2013年09月15日

無事に終演しました!

無事に終演しました!

7時少し前くらい。

お馴染みのタンゴおじさんとは、さらに進化したタンゴで。

カーテンコール、ラストは、両手で大きく投げキッス!

男役ではなく。

またまた新しいDoorが、開きました!

あー、本当に、この三回だけでは勿体無いです。

取り急ぎ

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


posted by 桔梗 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Beyond the Door | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝☆『SHOW Beyond the Door』千秋楽

『SHOW Beyond the Door』千秋楽おめでとうございます!!

二日間、3回しか公演しないなんて、
本当に勿体ない!!

ですが、
そのうち2回、客席に座ることができるのは、
本当に嬉しくありがたいです。

今日は台風の影響が心配ですが、
思い出に残る素敵な一日になりますように!!

遠征される皆さまも、近くからお越しの皆さまも、
お互いに気を付けて参りましょう♪

Twitterより。
上口 耕平 ‏@kohei_ueguchi
本日で2日目にして、最終日!! 昨日の汗を考えると、 今日の2回でいったいどれくらいの汗をかくのか、ある意味楽しみです☆ 水さんの頭の中の世界へ この雨の水も引き水にして、 ざぶ〜ん と行ってきます! 今日も、 やります!!! 皆様、どうかお気をつけてお越し下さい☆


大原薫さんが、早速記事をアップしてくださっています。

There's only here
ライター大原薫のブログ・演劇徒然草
2013/09/14
水夏希さん構成・演出・出演SHOW『Beyond the Door』観劇しました



*真波そらのブログ
Door
2013-09-15 10:18:00


昨日すれ違った、そらちゃんは、
相変わらず、とっても大きな目がキラキラしていて、
本当に嬉しそうでした♪

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Beyond the Door | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

初日終演しました!

無事に終演しました!

8時半ちかくになってました

生き生き水さんが詰まってます

とっても素敵。

息つく間もなきショー。

door、開きました!

幸せ(*⌒▽⌒*)

取り急ぎ


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Beyond the Door | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝☆『SHOW Beyond the Door』初日

『SHOW Beyond the Door』
初日おめでとうございます!

いよいよ、ドアが開きます!!

『私が開けたドアで一緒に同じ景色を見ようよ』(オモシィの記事より)

はい!もちろん!!!

ただただひたすら、ワクワクドキドキです。

今日、客席に座れることに、心から感謝します。

集う皆さま、
思いを馳せる皆さま、
共に、素敵なひとときを過ごしましょう♪

どうぞ、よろしくお願いいたします。

『SHOW Beyond the Door』
*構成・演出*
水 夏希

*出演*
水 夏希
上口 耕平/三井 聡/ Ichi /田中 志乃 

*日程*
2013/9/14(土) 18:30〜; 9/15(日)13:00〜/17:00〜

*会場*
品川プリンス ステラボール

*料金*
8500円 (税込/全席指定) ※未就学児入場不可

*ゲスト* 
9月14日(土)18:30公演 藤岡正明
9月15日(日)13:00公演/17:00公演 平澤智


**スタッフ**
音楽監督:岩崎 廉
振付:平澤 智
振付:原田 薫
照明:柏倉淳一
音響:田辺裕一
特効:南 義明
衣裳:屋島裕樹
ヘアメイク:山下由花
音楽監督助手:野上貴久
舞台監督:原田譲二

制作:械aby Egg
   西脇健太

協力:サンライズプロモーション東京

宣伝デザイン:小口翔平
宣伝写真:村尾昌美
宣伝ヘアメイク:三上宏幸

主催:鰍`QUA

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Beyond the Door | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

オモシィにインタビュー記事♪

omoshiiにインタビュー記事がアップされました。

http://omoshii.com
INTERVIEW! 『SHOW Beyond the Door』水 夏希さん
水夏希さんが初めて構成・演出を手がけ、自ら出演するショー『Beyond the door』。宝塚歌劇団雪組男役トップスター時代から客席と一体感のあるショーで観客を魅了してきた水さん。作品作りやショーに対する思い、宝塚歌劇団退団後3年間の歩み、そして水さんのこれからについて語っていただきました。
(撮影/熊谷仁男 取材・文/大原薫)


記事より。

だから、これからも皆で一緒にドアを開けていきたい。 『これからもどんどんドアを開けていくけど、別のドアに行かないで(笑)、私が開けたドアで一緒に同じ景色を見ようよ』と思いますね。

これからはどんな形のドアでも勇気を持って開けていけたらいいな、その先に見える世界をたくさん味わいたいなと思うんですよね。

毎年新しい扉を開けて、Beyond the doorでいきたいですね。


記事の内容もさることながら、
お写真の、とてもすっきりとした「良いお顔」が印象的です。

大原さんのTwitterより・・・

大原 薫 ‏@theresonlyhere
取材しました報告から大分たってしまいましたが、オモシィに水夏希さんのインタビューが掲載になりました。水さんらしい率直な言葉で宝塚退団後3年の歩みとショーBeyond the Doorについて語っていただいてます。ぜひお読み下さい! http://omoshii.com

大原 薫 ‏@theresonlyhere
そして、実はオモシィとは別にもう一つ、水夏希さんの取材もさせていただてます。それも間もなくお知らせできるかと(^^)。水夏希さんの初演出、主演のショーBeyond the Doorは明日開幕! 私も明日見せていただきます。


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Beyond the Door | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

エンタメターミナル後篇

( ..)φ。

『エンタメ ターミナル』
水 夏希さんインタビュー後篇 『SHOW Beyond the Door』構成・演出・出演 2013年08月
(2013年08月28日記載)


いつもながら、読み応えある嬉しい記事です。

全身のお写真も、ぜひいつか・・・?!

―――水さんの中で、再確認というか、自分を見つめ直す作品にもなっているのですね。

答えは自分の中にしかないから。助言はしてくれても決めるのは自分。人生も一緒だなと思いました。



【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


posted by 桔梗 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Beyond the Door | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

インタビュー記事二つ。

8月12日(月)の月組大劇場公演千秋楽にいらしたそうで、
退団同期のそらちゃんのブログにも素敵な記事が♪

読ませていただくこちらも「デレデレ〜」です(*´∀`*)

そして今日は、「エンタメターミナル」さんで、インタビュー記事がアップされています。
水 夏希さんインタビュー前篇 『SHOW Beyond the Door』構成・演出・出演 2013年08月
(2013年08月14日記載)


たっぷりたっぷり!!

嬉しい(*^_^*)

―――ファンの方たちも一緒に歩んでいらっしゃるのですよね。

そうなんです。ファンの方も一緒に色々葛藤してくださっている。
私も卒業後、悩んだし迷ったし不安になった3年間でした。
宝塚の男役以外のエンターテインメントはやる必要がないのかなと思った時期もありました。
でもそういう時にファンの方の存在が自分をこの世界に留めてくれました。

ファンの方の思いに生かされた、と感じています。
男役時代に比べたら色んなことが変化しましたが、
その変化を柔軟に受け止めてくれて、なおかつ応援し続けてくれるというのは
すごくありがたいことだなと思います。
これからの変化も一緒に乗り越えて行って欲しいし、
思いを分かち合っていきたいと思います。


インタビュー後篇では『SHOW Beyond the Door』の内容にも迫っているのだとか。
とても楽しみです!!!

ぜひ、スカート姿の全身のお姿も拝見したいです〜〜〜!!!

こちらは関連記事。

「だから、タカラヅカ!!SumikawaEriブログ」
『水 夏希さんのインタビューで!』


東京會舘での取材だったようで、インタビュアーは、住川絵理さん。

撮影は、吉原朱美さんですが、取材日は7月30日となっているので、このブログの記事は別件?

インタビューと撮影が別の日だったのかしらん?

そしてもう一つ。
こちらは先日『宝塚ジャーナル』さんにアップされた分。

とても素敵な記事だったのに、
そういえば、記事にしていなかった・・・と思い出したので(^_^;)

2013年08月03日12:00
SHOW『Beyond the Door』で構成・演出に挑む! 水夏希インタビュー


取材・文は、榊原和子さん。撮影は岩村美佳さん。

いつも丁寧な記事で、感謝です。

素敵なお写真にもうっとりです。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
posted by 桔梗 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Beyond the Door | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

『冴え渡る 水さん!!!』

写真家の吉原さんのブログに素敵な記事が!!

ブログなまいにち!
写真家☆吉原朱美の気ままな撮影日記☆
冴え渡る 水さん!!!
2013年8月10日 (土)


「『撮影終わったよ!』の ショット!!」つきです。

晴れやかでとっても素敵〜〜〜(*゚▽゚*)

吉原さん、ありがとうございます〜〜〜!!!

ご様子が見えるようです♪

それこそ、感謝だらけ、です!!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Beyond the Door | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

「チケットぴあ」のインタビュー記事

一般前売り開始を前に、「チケットぴあ」のサイトにインタビューが載りました。

“ショー”にこだわる水夏希が構成・演出に初めて挑む意欲作

2010年に宝塚歌劇団を退団後、女優活動だけでなく、歌とダンスで構成するショーの舞台にも意欲的に出演してきた水夏希。毎年催してきた水主演の<ソング&ダンス>シリーズも本作で3度目となるが、タイトルを『SHOW Beyond the Door 』と名づけた今回は、主演に加えて自ら構成と演出も担当する初の試みだ。宝塚の興行は芝居とショーの2本立てが基本だが、宝塚を卒業すると女優業一本に絞るOGが多いのも事実。そんななか「“ショー”というスタイルを大切にしていきたい」という水に、本作の内容について聞いた。


とっても素敵なお写真も4枚。

ショーの構成の情報もちょっぴり解禁?!

ますます楽しみです♪

ところで。

7月26日といえば、こんな日でした。

あの日も、本当に、暑い一日でした・・・・・。
【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
posted by 桔梗 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Beyond the Door | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

Beyond the Doorのチラシ

そういえば、クリエで配布されているチラシのセット
「カンゲキフライヤーコレクション」の中に、
『Beyond the Door』のチラシも入っていました。

クリエの劇場ロビーのラックには無かったようですが、
とっても素敵なチラシなので、ぜひお見逃し無く!!

ちなみに、公演アンケート用紙も入っています♪

明日の昼の部は、トークショー付きですね。

楽しみです!!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


posted by 桔梗 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Beyond the Door | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

「SHOW Beyond the Door」開催決定!

事務所サイトにお知らせがアップされました!!

水夏希 構成・演出 「SHOW Beyond the Door」 開催決定!
≪日時≫ 2013/9/14(土) 18:30〜 9/15(日)13:00〜/17:00〜
≪会場≫ 品川プリンス ステラボール
≪料金≫ 8500円 (税込/全席指定) ※未就学児入場不可
≪出演≫ 水夏希、上口耕平、三井聡、ICHI、田中志乃(敬称略)
≪前売り開始日≫ 7/27(土)10:00〜
≪お問合せ≫ AQUA 03-6228-4547 (平日11:00〜18:00)


今年は、9月12日当日ではなく、
一番近い土曜・日曜になったのですね♪

やはり、平日ではなくて土日に、
というご希望が多かったのでしょうか。

ご自身で構成・演出もなさるということで、
またまた新たな挑戦ですね。

今年は是非、あんなことやこんなことも・・・・・???

うふふ。楽しみです(#^.^#)

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Beyond the Door | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする