2016年11月11日

☆祝1111☆

今年もまた、11月11日が巡ってきました。

ポッキーの日。
電池の日。
鮭の日。

いろいろあるらしいです(笑)

千葉の名産、「ピーナッツの日」
なんていうのもあるそうで・・・。

そして。

このブログを始めた記念日でもあります。

2004年11月11日に、
なぜか、
うっかりひっそりこっそり、
始めてしまったこのブログ。

あれから、たくさんのことがありました。

それこそ、予期せぬアンナコトやコンナコトも、
数えきれないほどに、たくさんのことが。

そして今日、おかげさまで、
満12歳になりました。

今年もまた
無事にこの日を迎えられたことに、
心から感謝します。

何年経っても変わりなく、
何があっても変わりなく、
常に新鮮に、
「溺れて溶けるは本望なり。」なことは、
今更ながら、本当に幸せです。

このところ、ブログの更新は、
本当に備忘録程度ですが、
そんな中でも
忘れずにお立ち寄りくださる方には
心から感謝しております。

この2、3日のように、
久しぶりに更新すれば、
即、反応があったりして、
ビックリするやら嬉しいやら・・・。

本当にありがとうございます。

よろしかったらこれからも、
お付き合いいただけたら幸いです。

どうぞ、
よろしくお願いいたします。m(__)m

心からの感謝をこめて

それにしても・・・

毎年のことながら本当に、
一年のなんと早いことよ・・・。

ますます、加速する一方
としか、思えませぬ(笑)

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


posted by 桔梗 at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

祝☆9月12日@2016年☆

今年もまた、この日が巡ってきました。

9月12日。

東京は、秋の空気の爽やかな朝となりました。

あれから6年。

過ぎてみればあっという間、だったのは、
進化&深化し続ける姿を追いかける楽しさに満ちていたから、に、
ほかなりません。

大忙しだったこの夏を駆け抜けて、
今年もまたこうして変わらずファンでいられて
この日を迎えられたことが
本当に嬉しく、心から感謝しています。

対外的な特別イベントなどはありませんが、
始まるであろう次の作品のお稽古に想いを馳せて、
この素敵な記念日と7年目のスタートに、
心をこめて、感謝とお祝いを


ちなみに、あの日の記録はこのあたり
このマメな記事のアップには、我ながら本当に驚きます(笑)
最近は、ブログはすっかりさぼっていますが、
公演は、しっかりこそっと通っています(*^_^*)

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】



「水夏希オフィシャルFC AQUA@aquastaff2013 」
https://twitter.com/aquastaff2013

【水夏希オフィシャルFC】AQUA STAFFのブログ
http://ameblo.jp/aquastaff2013/


posted by 桔梗 at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

☆祝☆お誕生日!

2016年 8月16日
お誕生日おめでとうございます



今年もまた、
こうしてお誕生日をお祝いできて、
本当に、幸せです。

今日は、
台風の影響で、荒れ模様のお天気でした。

シカゴは休演日でしたが、
お稽古?取材?打ち合わせ?

お誕生日だから、のんびりゆっくり、
などということはないのでしょうけれど、
きっと有意義な一日だったに違いない、と
勝手にあれこれ妄想しています。

そんな素敵なお誕生日に想いを馳せて
ちょっとアイスを食べたりしちゃって、
感謝とともに、心からのお祝いを

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


*ちょっと時間詐称で投稿します(^_^;)

*先日の記事に、拍手コメントありがとうございました!忘れずにお立ち寄りくださって、本当にありがとうございます(*^_^*)
posted by 桔梗 at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。