2016年02月17日

MAO AYABUKI CONCERT ゲスト出演(*^_^*)

え〜、大変大変、ご無沙汰しております(^_^;)

ログインの仕方を忘れそうなほど、ブログはさぼっておりますが、観劇は、なんとかしております(*^_^*)

昨年は、諸事情あって、ほとんど更新できませんでしたが、今年はもう少しマメにしたいと思っております。

とりあえず、現在、決まっている今年の作品の記事カテゴリーを設定したりしてみました。

今後とも、お付き合いいただけましたら幸いです。

さて。

今年最初の「生・水さん」は、
『MAO AYABUKI CONCERT  Judy Garland  SONG BOOK  ゲスト出演』でした。

201602140003000113859.jpg

パンフレットは、こんな柔らかい感じの表紙。
とっても、ゆみこさんらしいです〜(*^_^*)

ゲストコーナーは、いきなりの、CHICAGOからAll That Jazzを英語バージョンで。

全身黒、ワンショルダーでむき出しの肩にドキドキしつつ、一瞬で広がるCHICAGOの世界にうっとり〜。

なのに。

トークが始まったら・・・

いつもの水さん節で。

それまでの空気感を、あっさりと『ぶった切る』勢いで(笑)

マシンガントークが、もう、とまらないとまらない!!!

お二人の変わらない空気感に懐かしいやら嬉しいやらでしたが、彩吹さんのお客さまには、ちょっと申し訳ないような気もしたりしなかったり。

トークのあとは、My Own Best Friendを、ほんのちょっと歌詞を変えてお二人で。

CHICAGOの公演のときとは、また違った味わいの素敵なデュエットでした。


そして、twitterの「水夏希オフィシャルFC AQUA ‏@aquastaff2013 」によれば・・・

なんと!

『6月末から出演するフラメンコ公演の演出家ホセバリオスさんがスペインから来日しており、福岡でレッスンをするという情報を聞きつけ、Honganji初日前にも関わらず居ても立っても居られなかった水夏希さん…福岡に飛んで行ってしまいました…』

とのこと!!!

本当にアクティブすぎます(@_@)

ご無事で帰京されたようで何よりです。

そして、はやくも今日は、Honganji東京公演初日。

仕事を、ちょこっと早めに切り上げて滑り込みます。

My初日、とっても楽しみです!!

*Honganji公式サイト*
http://www.stars-honganji.jp/

*Honganji公式 FBページ*
https://www.facebook.com/stars.honganji/



「水夏希オフィシャルFC AQUA ‏@aquastaff2013 」
https://twitter.com/aquastaff2013

【水夏希オフィシャルFC】AQUA STAFFのブログ
http://ameblo.jp/aquastaff2013/



【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


posted by 桔梗 at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・MAO AYABUKI CONCERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。