2015年11月11日

☆祝1111☆

今年もまた、11月11日が巡ってきました。

ポッキーの日。
電池の日。
鮭の日。

いろいろあるらしいです(笑)

そして。

このブログを始めた記念日でもあります。

2004年11月11日に、
うっかりひっそりこっそり始めたこのブログ。

おかげさまで、今日で満11歳になりました。

今年もまた
無事にこの日を迎えられたことに、
心から感謝します。

相変わらず心からの敬服とともに
「溺れて溶けるは本望なり。」なことは、
今更ながら、本当に幸せです。


今年に入り、ブログの更新は、
ほとんどできておりませんが、
そんな中でも
忘れずにお立ち寄りくださる方には
心から感謝しております。

本当にありがとうございます。

よろしかったらこれからも、
お付き合いいただけたら幸いです。

どうぞ、
よろしくお願いいたします。m(__)m

感謝をこめて


ちなみに、去年の今日はこんなことを、書いていました。
http://takaradukamizublog.seesaa.net/article/408749445.html


毎年のことながら本当に、
一年のなんと早いこと・・・。

ますます、加速する一方
としか、思えませぬ(笑)

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
posted by 桔梗 at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

祝☆9月12日☆

今年もまた、この日が巡ってきました。

9月12日。

東京は早朝、一部で震度5を記録した地震で驚かされましたが、
このところ続いた雨空がようやくすっきりと晴れて、
気温も上がり、夏の名残りが感じられる一日になりました。

今年も当日の「イベント」などはありませんでしたが、
来週からのコンサートの
インタビュー記事などを読みながら、
あれこれ思いを馳せていました。

あれから5年。

ひとつ、またひとつ、と、新しい扉が開かれて、
ひとつ、またひとつ、積み重ねて・・・。

今年もまたこうして変わらずファンでいられて、
この日を迎えられたことが
本当に嬉しく、心から感謝しています。

素敵な記念日に、
6年目のスタートに、
心をこめて、お祝いを揺れるハート


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


ちなみに、あの日の記録はこのあたり
このマメな記事のアップには我ながら驚きます(笑)
最近は、ブログはすっかりさぼっていますが、
公演は、こそっと通っています(*^_^*)

posted by 桔梗 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

本日、第47回サマージャズ♪

8月22日、第47回サマージャズです♪

以下、いろいろ備忘録。

『日本ポピュラー音楽協会』
コンサート案内

タイムテーブル

*インタビュー Vol.29
「シャープなダンスと妖艶な眼差しが魅力的な水 夏希」
・・・読み応えたっぷり!いろいろ新鮮で、とても興味深いインタビュー(*^_^*)

Q&A 【2015年8月22日「第47回サマージャズ」@日比谷公会堂】
・・・再入場OK、クローク無し、飲食はロビーのみ、一部販売、その他あり。

いろいろ楽しみなコンサートです(*^_^*)

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

☆祝☆お誕生日\(^o^)/

2015年 8月16日
バースデーお誕生日おめでとうございますバースデー



今年もまた、
こうしてお誕生日をお祝いできる幸せが、
ただただひたすらに嬉しくて黒ハート

年を重ねるごとに、
重なる想いは、
本当に尽きることが無くて。

どうして???

と、思いつつ、まあ、
だって、仕方ないよね、と
自問自答したりしてわーい(嬉しい顔)

今日は、お稽古でしょうか?

それとも取材?打ち合わせ?

はたまた、もしかして???ひらめき

素敵なお誕生日に想いを馳せて
感謝とともに心からのお祝いを・・・揺れるハート

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
posted by 桔梗 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする