2008年12月31日

どうぞ良いお年を。

今年も、残りわずかになりました。

思えば、去年の今ごろは、ジョルジュのお衣装に仰天したり、
舞台稽古の記事にワクワクドキドキ、していたのでした。

あれから締めのミーチャまで、
本当にたくさんのことがありました。

すべてを糧として、ひたすら進んでいく姿に、
心から敬服するとともに、
ファンであることの幸せを感謝しています。

来る年が、さらにさらに光輝く一年でありますように。


さて。

今年もたくさんのアクセスをいただき、
本当にありがとうございました。

予想以上のアクセスに戸惑うこともありましたし、
続けるのが難しいと感じることもありましたが、
寄せてくださる皆様の想いに勇気付けられ、
なんとか無事に、ここまでたどり着きました。

来年も、たくさんのかたとご一緒に、
溺れて溶けることができますように。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)


*年が改まらないうちに、拍手コメントのレスなど、いくつかの記事をアップする予定ですが、常にこの記事が一番上に来るように設定していきます。お手数ですが、記事一覧などからのチェックをお願いいたします。

*クリスマスプレゼントは、年越しそばを食べる前にサンタさんが回収する予定です。年が明けたら、お年玉をご用意するかもしれません(笑)
posted by 桔梗 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

新たな旅立ちの発表

昨日発表された、大きなニュース。

クリスマスは、
新たな旅立ちにふさわしい日でもあるのでしょうか。

また一つ、思い出深いクリスマスの年が増えました。

そして、今日行われた会見。

公式の記事のお写真は、とてもすっきりと美しくて。

私たちの目に触れる公式発表など、
複雑に絡み合った諸事情の氷山の一角でしかありませんけれども、
だからこそ、祈りを込めて見つめていきたい。

あらためて、そんな想いを感じた発表でした。

WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)
続きを読む
posted by 桔梗 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

「La Festa!」レポなど

「水くさい姉」さまよりいただいたレポです。
超力作、ありがとうございます!
水さんの登場は2部の中ほどからです。プログラムでは「第2′場」となっています。

黒エンビでAQUA5メンバーが「TIME TO LOVE」をちょっと省略バージョンでご披露。客席は手拍子モードです。

その後、まずは「AQUA5も結成して1年4ヶ月が経ちました。テレビ、イベントなどいろいろな経験をさせていただきました」とご挨拶。続けて水さんの仕切りでAQUA5の経験で学んだことを凰稀さん、彩那さん、音月さん、彩吹さん、水さんの順で一言ずつ話します。凰稀さんはハモることが好きになった、彩那さんは様々な機会に自然に話すことができるようになった、音月さんは舞台の上でこだわりを持って進化できるようになった、彩吹さんは忙しいスケジュールで動くことが多かったので1分1秒を大切にするようになった、そして水さんは「舞台だと客席まである程度距離があるけれど、テレビって超アップになるので、ディテールを意識しました」とのことでした。

次に17日に発売になった「シラユキ」について紹介「それでは!」と力一杯切り換えてから…「あ、これからも私達雪組をよろしくお願いします」とまとめ、今度こそ「それでは!」「マイパートナーの白羽ゆりです」ととなみちゃんを呼び、ドラマシティ公演の「カラマーゾフの兄弟」を「是非観にいらしてください」とPR。主題歌「青春の終わりに」を情感豊かに2人で歌いあげます。

次の登場は、クリスマスソングメドレーの後のMC。轟さんを中心にまずはオケと指揮のご紹介。安蘭さん、瀬奈さん、水さん、真飛さんと5人でトークです。今年心に残ったことをテーマにひと言ずつです。

この回のみ出演の水さんに視線が集まり、水さんから…「今年は元旦から公演をさせていただき、いろいろな役をさせていただきましたし、年末もドラマシティ、またAQUA5の活動とよく働いた充実した1年でした(お疲れなのかカミカミでそこもまたかわいい)」

皆さんに突っ込みをいれられてまた笑いがおきたり…「私、宝塚ファンなのでずっと(スペシャルの)モニター見てました!」というコメントが入ったり…。安蘭さんにAQUA5をアクオス5と言われて笑いがおこったり…水さんはすごく楽しそうで終始満面の笑み。安蘭さんのお話にウケる姿に「ミズ、笑い過ぎ」と安蘭さんからも突っ込まれていました。

MCはもう少しフリーっぽく…もう少し長くお話を聞きたかったです。

次はもうパレードです。きよしこの夜でのパレード、あっという間に感じた2部でした。カーテンコールも5人で揃って「皆様ありがとうございました」とご挨拶。楽しいひと時は幕となりました。

足りないところもあると思いますのでどなたかフォローしてくださるとありがたいです。


そのほか、お寄せいただいたレポをご紹介します!!
皆様、ありがとうございます!
ほかにも何かいただきましたら、追記します。
☆四時のカラマーゾフのごあいさつで、『今からラフェスタに行ってきまーす』みたいにおっしゃってました!


WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)

続きを読む
posted by 桔梗 at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

今日は「La Festa!」

今日はカラマーゾフ2回公演のあと、
即、「La Festa!」にご出演ですね。

私はもちろん、観られません(ToT)ので、
「水くさい姉」さまはじめ、皆様のレポが頼りでございます。

よろしくお願いいたします!m(__)m

公式に、公演時間が発表されています。
2008/12/19
『タカラヅカスペシャル2008〜La Festa!〜』について(追)
※公演時間が決定いたしました。

『タカラヅカスペシャル2008〜La Festa!〜』
構成・演出/三木章雄、中村 暁、石田昌也

日本物から洋物まで、世界各地を舞台とした幅広いジャンルの名曲の数々で構成し、各組スターの競演で宝塚歌劇の魅力をお見せするバラエティに富んだショー。フィナーレは華やかなクリスマスソングメドレーを繰り広げます。

■会場:梅田芸術劇場メインホール

■日時
2008年12月20日(土)14:00、★18:00
2008年12月21日(日)★12:00、16:00
※20日18時、21日12時公演は、宝塚友の会優先公演となります。
【公演時間】
第一部:45分/休憩:30分/第二部:55分  計130分予定

カラマーゾフの終演は多分、6時半過ぎですよね?
丁度、休憩時間あたりに合流かな?

いやはやまったく、なんというスケジュールなんでしょうか。
WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)

続きを読む
posted by 桔梗 at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

業務連絡

昨日は、このブログサービスのデータセンターのトラブルがあり、
昼ごろから、深夜までアクセスできない状態が続いていました。

ご心配をおかけいたしましたが、
現在は、復旧していますので特に問題はありません。

ということで、昨日、梅田入りした「水くさい姉」さまからのレポは
先ほど、昨日の日付でまとめてアップさせていただきました。

よろしければご覧ください。


いや〜、それにしても、データが飛ばなくて良かったです。(^^ゞ

このブログのログ、実は、もう、一年くらい、
データ保存、ぜんぜんしていないんですよ。

だって、膨大すぎるんですもん。

こういうサーバートラブルがあるたびに、
このブログの記録を残しておくべきか否か、悩みます・・・・・。
WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)
続きを読む
posted by 桔梗 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

帝劇に行ってきました。

帝劇のエリザベートを観てきました♪

今日のキャストは・・・
NEC_1260.JPG
このキャストでの初見でしたが、
今までに無い、なかなか新鮮なカンパニーになってました。

宝塚の卒業生さんたちは、全員、現役時代を観ていた方ばかり。
健在&ますますの活躍が懐かしくも嬉しく、
そして、やはり、こういうコスチュームものは、違うなあ、と
毎回のことながら、誇らしい気分になったり・・・。
とっても楽しかったです。

そして、あのポスターには、噂どおり、シナちゃんのお顔が♪
0101_1261.JPG
右下のハートをつけたところです。
ちょっとわかりにくいかな?
(この写真は、画像処理済み。未処理のものはいつものところに)

帝劇前の銀杏並木も、青空に映えて、とても綺麗でした。
NEC_1258.JPG 0101_1256.JPG

WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)
続きを読む
posted by 桔梗 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

業務連絡

本日4:59に拍手コメントから、
「ご希望」の旨、お寄せくださいましたNe***さま。

拍手コメントからでは、メールアドレスがわかりませんので、
お手数ですが、「メールで」お知らせください。

よろしくお願いいたします。

(当方のメールアドレスは拍手お出迎えコメント内にあります)

WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)


*「ご希望」メール、本日8時までの分、すべて返信済みです。
ご不明の点などございましたらご遠慮なくお知らせください。
posted by 桔梗 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

4周年御礼

先日の11月11日の記念日には、
たくさんの暖かいメッセージをお寄せいただき、
本当にありがとうございました。

おかげさまで、スペシャルな一日を過ごすことができ、
心から感謝しております。

皆様からの素敵なお言葉には、嬉しいやらくすぐったいやらです。

そして、こんな、つたないブログですが、
それでも気持ちって通じるんだな〜っと
今更のように感動しております。

もう、お気持ちを寄せてくださるお一人お一人に、
ハグしてまわりたいくらいですっっっ!(迷惑です)

これからも、可能な限り続けていこうと思いますので、
どうぞ、よろしくお付き合いくださいませ。

いただいたコメントにすべてレスをさせていただきたいのですが、
ちょっと難しくなってしまったので、
大変失礼ながら、こんな、まとめての御礼でお許しください。

なお、「続き」にて、
いくつか「代表質問回答」(笑)させていただきました。
よろしければご覧ください。

WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)

続きを読む
posted by 桔梗 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

取り急ぎ。

みなさま、たくさんの暖かいメッセージありがとうございます。 

終演後、久しぶりにお目にかかったかたと 
うっかり話し込んでしまいまして。 (;^_^A 


昼の阪急貸し切りは、 
アイヨウコお姉さまの司会。 

グラシャスはウインクつきでした。 

詳しくはまた改めて。 


WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)
posted by 桔梗 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

今日は何の日?

今日、11月11日は、このブログを始めた記念日です。

子供の頃から観ている宝塚。

ファンとしてのいろんなことは、散々やってきた。(爆)

だから、もう、穏やかに、特にごひいきも作らずに、
時々舞台を見てのんびり楽しむだけにしよう。

そんな誓いを固く固く立てて、
存在は意識しまくりつつもなんとか踏みとどまっていたのに、
花組さん特出公演のベニートとハデスに木っ端微塵にされ、
ちょうど4年前、2004年11月11日に、
調子にのってうっかりブログを始めてしまったのでした。

1周年は、横浜で「レイの愛情物語」(笑)を堪能し、
2周年は、堕ランテラの上京を待ちわび、
3周年の昨年は、「君愛」のLOVE MISSIONやら、
AQUA5のイベント情報やらに浮き足立って過ごしました。

そして今日。

ガスパールとネロとともに(勝手に)過ごす1日。

ああ、なんという幸せ。

昼夜2公演、ひっそりと、客席の片隅から、
自分に祝杯上げてまいります。

アクセス数といい、諸般、
予想もしなかった展開ばかりですが
これからも、流れるままに溺れるままに、
アレコレに感謝しつつ、
続けられる限りは続けていこうと思います。

こんなブログですが、
よろしかったらこれからも、
どうぞお付き合いくださいませ。

WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)

続きを読む
posted by 桔梗 at 11:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ・2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ミレイのオフィーリア

Bunkamuraのザ・ミュージアムの「ミレイ展」で、
「オフィーリア」を見てきました!

以前、ニナミカ先生の
「WE love ジェンヌ」シリーズの水さんのお写真を見たとき、
このオフィーリアをすぐに連想したので、
駅で展覧会のポスターを見たときに、
絶対に見逃せないっ!と思っていたんです。

想像していたよりも小ぶりな作品でしたが、
すごく不思議な魅力があり、引き込まれました。

そんなに混んでいなかったので、じ〜〜〜っくりと堪能。

思わず絵葉書を買って、あの写真と並べてみちゃいました(笑)

今度の日曜までですので、
よろしかったらぜひ、ご覧ください♪

*展覧会の案内はこちらから。

WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)
posted by 桔梗 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

夢を叶えて。

大きな会見がありました。

すっきりした笑顔のその人は、その会見にあってもなお、
笑いも忘れないユーモアのセンスの持ち主でもあり。

「ウタコさんに似てる子がいる」と話題になった下級生時代、
飛ぶ鳥落とす勢いだったあの頃。

よもやあんな展開になろうとは思いませんでしたが、
それでも、夢を追い続け、ついに夢を叶えて。

満ち足りた人だけのもつ力強さに、
心からの敬意と祝福を送りつつ、それでもやはり、ね・・・。

宝塚の男役としての最後の作品が、
素晴らしいものでありますようにと祈りつつ。

WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)
posted by 桔梗 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

スペシャル2008出演決定!

公式にようやく発表されました!
2008/10/05
『タカラヅカスペシャル2008〜La Festa!〜』について(追)
※出演者が決定致しました。

今年は出演無しかなあ〜と思いましたが、
カラマーゾフ組も12月20日(土)18時公演一回のみ、ご出演です!
雪組
水 夏希※  彩吹 真央※  音月 桂  白羽 ゆり※
彩那 音※ 凰稀 かなめ  緒月 遠麻  大湖 せしる
蓮城 まこと  愛原 実花  舞羽 美海
※雪組シアター・ドラマシティー公演『カラマーゾフの兄弟』出演者は、12月20日(土)18時公演にのみ出演。
この一回だけはAQUA5も勢ぞろい、ですね♪

そして。

未沙のえるさんのご出演が、ものすご〜く楽しみですっっっ!!!

きっと絶妙なMCで仕切ってくださるんだろうなあ〜。
(すでにMCだと決めている)(笑)


それにしても、チケット、すごいことになりそうですね。

今年も中継あるんでしょうか???(←すでに中継頼りモード)

ってか。

自分は、この日、東京にいるのだろうか???

あ、いえ。

何でもありません(笑)


WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)
続きを読む
posted by 桔梗 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

荻田先生退団!!!!!

先日来、あちこちで噂されていましたが、
おなじみの「スポニチ 大阪 > 宝塚歌劇支局」 にて、
薮下氏が記事中に載せています。
荻田浩一氏「ソロモンの指輪」を最後に宝塚歌劇団退団へ
 さて「螺旋のオルフェ」(93年)で大劇場デビュー、ショーに芝居に独特の世界で根強いファンを獲得している若手演出家、荻田浩一氏が上演中の雪組公演「ソロモンの指輪」を最後に宝塚歌劇団を退団することになった。劇団の慰留にも本人の意志は固かったとかで、今後は外部での幅広い活躍を目指すとか。宝塚歌劇にとっては惜しい人材の流出だ。

ああ、オギー。。。。。。。

本当に、なんということでしょう。。。。。。。。。

願わくば、今後も何かの形で招聘に応じてくださり、
「宝塚での荻田作品」に出会える日がありますように。
WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)
posted by 桔梗 at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ・2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

祝☆生誕祭2008(随時メッセージ追記中)

ぴかぴか(新しい)8月16日ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)



今年もまたこの日がめぐってきました

あなたの今を育んでくださったすべてと
あなたに今めぐり合えている幸運と
こうしてお誕生日をお祝いできる幸せに
あらためて、心からの感謝を捧げます

今日からの一年が
さらにさらに光り輝く日々でありますように


愛を込めて




昨年も同じことを書きました。今年もまた、こんなにも素直にお祝いできる日があることに感謝しつつ、さらに、今年は客席からお祝いできる幸せもかみ締めながら、一日を過ごしたいと思います。

黒ハート黒ハート黒ハート寄せられたメッセージ黒ハート黒ハート黒ハート

☆0:53 ミズさんお誕生日おめでとう!ここで一緒に叫ばせて頂きます。ネロさんカッコイイよ〜!!

☆2:04 お誕生日おめでとうございます。貴女に出逢えた『運命』に感謝。直接言う事は出来ないから今日は客席から【エール】と言う形で気持ちを1日贈ります(cen)

☆2:21 ハッピーバースデイ、夏希さま♪今日、私もお祝いに駆けつけます!!my初日にしてW観劇(笑)momoでした。

☆7:17 お誕生日おめでとうございます。また今年もこうしてお祝いができることを幸せに思います。今日宝塚に初遠征です。劇場でお祝いできることが倒れそうなくらいに幸せです

☆10:55 水さんお誕生日おめでとうございます♪あなたに出会えて幸せです♪これからも、どこまでもついていきます!!

☆11:27 お誕生日おめでとうございます!水さんの、舞台人としての真摯な想いが大好きです♪ますますのご活躍をお祈り致します。byロミ

☆13:21 マヤさんすごい!!うれしい!! ナツキさまおめでとう〜〜〜

☆15:50 水さん誕生日おめでとうございます。水さんと出会い、充実した第2の青春?を過ごさせてもらい幸せです。

☆19:13 夏希さん、お誕生日おめでとうございます。夏希さんに会えたことホントウに感謝しております。これからも私達をノックアウトし続けてください。素敵な1年でありますように…

☆22:13 水様お誕生日おめでとう御座います! 貴方がこの日に生まれてきてくださったことに心から感謝して… これからもがんばって下さい。 水樹

☆23:55 水さん、お誕生日おめでとうございます!!あ〜間に合いました。大勢の方々が駆けつけられたようですが、大勢の方に愛される水さんが健康で幸せに過ごされるように、今日観劇できなかった私も、少し離れた所からお祈りします。 byむく

<<17日追記>>
☆2:49 出遅れてしまいましたが、水さんお誕生日おめでとうございます。いつもドキドキをありがとうございます。充実した日々を送られますよう遠くから祈っております。あなたに出会えてよかった〜♪ 

☆5:20 水さん、お誕生日おめでとうございます!水さんと出逢えたことで、宝塚が好きになりました。これからも応援し続けます!

☆11:00 水さん、お誕生日おめでとうございます。 昨日、娘と初の大劇場に行って来ました。楽しかった〜! ソロモンもマリポーサも凄く良かったです。東京まで見れませんが、楽しみです。


御祝いメッセージをいただいたらここに追記していきますので、よろしければWEB拍手からでもコメント欄からでもお寄せください。記名無記名、匿名希望、ご自由にどうぞ。出遅れたかたもご遠慮なく。お待ちしております。

WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)
posted by 桔梗 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

滑り込みました

激励ありがとうございます!

ドキドキです

WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)
posted by 桔梗 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

70万アクセス御礼

今度の作品はサルサらしい、ということで、
私室でPCを立ち上げているときは、
ネットラジオでサルサ専門チャンネルを流しています。(単純)

サルサといっても、いろいろあるんですよねー。

でも。

どの曲もセクシーな気がする。うふ。


さて。

気がついたら、カウンターの数字が70万を超えてました。

60万を超えたのが5月11日あたりでした。
それからこの日数でさらに10万アクセスです。

このカウンターは、二重カウントはしない一方で、
携帯からのアクセスはカウントしないので、
実数とはズレがあるとは思いますが、
いずれにしても、相当のアクセスをいただいているわけで。

こんなピンポイントの偏ったブログにお越しくださる皆様、
本当に、いつもありがとうございます。心から感謝しております。

最近では、なかなかコメントのレスも出来ず、心苦しいのですが、
続けられる間は、細々ながらも続けて行こうと思いますので
これからもお付き合いいただけたら幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)
posted by 桔梗 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ・2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

サーバーメンテのお知らせ

<<業務連絡>>

Seesaaブログから、「サーバメンテナンスのお知らせ」が出ています。

サーバ増設に伴うメンテナンスだそうで、
7月29日(火) 午前2時 から 午後14時 までの予定。

作業時間は前後することもあるようですが、メンテ中は、ブログにアクセスできません。あらかじめご了承ください。

その時間に何か重大な動きが無いように祈りましょう(笑)


*いつも使っているカウンターがおかしくなっています。とりあえず、fc2のカウンターもつけて様子見中。ブログにお越しくださる方に影響はありませんのでご心配なく。


WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)
続きを読む
posted by 桔梗 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

年末年始はドストエフスキー

ようやく発表になりました。 

ドストエフスキーの『カラマーゾフの兄弟』だそうです。 

脚本は斎藤先生で、音楽担当があの寺嶋先生。

うわぁ。 

楽しみですが、 
お正月からドストエフスキーって、 
結構ヘビーかも? 

詳しくはまた。とりあえず。 

WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)
posted by 桔梗 at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

昨日は星組公演ご観劇♪

拍手から教えていただきました。皆様ありがとうございます。
すぐにアップできなくて申し訳ありませんでした。
22:11 今日(6日)の11時の大劇場を白羽さんと観劇されてたみたいですよ〜

0:36 日付変わりましたが、昨日の日曜日、大劇場にミズさんとなみちゃんと一緒に公演を観にきていたみたいですよ〜。仲良しさんで微笑ましいです。

9:15 昨日(6日)水さん&となみちゃんが3列目センターで星組をご観劇でした。 白シャツ(胸元がば開き♪)に濃紺のジーンズ、黒のベルトしてました。ちなみにとなみちゃんは、上が黒でスカートが黒地に白の水玉のスカートでした。ワンピースだったかちょっと不明。 終了後、お客さんが立ち止まってしまいなかなか動けず大変そうでしたが、2人共終始ニコニコして可愛かったです。となみちゃんは、小学生くらいの子に握手してあげてました。

お稽古はお休みだったようですね。
連日遅くまでお稽古だそうですから、
久しぶりにちょっと一息でしょうか。
星組さんの熱気に、ますます気合が入ったかも?!

WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)
posted by 桔梗 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。