2017年11月11日

あっという間に「1111」

今年も巡ってきました、11月11日です。

千葉の名産、「ピーナッツの日」。

*ピーナッツの日*
全国落花生協会が1985(昭和60)年に制定。
新豆を使った落花生が市場に出始めるのがこの頃で、ピーナッツは1つの殻に2粒の豆が同居する双子であることから、11のぞろ目の日を記念日にした。
http://www.nnh.to/11/11.html

そして。

このブログを始めた記念日

2004年11月11日に、
なぜか、
うっかりひっそりこっそり、
始めてしまったこのブログ、
おかげさまで、
満13歳になりました。

今年もまた
無事にこの日を迎えられたことに、
心から感謝します。

このところ、ブログの更新は、
本当にご無沙汰ですが、
観劇はもちろん、変わりなく。

先日は、ロートレック展にて、
しっかりお声を聞いてまいりました。

気がつけば、
退団後の方が長くなりましたが、
何年経っても変わりなく、
何があっても変わりなく、
常に新鮮に、
「溺れて溶けるは本望なり。」なことは、
今更ながら、本当に幸せです。

休眠状態のブログですが、
こんな記念日なので、生存報告(笑)を兼ねて、
心からの感謝を皆さまに

それにしても・・・

時の流れは、
加速する一方としか、
思えませぬ(笑)

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


posted by 桔梗 at 08:16| Comment(0) | ・2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

お誕生日に寄せて

2017年 8月16日
お誕生日おめでとうございます



遅ればせながら、お誕生日のお祝いを・・・。

今年もまた、
こうしてお誕生日をお祝いできて、
本当に、幸せです。

キスミーケイトのツアーも無事に終わり、
早速、次の作品へ、と
飛び回っていらっしゃることでしょう。

今年もきっと、
濃厚な一日だったに違いない、と
勝手にあれこれ妄想しています。

ブログからは
すっかり遠ざかっていますが(^_^;)
観劇は、しっかり続けています。

新しい作品と出会うたびに
新しい魅力が花開いていき、
ますます美しく、
輝きを増していく・・・。

それを、そっと、ずっと、
追いかけていく愉しみ、喜び。

ああ、幸せ。

今年もまた、
お誕生日にあれこれと
想いを馳せて
感謝をこめて、
ちょっと
ハー**ダッツも食べちゃったりしちゃったりして(笑)

感謝とともに、
心からのお祝いを

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


久しぶりに、ブログの管理画面をあけたら、
なにやら、書きかけの記事がいろいろあってビックリです(笑)
一応、観劇レポとか、書こうとしていた・・・らしいです。
ぐふふ。

皆さまも、良き夏を♡
posted by 桔梗 at 08:16| Comment(0) | ・2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

早くも一月半ばですが・・・(^_^;)

明けましておめでとうございます


昨年も、ほとんど更新できませんでしたが、
忘れずにお立ち寄りくださる方もあり、
本当にありがとうございました。

遠征こそしないものの、
出来る限りは、観劇しています。

ますます美しく、
どんどん、進化・深化していく
素敵なご様子に、
今年も、
出来る限り、
溺れて溶けたいなあ、と
思っております

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

まずは、明日の、エリザガラコン東京公演

ドキドキです


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】



「水夏希オフィシャルFC AQUA@aquastaff2013 」
https://twitter.com/aquastaff2013

【水夏希オフィシャルFC】AQUA STAFFのブログ
http://ameblo.jp/aquastaff2013/


posted by 桔梗 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする