2010年06月01日

フレパ再放送!

公式にお知らせが出ていましたねえ。

あの番組、再放送することあるんですね。知りませんでした(^^ゞ

事情はどうあれ、なんだか、嬉しいです。

2010/05/31

TBS「関口宏の東京フレンドパークII」(再放送)

■番組名
 TBS「関口宏の東京フレンドパークII」(再放送)

■放送日時・放送局
 6月6日(日)14:00〜16:00
 TBS(関東地区のみ)
     
■出演者
 水 夏希 ほか雪組


関東地区だけなのがちょっと残念・・・。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

収録ウラ話アップ!

フレンドパーク、楽しかった〜〜〜!!!

もう、テレビの前で大興奮♪

思わず、しまいこんだポンポンを出してこようかと・・・。(笑)

しかし、あのゲームをこなすのは本当に大変そう!

いつも動いて鍛えている方々とは言え、普段とは全く違う動きだし、
きっと筋肉痛も大変だったことでしょう。

いやはや、お怪我がなくて何よりでした。

さて。

今回は、早くも、もう、ウラ話がアップされました!

素早い対応、そして内容も、とっても嬉しいです。

*番組サイト内「収録ウラ話」

オンエア: 2010/4/5
ゲスト: 「AQUA5 宝塚歌劇団 雪組」の皆さんです。

今回はおよそ一年ぶりに、宝塚歌劇団雪組の男役スターユニット・AQUA5の皆さんをゲストにお迎えしました。
宝塚の中で組が異動した凰稀かなめさんが来られなかったのは残念でしたが客席を宝塚歌劇団雪組の生徒の皆さんに埋め尽くしていただき、フレンドパークの長い歴史の中でも初の「番組貸しきりスペシャル」となりました!
(以下は「続き」に)



番宣は、結局、5種類?

番組直前は、短いものでしたね。

後でもう一度確認しようと思います。

今回は、TBSでも、「楽屋訪問」はありませんでした。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

読売新聞に記事も。

読売新聞の夕刊には、なんと、こんな記事も出ていました!
20100405読売夕刊.jpg

この記事はネットでも読むことができます。びっくり。

位置情報ヨミウリオンライン
総合トップ >エンタメ>テレビ&ラジオ>テレビ&ラジオニュース
宝塚・雪組が番組を「貸し切り」
TBS系「東京フレンドパーク2」


さあ、いよいよです!!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレンドパーク番宣OA情報

どうやらかなり頻繁に番宣スポットが流れているようです。

いただいた情報によると、本日お昼くらいまでに確認されているのは3種類。

*17秒バージョン*
雪組の舞台の映像→客席で歌う雪組生達→客席とAQUA5のハイタッチ→水さん(拳を振り上げ)「頑張ります!」→客席&AQUA5(拳を振り上げ)「オー!」

*10秒バージョン*
雪組公演の映像のあと、水さん「頑張ります!」→4人&客席全員「オー!」です。

*5秒バージョン*
水さん「AQUA5、頑張ります!」→4人&客席全員「オー!」と拳を上げる。


あとは、番組開始前に長めの番宣があるのかな。


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

フレンドパーク番宣情報

いよいよフレンドパークです!

結構、番宣もOAされているようです。TBSで、4日午後10時ごろ&11時ごろ、同じものが流れたそうです(←家人が目撃)(悔しい)(一応、10時目撃情報を得て、11時にむけて網を張ったので捕獲できてる予定)(笑)

ロミさんからはこんなお知らせもいただきました。いつもありがとうございます!
中日新聞:4月2日(金)朝刊に番宣が掲載されておりました。 画像が荒いので申し訳有りませんが、添付致しますので、ご自由にお使いくださいm(_ _)m

「雪組の声を受け金貨の行方は彩那に託された!」そうです。今、記事を見ましたら「那」の字が入っておりました。。。 by ロミ


ナレーターさんのブログ、「ナレーター田子千尋のブログ」には、こんな記事も。

2010-04-04 18:44:32
かしこまったりしちゃって!
宝塚LOVEの渡辺ディレクター♪

田子の『AQUA5フレンドパーク来園』ブログに1万アクセスくらいあったと聞いてかしこまって宝塚ファンにご挨拶です(^0^)/

「すごく面白くなったので明日必ず観てくださいね〜!」

『東京フレンドパーク宝塚歌劇団雪組貸し切りスペシャル』は明日夜7時オンエアです!


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

フレンドパーク予告動画

拍手から教えていただきました!ありがとうございます♪
23:03 フレパHP Web navi にジャージで踊るAQUA4の姿が!

00:36 こんばんは。
フレパのHPのWeb限定動画のトコロを
クリックすると、番組予告が見られますよ
すごく盛り上がってましたぁ〜!!


番組公式サイトのトップページ(こちら)に、
予告動画がアップされたんですね!

うわ〜〜〜!!
ものすごく盛り上がってますね〜〜〜!!!

ますます楽しみになってきました!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
posted by 桔梗 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

フレンドパーク番組予告

宝塚ジャーナルさんの写真、重なっているのはMYパソだけじゃないようですね。何か、記事の設定の都合なのでしょうか。うまくクリックすると下に隠れている写真も観ることができるので、とりあえず、それでなんとか全部拝見しています。

さて。

フレンドパークの情報が少しずつ出てきました♪
投げ文下さったかた、ありがとうございます!!

位置情報TBSの番組公式サイト
次回は4月5日よる7:00から、AQUA5 宝塚歌劇団 雪組貸し切りSPをお送りします!お楽しみに!


位置情報毎日放送の番組サイト
スタジオ全員タカラジェンヌ!
宝塚歌劇団雪組がフレンドパークを貸し切りに!!


位置情報YAHOO!テレビGガイド
関口宏の東京フレンドパークII
AQUA5宝塚歌劇団雪組貸しきりスペシャル

今夜は永久保存版!AQUA5&雪組にすみれの花は咲くのか!

今夜は宝塚の2時間貸切営業。雪組が勢揃いしてAQUA5をバックアップ! ワイプアウトでは、音月&彩那が紙一重のボール裁きで雪組絶叫!ここで水&彩吹が取った行動とは? デリソバでは、水の美しいライディング姿必見! フラッシュザウルスでは前代未聞の事態にAQUA5の悲鳴がスタジオに!どうするAQUA5(^^; キューブリッジでは、雪組の声を受け金貨の行方は彩に託された!緊張の中で迎えた運命の結末とは!

「アトラクション」
ウォールクラッシュ
フィジカルメール
ネヴァーワイプアウト
デリソバゴールド
フラッシュザウルス
ストッパーキューブリッジ
ビート・ザ・パイレーツ


おおお、なんとすごいラインナップ!

いや〜〜〜、豪華だわ〜〜〜。

これは「見どころ満載」というより、
どの瞬間も見どころ、一瞬たりとも見逃せません!

で、「彩」って???「彩吹」?「彩那」?
やっぱり、ヒロミ先生再び、なのかしらん?

あああ。

楽しみです〜〜〜!!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

フレンドパーク再び!

素敵なお知らせが飛び込んできました。TBSの東京フレンドパークUに再びご出演、だそうです。

公式にもようやく載りました。
2010/03/30
「関口宏の東京フレンドパークII」

■番組名:
関口宏の東京フレンドパークII

■放送局:
TBS(TBS系列全国ネット)

■放送予定日:
2010年4月5日(月)19:00〜20:48(2時間スペシャル)

■放送内容:
(雪組)水 夏希、彩吹真央、音月 桂、彩那 音がゲスト出演。
トーク・クイズなどを繰り広げながら公演もご紹介します。


番組公式サイトはこちら
次回、4月5日よる7:00からは2時間スペシャル!お楽しみに!


お馴染み、西秋元喜さんのオフィシャルブログ
「西秋元喜は元気!」
2010-03-29 23:32:04 すぺしゃる。
スペシャルバージョンの収録で、
「ゲストは、宝塚雪組のAQUA5」、
「客席は、雪組劇団員全員70名以上」
「スタジオは大盛り上がりのゲーム展開」


*拍手コメントからお知らせ下さった皆さま、ありがとうございました。ちょっとばたばたしていまして、記事にするタイミングを逸してしまい、申し訳ありません。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

コンサート配信スタート

TCAミュージックで、8月15日に、配信がスタートした中にAQUA5のコンサートアルバムが♪

位置情報AQUA5 Concert
全12曲。約50分弱。

あのコンサートの、歌部分のほとんどです。

一曲150円、アルバム購入で1200円。

もちろん、アルバムCD持ってますよ。
DVDも購入予定です。

DVDは、もうすぐ、9月5日の発売予定です。

だから、もちろん試聴だけで我慢・・・・・

出来るわけ無いでしょう?

ええええ、もうね、DLいたしましたわよ、サクッとね!やっほ〜!

うっわ〜〜〜。

いいなあ、やっぱりこれ。

テンションあがるわ〜。

スタジオ録音のCDアルバムと何が違うって、
そりゃあ、なんといったってあれですよ、
きゃ〜きゃ〜、例の「黄色い歓声」とかね、
いろんな息遣いをマイクが拾ったりね、
聴いてるだけで、もうね、あれこれ蘇ってニタニタしちゃう。

(テルちゃんがいないのがやっぱりちょっと寂しいけど)

今日から運転のお供はコレだな♪
【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】



【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

AQUA5 Concert動画公開!

TCAのサイトで、『AQUA5 Concert』DVDの動画が公開されました!!
『AQUA5 Concert』特集ページ

DVDの詳細案内ページにも同じものが置いてあります。

なかなかカッコいい仕上がりになってるみたいで
期待が高まります♪

プロモ動画のBGMは、AQUA FEEL AQUA SOULで、
トーク内容などは聞こえないのですが、
「上腕二頭筋見せて!」に応えるキムちゃんの筋肉が
一瞬なのに、バッチリ映っていてビックリ。
ほんとに素晴らしい筋肉だ・・・。(笑)

特典映像では、あのバースデーケーキも
しっかり見せてもらえるようですね。

嬉しい!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
posted by 桔梗 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

Concert DVD特集ページ!

TCAのサイトに、コンサートのDVDno特集ページがアップされました!

位置情報TCA『AQUA5 Concert』特集ページ

位置情報DVD詳細ページ

公式の新譜案内より。

■2009年9月5日発売
○『AQUA5 Concert』(DVD)

2009年6月9日・10日の2日間、赤坂BLITZで開催されたAQUA5待望のコンサートがDVDに!
収録はボルテージが最高潮に達した最終公演。歌はもちろん、サービス精神旺盛なMCなど、涙あり、笑いありの熱気溢れるステージを完全収録!!

TCAD-264   8,400円(税込)


千秋楽収録なんですね〜。「運動靴」発言とか、「水は生きている」とか、「も゛〜、可愛くってねえ〜」とか、「ひーたん」呼びとか、「ホントに来るのか〜?」とか、永久保存されるのですね〜。嬉しい!絶対にノーカットでお願いしま〜す!

最後の、あの客席の大合唱や、それに気が付いたときのメンバーの表情も収録されると良いなあ。


特典映像は、「稽古風景」と「MCダイジェスト【6月9日19:00公演/6月10日12:00公演より】」で、「凰稀かなめは、怪我のため公演を休演いたしました。あらかじめご了承ください。なお、本DVDでは、コンサート本編におけるビデオレター他、稽古風景等にて一部出演いたしております。」となっています。

収録時間は約160分ですので、特典映像がかなりたっぷりつきますね♪

他の回のMCで入れて欲しいのは・・・
*ゆみこさんのバースデーパーティー。ケーキデザイン必須。
*キムさんの「最初の一歩」
*「べっぴん」とは?
*ゾロ千秋楽のアドリブ
*露西亜でブラボーのポスター撮りの話
*テルちゃんのビデオレターで笑いが起こる不思議
*「銀座の母」にぶたれたタカラジェンヌ「おかあさんにもぶたれたことないのに〜」

まだまだ、いろいろありますねえ・・・。

っていうか、かなりフリーダムに「飛ばしていた」リーダーのトークは、いざ映像に残すとなると弱冠、コードすれすれな部分もあるし・・・。編集作業に悩みそう〜。

ま、とにかく超お買い得感満載なこの一枚はもちろん「即」購入、ですね♪楽しみ〜!!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】




【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

復帰おめでとう!!

初日から復帰だそうですね。

おめでとうございます!!

本当に良かった!

まだまだ完治ではないのでしょうし、
二転三転で、いろいろと大変だと思いますが、
とにかく無事に初日の幕が上がりますように
お祈りしております。

それにしても。

あのWater Ringの歌詞がしみじみと、感じられます・・・・。

今日の日をただ夢中で 歩き続けよう
明日は誰にも 判らないけれど
Believe Believe


晴れやかな素晴らしい初日でありますように。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

AQUA5の財産。

昨日の「振り返って」に、たくさんの暖かいお言葉ありがとうございます。

コンサート千秋楽のアンコールでは、こんな話しもありました。
「普段の公演は初日から千秋楽までで、公演が終わったら、皆様の心に仕舞っていただいて、もう、二度とやらないものなんです。でも、今日歌った曲は、『AQUA5の持ち歌』、まあ、カバー曲もありますけど・・・、私たちの財産なんです。だから、永遠に歌い続けて良いの、うん♪その第一回目のライブを過ごした皆さまは、もう運命共同体。もう離れちゃ〜、あかんぜよっ!(突然の竜馬化に場内爆笑)でもまず、宝塚ありきのAQUA5なので、よろしく」


「AQUA5の仕事でお休みがつぶれてしまっても、誰も文句や愚痴を言うことなく、五人で乗り越えてきた(By部長)」からこその財産。

それはもちろん、歌だけじゃなくて、五人の絆も、思いも、全てが、本当に大切な財産であり、「贈り物」であり、宝物。

どんな形になろうとも、大事に大事に、していきたいと思います。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

コンサートを振り返って

どうしよう???今さら、何を書いたら良いのだろう。

あちこちですでに詳細レポがあがっているし。

手遅れ感満載の中で、何を書き残し、お伝えしたら良いのか・・・???

実は、ちょっと、詳細レポもトライしたのですが、イマイチ無駄に長いだけになりそうで。

なんかねえ。

いろんなネタは渦巻いてるんですけど。

3回ともまったく違うエリアに陣取ったので、そのネタをチェックしたときの視界アングルを思い出すと、ちゃんとどの回だったかも思い出せるし。

で、何パターンかレポを作りかけたのですが、どれもなんだかしっくりこなくて。


一つ言えることは。

あの千秋楽の最後。

ああいう空気を味わっちゃうのは、本当に危険だなと。

もうね、抜けられなくなりますもん。

いや、別に、抜けたいわけじゃないんですけど。

もちろん、いつもの本公演の千秋楽だってそうなんですけど、でも、ああいう、やりとりが密な特別公演というのは、それがさらにダイレクトに「くる」なあ、と。

ああ、今、宝塚を知ってて、好きで、良かったなあ。

水さんのファンで良かったなあ。

AQUA5のファンで良かったなあ。

「すみれの花咲く頃」を瞬時に歌えて良かったなあ。

「なごり雪」も歌えて良かったなあ。

あの時、あの場所にいられて、良かったなあ。

本当に。

「嬉しくて、嬉しくて、言葉にできない」です。

すべてに、感謝。

ありがとう。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ・・・AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ヅカ☆ナビ&写真

asahi.comのヅカ☆ナビとフォトギャラリーにコンサートの記事が載りました!

位置情報asahi.com>エンタメ>舞台>ヅカ★ナビ!>記事
ヅカ★ナビ!
タカラジェンヌの新たな魅力発見!
 赤坂BLITS『AQUA5コンサート』

2009年6月12日
中本千晶
さて、「これまでの活動の集大成」と銘打たれた今回のコンサート。気になるのはAQUA5の今後である。
 だが、トークタイムでは皆「今後も続けて行きたい!」と繰り返し主張、ファンも大喝采で応えていた。もちろん私も、今後も何らかの形で活動が継続されることを強く希望したいと思う。

 AQUA5によって切り開かれたタカラヅカの新たな可能性、これからもっと広がっていくことを願いつつ…。

本当に、ここでおしまいにしてしまうのは勿体無いと思いつつ、でもこれ以上の負担は・・・とスパイラル状態です。

そして、フォトギャラリーには、35枚ものお写真が!嬉しい!

位置情報asahi.com>エンタメ>舞台>フォトギャラリー
赤坂BLITS「AQUA5コンサート」
これはリハーサルの撮影だと思いますが、最後のTシャツ姿、本番では、Tシャツのすそをきっちり入れていた記憶が・・・。

すっきりとしたウエストインがちょっと新鮮で印象に残っていたので、多分間違いないと思います。

あとの2種類のお衣装は・・・・・・・
本番もこのままだったような・・・・・・・・・
付属物が多すぎてよくわかりません(^_^;)

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ソロモン」特別上映決定

コンサートのときに、水さんが、「ニュースがあるんです〜。実は・・・」って、紹介してくださったのですが、「ソロモンの指輪」の映画版の特別上映が決定しました!

位置情報公式内
映画「ソロモンの指輪」 東京での期間限定特別上映決定!

コレによると・・・

6月20日(土)〜 TOHOシネマズ日劇にてレイトショー
6月27日(土)〜 TOHOシネマズ六本木にてモーニングショー

「特別上映が決定しました〜!!だが、映画館が・・・わからない・・・・。どこだろう???調べてぜひいらしてください〜」みたいな、宣伝部長としては、ちょっとツメが甘いPR(笑)

「朝、ソロモン見て、お昼に宝塚の公演を観て、また夜はソロモン。どうでしょう???」ともおっしゃってましたけど、でもこの日程じゃ無理ですねえ。。。

あ!

足りないところは、お家で見れば良いのかしらん?

って、それじゃあ、動員関係ないし。

チケットは1000円。前売り予定、上映時間などは未発表です。はやく教えてほしいなあ〜。ぜひまたあの大画面で酔いたいのです♪(だって〜、あれ、ほんとに酔いそうになったんですもの〜〜〜。あれは絶対、大きなスクリーンじゃないと味わえないトリップ感だと思います〜。クセになる〜〜〜!)

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

ネット記事とプチ写真集

楽の余韻で、なんだかうまくまとまらないので、今日はトークレポは断念します。すみません。ネタはいっぱいあるのですが・・・。

さて。

速報版のほかにも、いくつか、ネットで読める記事があります。

*速報版の当ブログ内記事はこちら


位置情報サンスポホーム > 芸能 > 宝塚 > 記事詳細
男役ユニット「AQUA5」東京初ライブ
2009.6.10 05:01

位置情報スポーツ報知>芸能
宝塚ユニット「AQUA5」が“お宝”初ライブ

位置情報デイリースポーツ > 芸能・社会 > 芸能・社会最新紙面記事
AQUA5 活動存続を熱望

位置情報スポニチホーム > ニュース一覧 > 2009年06月10日
凰稀が骨折休演「AQUA5」初の4人ライブ
【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ・・・AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

コンサートラストの大合唱

千秋楽の回。

多分、昼よりさらに一回多いアンコール。盛り上がった最後に、アップテンポの「すみれの花咲く頃」をアカペラで皆で歌っておしまい、になった。

今回のコンサートの追い出し曲、「なごり雪」のオルゴールが流れ、終演のアナウンスが流れる。

でも、誰も帰ろうとしない。

オルゴールの優しい音色に誘われるように、自然発生的に皆が歌い始めて、いつしか大合唱に。

曲が終わり、さらに鳴り止まない拍手。

ついに照明が!!!

上がる歓声!!

再登場したメンバーはすでに涙モード。

ゆみこさんは、くしゃくしゃの号泣。

隣にいるひろみちゃんが頬の涙をぬぐってあげたり。

水さんが、「普段だったら、次の予定があるから追い出しだけど、今日は私たちだけのライブだから!」

様々なコールや歓声、拍手の中、マイクを持っていたのは水さんだけだったので、それを回して、ひろみちゃんから再びご挨拶。「皆様の暖かさを感じてます」

次は、こちらも号泣のキムちゃん、泣きながら「ア゛〜〜(号泣)。宝塚に入ってよかった〜〜〜〜〜。皆様にいただいた愛をお返しできるように頑張ります」

このあたりで、ゆみこさんが三人分のマイクを取りに入り、皆に配りつつ、スタッフさんからの嬉しい計らいを耳打ちする。

(どうやら、泣きながらもしっかり袖のスタッフさんからの合図を受け取って、さっと動いてくださったようです。キムちゃんが手にしていたマイクを水さんに返しながら「チカさんのマイクをお返しします」みたいに言っていたので、歌う前提でちゃんとマイクを夫々に戻したのでしょう。あんなに泣いていたのに、さすが、副部長!マイクを取りにはいったのはひろみちゃん、と最初書いていたのですが、拍手コメントから教えていただいたので修正しました)

涙が止まらないゆみこさん「もう、裏に帰ってて、スカステのカメラがスタンバイしてて、良かったね〜って言ってたら、皆さんの声が聞こえてきて〜〜〜〜(泣) もう、こんなことって・・・。涙が止まりません・・・。幸せです〜!愛してます〜!」

水さん「ちょっと皆、肩を貸してくれっ(超絶男前に!!!)テルがいるつもりで、ちょっと肩を組もう」

「雪組で、こういう形でAQUA5結成できたのはすごい幸せで、奇跡のようで、それをこんなに熱い思いで、応援してくださる想いが嬉しくて、嬉しくて、言葉にできないよ〜。(←曲をもじって)今日という日は贈り物。今日のこの時間のことは永遠に忘れません。」

会場からたくさんの「ありがとう!!!」コール。

「じゃあ、いこうか〜〜〜〜!!!」

再びAQUA FEEL AQUA SOUL。

会場が一体になって、歌って踊って、さらに大盛り上がり。

メンバーが手を振りながら袖に消えて行き、終演のアナウンスにもう一回盛大な拍手があがり、とうとう今度こそ、終演しました。



愛に満たされた幸せな時間に感謝します。


ほかのレポはまたあらためて。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わりました

泣かせちゃったよー(ノд<。)゜。

みんな最高!

ありがとうっ!!


WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)
posted by 桔梗 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入場始まりました

あーん、最後の回が始まっちゃう。

キミハブレイクが流れてます。

WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)
posted by 桔梗 at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする