
あちこちからこぼれてきて嬉しいです〜(^o^)

*植本潤 の 坊主接待
『嬉しい再会』
2014-01-16 08:30:28
昨年、相手役としてお詫びの仕様もないくらい迷惑をかけたのに、温かい満面の笑顔で楽屋に来てくれたチカちゃん(水夏希)。ホントありがとう。こっちが勝手に怪我しといて何なんだけど、チカちゃんは生涯忘れることのない戦友だ。死ぬまでにもう一度共演して恩返ししなくては。

*ツイッターより
榎本成志 ‏@masashi_enomoto
今日の公演は一昨年(もう一昨年…)「客家」でめちゃめちゃお世話になった水夏希さんが観に来て下さったのです。カーテンコールで舞台上からお顔が見えた瞬間、ぐぐっと嬉しかったなぁ!


榎本成志出演中の『愛の唄を歌おう』には、石丸椎菜さん斉藤綾香さん、そして野々すみ花さんもご出演ですね。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


posted by 桔梗 at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Love Chase!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

『Love Chase!!』イベント実施のお知らせ

東宝ナビザーブのメルマガに、イベントのお知らせが。

残念ながら、先約があり応募できません(T_T)

公式サイトなどのレポを楽しみに待ちたいと思います。

シアタークリエ2014年4月公演 『Love Chase!!』イベント実施のお知らせ

玉野和紀の最新作『Love Chase!!』、1月19日にスペシャルイベントを行うことが決定いたしました!
玉野和紀が思い描く、『Love Chase!!』の魅力や各キャストの役どころ、そして事前に皆様から募集する質問にキャストがお答えいたします。
またトーク終了後には、出演者が舞台上にて集合写真の撮影を行います。
その場で公演チケットをご購入されたお客様には、この時に撮影したお写真をご観劇時にプレゼント! 皆様のご応募、心よりお待ち申し上げております!!

【イベント概要】
日 時: 2014年1月19日(日) 17:30〜18:15 【約45分を予定】
場 所: シアタークリエ
出演者: 水 夏希、原田優一、野島直人、木村花代、青柳塁斗、玉野和紀【予定】
内容: 出演者によるトーク、集合写真撮影【予定】
※集合写真は、出演者のみを対象とした撮影でございます。
【その場でチケットをお買い求めいただいたお客様には、チケット1枚につき1枚、お写真をプレゼント!イベント当日は引換券をお渡しし、ご観劇当日にお写真と交換させていただきます】
募集人数: 500名様予定(応募多数の場合、抽選となります)
応募締切: 2014年1月14日(火)午前10時まで
結果発表: 2014年1月14日(火)の夜、当選者様のみにメールにてお知らせ致します。
併せて、ハガキによるご招待状を同日に投函いたします。
万が一前日までにお手元に届いていない場合、お手数ですがシアタークリエまでご連絡くださいませ。
*ドメイン指定受信をしている方は、【@toho.co.jp】からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
問合せ先: シアタークリエ/tel 03-3591-2400(11時から19時)

▼お申込み・注意事項は下記ページから!
https://wwws.toho-ad.com/lovechase_special/ (PCのみ)


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

*拍手にコメントくださったかたへ。あれは、「パーソナルブック Vol.3」の一枚です。ときどき、こそっとあれこれ置いてます(笑)
posted by 桔梗 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Love Chase!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

地方公演予定&動画UP!!

名古屋公演と大阪公演が追加されました!!

5月1日(木)18:30
名古屋 愛知県芸術劇場大ホール
キョードー東海 TEL:052-972-7466
公演案内ページ


5月3日(土・祝)13:00 18:00
5月4日(日・祝)13:00
大阪 サンケイホールブリーゼ
ブリーゼチケットセンター
TEL:06-6341-8888


そして、動画もアップされています!!
東宝演劇部 ‏@toho_stage
シアタークリエ4月公演『Love Chase!!』コメント映像アップ第3弾!これにて全ての出演者の映像が出揃いました。ご期待下さい!




プロモーション映像


動画一覧はこちらから

なんだかちょっと、ニヤニヤしちゃいます(笑)

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Love Chase!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。