2010年06月18日

卒業レポートに?

拍手からこんなお知らせいただきましたので取り急ぎご紹介♪
いつも本当にありがとうございます!

09:37 本日csニュース、雪フェアリ−ズ卒業レポ−ト《エリザp写真撮影》にまさかの水さん登場!自然体で細やかに熱く指導、水さん御自身も楽しみながら。。。水さんがメイン?(笑) by のん


ああ、フェアリーズ、交代の季節なんですね〜。

いまひとつ、飲み込めていないのですが(^^ゞ
卒業するフェアリーズのお二人が、卒業レポとして、
エリザベートの扮装写真を撮ったのでしょうか?

で、その現場に、水さんが登場して、
そのおふたりを熱く指導した、ということかな?

なんだか楽しそうな空気が漂ってきますが、
まさか、一緒に被写体になったり、とかは無いですよね???

あるいは、閣下の扮装で現れたとか?

ちょっと脳内上映が炸裂しております・・・。

よろしかったら、CS難民のわたくしに、
どなたかぜひ、補足解説をよろしくお願いいたします〜〜〜!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

2009年12月29日

タカスペ09特集ページUP!

TCAのサイトに、タカラヅカスペシャル2009特集ページがアップされていますね。(こちら

動画は、まだですが、
小さいながらパロディコーナーの写真もあって、嬉しい♪

曲目一覧は「詳細ページ」にもあるんだから、
もっと写真を載せて〜〜〜!と思いながら
ページの一番下までスクロールして、
思わず息をのみました。

すみれのボレロの写真があります・・・。

あああ・・・・・。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

2009年12月24日

FM「三昧」雪組コーナー(3)

RIOの主題歌が終わって・・・

「今日のゲストたちに、ホワイトクリスマスを一節ずつ歌って貰って最後に繋げて一曲にする」という企画をやってます♪ということで、雪組チーム3人も録音します。

まず、練習一回のあと、本番、という流れ。

♪あなたの心に しあわせ運びましょう♪

練習はちょっとアヤシゲ(笑)でしたが、本番は、綺麗に柔らかくまとまり、とっても優しい一節が仕上がりました。


塚本「雪組さんの来年の予定を聞かせていただけますか?」

水さんが、若干噛みつつ(^_^;)、次回本公演の二作品をご紹介。

真琴さんに「教えて!公演するとき」と言われて、

水「大劇場は2010年の・・(と、言いかけて、なんか違う?と気がついて)あ、私が宣伝しちゃいけない?」

真琴「え、良いんだよ。でも、違うの、公演しにくるとき、あたしに知らせてってこと。」

彩吹「個人的に・・・ね?」

水「ああ・・・。そうですね。メールさせていただきます」


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


【続きはこちらからどうぞ】

FM「三昧」雪組コーナー(2)

「TIME TO LOVE」が終わって・・・

真琴「良いですね〜。これ、テレビに出たとき、聞きましたよ。後輩がね〜、こうやって宝塚の扉を開ける役目をしてるっていうのが、凄く嬉しかったです」

水「テレビに出させていただいたときも大変で・・・。舞台で、ば〜っとやるのが基本なので、画面からはみでちゃうんですよね」

彩吹「そうなんですよ、人数が五人と多かったし」

真琴「あ〜、わかる〜」と、ひとしきり盛り上がって、次の話題へ。


*7月、ロシアンブルー&RIOで愛原さん、娘役トップに就任

塚本アナ「愛原さん、この半年、いかがでしたか?」

愛原「あっという間だったんですけれども、自分の人生の中でこれほど密度の濃い半年は無かったように思います。自分の役割や責任を、さらに強く感じた半年間でした。」

「きちんと考えてきて、ちゃんと言えましたね♪(笑)」と、保護者風味に「よしよし(笑)」な上級生たち。

真琴「いくつ離れてるの?」

水「え〜〜〜〜!!もう、めちゃめちゃ離れてますよ。じゅう・・・・いち?に?(ちょっと小声に)」

真琴「ええ?十年くらい離れてるんだ。さっき、紫苑さんと、白城あやかさんて、10年離れてて、っていう話が出ていて、そのときに大仏の手のひらで転がすようにしてたって・・・」

水「あ〜、聞いてました!」

真琴「水さんは・・・?」

水「いや、もう、来年から大仏になります、はい。」

真琴「いや、水らしいので、良いのよ。」

水「もう、大仏になんかなれないですよ〜(笑)」

真琴「ええ〜?じゃあ、水らしく、モアイ像で。(爆)」

大受けの一同。(ああもう、真琴先輩フリーダム最強)

水「ああもう、なんか、久々に、こう、いじられる感じ♪もう、上級生になっちゃったので〜」

調子が出てきたところで(笑)、塚本アナが、強制終了で次の話題へ。



【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


【続きはこちらからどうぞ】

2009年12月23日

FM「三昧」雪組コーナー(1)

NHKでは、舞台中継もお送りしています・・・という流れで、今週のBSでの放送PRがあり・・・
「もう少しBSの放送時間も残っていますが、今日の放送の雪組の水夏希さん、愛原実花さん、彩吹真央さんにスタジオにお越しいただいています〜」と紹介されて、三人の登場です♪

「いえ〜〜〜〜い!」(鈴の音&RIOのオープニングがBGMに)
「鈴を持ってきました〜」

それぞれが名乗ると、
「3人が入って、スタジオがぱっと、より明るくなりました♪」という塚本アナに軽く突っ込みつつ、「現役生初の生出演!嬉しいですねえ〜」という真琴つばささん、すでにフリーダムな空気が・・・。

塚本アナ「生放送、緊張していますか?」
水「はい、なんかもう、ダイレクトにお客様に声が届いてしまうのかと思うと、大変に緊張いたします・・・。」

真琴さんが「月組時代、一緒でした」ということで「ちょっと見てよ〜」と、なにやら古い写真を出している様子。

彩吹さん「ひゃ〜、チカさんが〜」

盛り上がるご一同。

真琴「ディナーショーに出てもらったときの若い若い水さんです。お聞きの皆さまにはご覧いただけませんが・・・。その人が今や、おとめの表紙を飾っていますよ〜」

「その顔なじみの、みずしぇんですけど(と、呼ばれて、その呼び名に「あ〜、その呼び方〜」とちょっと反応する水さん)、お二人はあまり知らないの。紹介してくれる?」

水「今年の7月から相手役を務めてくれている愛原実花ちゃんです〜♪急な抜擢だったので、緊張の連続で硬さがありましたが、少しずつほぐれているので、まだまだこれから、いろんな面を見せてくれるのではないかと楽しみにしています。」

真琴「色がとっても白いのね〜!白雪姫ちゃんみたい〜!『しらゆきひめこ』にすれば良かったのに〜」

楽しそうな水さんや皆さんの笑い声が響きます

真琴「みずしぇんは、どうですか?相手役さんとして?」

笑うばかりで言葉がなかなかでない様子に・・・

真琴「素敵です、かっこいいです、メロメロです、コレでいいの、これで!」

愛原「はいっ!かっこいいですっ(ちいさな声で)」

「一つだけ?」「緊張してるのねえ」と和やかな盛り上がり。

真琴「で、彩吹さんは?」

水「はい、彩吹真央さんはですねえ〜、学年が一つしか違わないので、もう、長い付き合いですね。途中、組がえで接しなかったときもあるのですが、10年以上の付き合いで、公私ともに信頼し、尊敬している仲です。」

真琴「心の相棒みたいなものね」

水「そうですね〜、もう、ほんとに。」

真琴「彩吹さんから見た水さんは?」

水「あ、全然違ったらどうしよう???(笑)」

彩吹「いや〜、そういう風に思っていただけているのは光栄ですし、音楽学校の一つ上で、憧れの上級生だった方と、今、こうして毎日一緒に舞台に立てているのが・・・」

水「新人公演の間も、私が主役のときに二番手の役だったり・・・」

真琴「ええ!そうなの?どこの組で?」

彩吹「花組です」

真琴「ああ〜ああ〜〜〜!」

なるほど〜っというところで、「今年の雪組を振り返りましょう」と。


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】

間に合った!

帰宅して、超そっこーでラジオつけたら、
丁度、雪組さん生出演直前でした!

なんとか録音できたので、
ちょっと仕事関係のアレコレを片付けてから
のちほど、起こします。

しばしお待ちのほど。

番組サイトの曲目を見ると、
懐かしすぎる曲目ばかりで倒れそう・・・・・。

っていうか、その。

スタジオ生出演ってことは、
もしかして、東京のあそこにいらしてたの?????

えええ!!!!

もしかしたら、超ニアミスだったかも〜〜〜!!

あああ、わかってたら・・・(って、何するつもり?!)

とりあえず、雪組コーナー内で流れた曲は2曲。

036:「Rio De Bravo!」 水夏希、雪組生 [『Rio De Bravo!』 09年 雪組]

035:「Time To Love」 AQUA5


ではまたのちほど。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

FM『タカラヅカ』三昧。

本日、12:15から23:00に、NHKFMで特集番組が放送されますが、
番組サイトはリアルタイムで更新されるようです。

「今日は一日○○三昧」
位置情報今日は一日『タカラヅカ』三昧。

携帯サイトもあるので、とりあえず、
隙があったらチェックしようっと♪

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


位置情報ドコモだったら、
「メニューリスト → TV/ラジオ/雑誌 → TV → NHK → FM 」

Hanako 962号に特集記事

Hanako 962号に特集記事があるそうです。
位置情報マガジンハウス公式サイト内
Hanako 962号予告
NEXT ISSUE: No.962
12月24日(木) 発売
特別定価500円

THAT'S TAKARAZUKA 2010
各スター、総登場!!


「トップさんは見開き2ページずつにインタビュー&写真。
22日には日比谷のキャトルで発売されていた。」と
友人が概要を知らせてくれました!

メンバー構成が、ちょっと切ない・・・。

ああ、そう、なのか。。。。。。。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
【続きはこちらからどうぞ】

2009年12月19日

ローチケこぼれ話

そういえば、メトロガイド(地下鉄のフリーペーパー)2010年1月号には、宙組の大空さんの大きなインタビューが出ていて、一般向けの、意外なところでめぐり合う記事に嬉しい驚きだったのですが、同じ号に「ご当地検定」の話しも。あと半年後の記事だったら、タカラヅカ検定も取り上げられてたのかも?と思ったり・・・。(^_^;)

そして、こんな情報を拍手から教えていただきました!ありがとうございます。
16:19 こんにちは、ローソンにはまだ行けてないのですが、ローチケのサイトにもインタビューがアップされてます。楽しみです。(ひげもじゃになるのか?苦手なんですけど・・・私) by アン


位置情報ローチケ.com公式サイト
「水夏希インタビュー」

インタビュー全文がアップされています。
お写真は、誌面では右側一ページでウェストあたりまでですが、
WEBでは、同じお写真の上半分、胸あたりまで。

嬉しいことに、こぼれ話しも載っています♪

いかにも「らしい」お言葉です(笑)

それにしても、あの全ツ中に取材を受けていたとは!
(って、ことですよね?)

なんてハードなんでしょうか・・・。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】

2009年12月15日

バルセロナ来月配信決定

TCAミュージックからお知らせが。

位置情報本日、新曲を追加しました!
◆水夏希作詞のあの曲が登場!
○水 夏希「Run」
http://www.tca-pictures.net/music/cgi-bin/detail.cgi?goods_code=TZK-541

一瞬ですが、試聴できます。
「つかみた〜い〜なら〜」のあたり。

そして、早くも来月にはバルセロナも配信開始だそうです。
<1月配信の注目曲>

【NOW HOT!】
雪組 全国公演('09)「情熱のバルセロナ」
11月から12月にかけて上演された雪組全国ツアー公演『情熱のバルセロナ』よりいち早くライブ音源アルバムをお届けします!どうぞお楽しみに!

楽の収録でしょうか?
こちらも楽しみです!!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

2009年12月03日

NHKFM「タカラヅカ 三昧」

公式のメディア情報に、NHKFMでの「〜〜三昧」のお知らせが。

位置情報NHK-FM「今日は一日 タカラヅカ 三昧」

12月23日の午後、ず〜〜〜〜〜っと宝塚特集だそうです。

NHKの番組サイトにも予告が出ています。
司会は、真琴 つばささんとNHKの塚本 堅一 アナウンサー。

「宝塚OGの榛名由梨さん(初代ベルばらオスカル様!)をゲストに迎え、2人きりのスタジオで歌ってもらったことが最高の喜びでした!!(NHKアナウンスルームより) 」という、塚本アナのヅカファン冥利に尽きる企画?!

大昔、邦月 美岐さんが、何夜かにわたってやはりNHKFMで特集番組を持ったことがありましたが、あれも、貴重な音源満載で楽しかった記憶が・・・。あれに、「今」をプラスしたようなラインナップになるのかな。懐かしいアレコレも聴けそうで、楽しみです。

位置情報番組サイトより

「今日は一日『タカラヅカ』三昧。

今回の三昧は、今年創立95周年を迎えた宝塚歌劇団を大特集!
カッコいい男役に可憐な娘役、きらびやかな舞台で連日超満員の観客を魅了するタカラヅカ。最近では、OGの活躍によって、世間があこがれる女性を輩出する劇団としても注目されています。

ビジュアル勝負のイメージがあるタカラヅカですが、公演の実況CDや主題歌CDなど、録音も豊富。番組では、戦前の貴重な音源や、「ベルサイユのばら」から「エリザベート」まで、タカラヅカの舞台を彩ってきた名曲をたっぷりとご紹介します。懐かしい歌声によみがえる名場面の数々・・・。

スタジオには宝塚OGをはじめとする豪華ゲストをお迎えする予定のほか、兵庫県宝塚市の歌劇団稽古場からも、現役タカラジェンヌの皆さんの声を生中継する予定です。ディープなファンからタカラヅカ初心者の方まで、一日たっぷり夢の世界をお楽しみ下さい。」


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】

2009年11月26日

「Run」先行配信スタート

昨日の島根公演は、無事に終了したのでしょうか?
今日はもう、九州エリアへ移動ですね。

道中のご無事を・・・・・。

さて。

始まりました、着うたフルの先行配信♪

【U-TAKARAZUKA】配信サイト拡大!水夏希「Run」を含む新曲を追加しました!


ええええ、もう、ちゃっちゃとうっかりDLしちゃいましたけど。(笑)

ぐふふ。

超ハード、かつ、超色っぽい♪

もうね、リピートしまくりですよ。(*^_^*)

曲の詳細情報には、
「作曲者:本間昭光」に並んで、「作詞者:mizu」の文字が!!

ああもう。

ホントに。

何やってもカッコいいんだわ〜〜〜♪


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

2009年11月19日

「Run」先行配信決定!

公式によると、U−TAKARAZUKAで11月26日から「Run」が先行配信されることが決定したそうです。

水夏希「Run」先行配信決定!!】
12月10日発売の Special DVD-BOX NATSUKI MIZU「水夏希」に収録されている、水夏希自身の作詞によるオリジナル曲「Run」を「着うた(R)」「着うたフル(R)」にて先行配信!!CD化されない貴重な音源をぜひお楽しみください!
♪Run(Short Ver.)


もちろん、いつぞやの、あの先行配信のときは、
まんまとDLしちゃったわけですが・・・・・。

この一曲のために、再加入しちゃうのかなあ・・・・・。

2週間の先行、どうだろう?待てるだろうか???

う〜〜〜ん。

(すでにグラグラグラグラ・・・・・・・・・)


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

2009年11月12日

衣装展@新百合ヶ丘

昨日の5周年には、たくさんのお祝いメッセージや拍手クリックをありがとうございました!暖かいお気持ちに感激です。御礼はまた改めて・・・。

さて。

知人が、「新百合ヶ丘で宝塚の衣装展やってますよ〜」って教えてくれました。

その方は、宝塚のファンではないので、具体的な展示内容はよくわからないのですが、衣装のほかにパネルなどもあったそうです。

エルミロード(ショッピングモール?ファッションビル?)の17周年記念フェアのイベントとのことで、公式サイトの案内を見ると、「衣装10体&写真パネル展示」とあります。先日のシャンテの展示より衣装の点数は少ないようですが、トップさん5組分なのかな?写真パネルは新作なのかも?

展示は一階広場にて11月13日(金)までなので、お近くの方、よろしかったらどうぞ♪チケットが当たるスタンプラリーもあるようですよ。

新百合ヶ丘エルミロード
神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1
(小田急線新百合ヶ丘駅徒歩1分)
◇ 営業時間 
【専門店街】10:00〜21:00  TEL::044-965-3111(代)
【レストラン】11:00〜22:30  TEL::044-965-3111(代)
 ※ レストランの営業は1店舗を除き11:00〜です
【イトーヨーカドー】10:00〜22:00 TEL::044-952-5111
【オダキューOX】10:00〜23:00   TEL::044-965-3000


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

2009年11月07日

12月のBS中継情報

今年も12月にはNHKBS2で舞台中継があるようです。

NHKのサイトによると、スケジュールは以下の通り。

位置情報12月21日(月)
宙組公演(2009年5月 宝塚大劇場)
ミュージカル・ロマン「薔薇に降る雨」
ロマンチック・レビュー「Amour それは・・・」

位置情報12月22日(火)
月組公演(2008年12月 宝塚大劇場)
源氏物語千年紀頌「夢の浮橋」
ファナティック・ショー「Apasionado!!」

るんるん12月23日(水)
雪組公演(2008年9月 宝塚大劇場)
ショー「ソロモンの指輪」
ミュージカル「マリポーサの花」


位置情報12月24日(木)
花組公演(2008年6月 宝塚大劇場)
宝塚ミュージカル・ロマン「愛と死のアラビア」
グラン・ファンタジー「Red Hot Sea」

位置情報12月25日(金)
星組公演(2007年4月 宝塚大劇場)
宝塚舞踊詩「さくら」
ミュージカル「シークレット・ハンター」
('08 1/1)

ペンいずれも、13:00〜15:40予定。
ペン花組と星組は再放送

位置情報NHKサイト内12月放送番組予定表(PDF)

久々のBS中継です。
これは、NHK独自収録ですよね?

TCA版とはまた違う雰囲気なので、とっても楽しみですっ!!

この頃になると、いろいろな特番もあったりして、
録画予定も混みあってきたりするので、
今からしっかり予定を入れておかなくては♪

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

2009年11月03日

DVD-BOX動画アップ

TCAのサイトに、Special DVD-BOX NATSUKI MIZU「水夏希」のプロモーション動画がアップされています♪

詳細ページも特集ページも同じものですが、1分足らずなので、
先日来スカステでOAされているものの短縮バージョン?

バックに流れているのは例のオリジナル曲かな?

いや、とにかく、超絶男前です〜〜〜。

画質は超悪いですが、これでもかなりの破壊力。

むしろ、これくらいの破壊力バージョンで
ちょっと慣れておいてから・・・の方が、身の安全のためかも?!

詳細ページには、ジャケットなどの画像も出ています。
シンプルな仕上がりですね。
チラッと見えている付属のポスターは、
かなりのアップショットもありそうな感じ?

いや〜、楽しみです!!!

ひらめきTCAサイト
位置情報特集ページ
位置情報詳細ページ
位置情報ジャケット画像

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】

2009年10月28日

wowowこぼれ話し

昨日はいくつか大きな発表がありましたね〜。おお、そう来たか!とアレコレ楽しみですが、なんとなく、奥歯に物がはさまったような感も無きにしも非ずだったりたりたり・・・・・。

さて。

少し前に更新されていたのですが、多分、記事にはしていなかった気がするので、一応、載せておこうと思います。
位置情報WOWOW宝塚プルミエール「こぼれ話」
水夏希×愛原実花

二人が色紙を持って寄り添うような感じのお写真ですが、
お姉さん風味で柔らかく微笑む水さんの
腕の筋肉のラインが、なんともそそられる感じです♪

サインに添えられた言葉は、
「思いもよらない水夏希・・・お楽しみに!」ですね。

トークは8月12日(水)にOAされています。

お二人の様子がどんどん変化していくのが
とても楽しかった二ヵ月半。

余韻に浸りつつ、全ツへの期待を膨らませています・・・。

お稽古はどんな様子なんでしょうか・・・・・。


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
【続きはこちらからどうぞ】

2009年10月13日

情報アレコレ

今日は休演日です。ちゃんと「お休み」でありますように!

さて、いくつか情報いただいていますので、まとめてご紹介します。皆さまいつも本当にありがとうございます。

今週のテレビ出演情報から。
cenさんからコメントでいただいた情報です。
鶴瓶さんのテレビ番組(A-スタジオ?)にコメントで出られるとか?何時かは聞きそびれましたが…その為に鶴瓶さんが観劇されてたみたいですよ。10/16の回が『真矢みき』さんみたいなので、この回なんじゃないかなと思います。確定情報ではありませんが・・・

<<番組公式サイト>>
TBSテレビ  A-Studio
(予告動画が出ます)

どうやら、10月16日金曜 夜11:15からのゲストが真矢みきさんの回の中でコメント出演されるようです。とりあえず、要チェック。

ちなみに、小泉深雪さんの取材日記ブログには、近日中に、この回のロケの話題がアップされるようですので、こちらも一応チェックかな。


こちらは雑誌掲載情報です。
22:21 婦人画報12月号(10月31日発売)に、 『清く正しく、尚強く、水夏希「身体能力」アスリート★タカラジェンヌ』という記事が掲載されるそうです。とても魅力的なお題で、楽しみです。
ただ、立ち読みするには重い雑誌なんですよねぇ。

また、みなこちゃんも「25ans 12月号」10月28日発売に、『スポットライトを引き寄せる、宝塚歌劇団vsミスユニバース セル・プロ美人道』と言う企画で、夢咲さんと登場されるそうです。こちらも、どのような企画なのか楽しみです。 by むく


*公式サイト
位置情報婦人画報
ペン次号予告はこちら

位置情報25ans
ペン次号予告はこちら

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】

2009年10月03日

Special DVD-BOX NATSUKI MIZU「水夏希」リリース!

おお!TCA,今日は仕事が速いぞ!



ようやく公式発表です!!!

来たよ来たよ!!!

ひゃ〜〜〜〜〜!!

カッコいい〜〜〜〜〜!!!

詳細ページには、全身画像もぴかぴか(新しい)

*初回生産限定*
DVD/TCAD-275/雪組
DVD約110分/CD約55分(予定)
発売日:2009年12月10日
発売元:株式会社宝塚クリエイティブアーツ
価格:10,500円


内容は・・・・・
【Disc1/DVD:オリジナル収録映像】
■Special VIDEO CLIP
 水さん作詞のオリジナル曲「Run」のスペシャル・ミュージックビデオ!(これが先日の某番組でチラッと流れたアレですね?)

■Special TALK
 ゲストは真矢みきさん。
 
■Special MAKING
 メイキング映像と密着インタビューを収録!

【Disc2/DVD:選りすぐり舞台映像ダイジェスト】

【Disc3/CD:音楽配信セレクション】
CD化されていない作品からスペシャルセレクト!『ロシアン・ブルー』までの計23曲収録予定。

【Bonus】
今回の撮り下ろし写真より、ジャケットサイズのオリジナルカラーポスター8枚付き!(サイズ:タテ375mm×ヨコ130mm)

位置情報詳細コピペ他は続きにて。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】

2009年09月24日

露青・配信開始♪

公演があまりにも楽しすぎて、中二日が遠く感じる・・・。スケジュールを眺めて隙を探す自分・・・。う〜む。キケンな兆候だ。。。。。

というわけで、なんとか間を繋がないと大変なことになりそうなので、さっさとDLいたしました。(あからさまな言い訳)(でも、言わずにはいられない・・・)(笑)

正式には明日25日配信開始ですが、もう、DL出来ます。

<<ロシアン・ブルー>>

1 「魔女への鉄槌」 
   水 夏希、未来優希 1:19

2 「アメリカ合衆国はロシア革命二十周年をお祝い致します」
   早霧せいな、沙央くらま 1:54

3 「キラー・スマイル」
   水 夏希、彩吹真央、美穂圭子、大月さゆ 2:11

4 「笑顔の敵」
   未来優希  2:23

5 「閣下のパラダイス」
   水 夏希、汝鳥 伶、ほか  2:40

6 「サバト(1)」
   水夏希 1:39

7 「サバト(2)」
   水 夏希、彩吹真央、大月さゆ 3:07

8 「サバト(3)」
   水 夏希、彩吹真央、愛原実花、大月さゆ 3:06

9 「この曲は誰のもの?」
   音月 桂、美穂圭子 2:26

10 「下げて上げる」
   愛原実花、舞咲りん 1:07

11 「懐かしい夢」
   愛原実花   1:04

12 「魔女への粛清」
   未来優希、天勢いづる 2:58

13 「途切れた糸」
   水夏希 2:46

14 「閣下のパラダイス?」
   水 夏希、愛原実花、未来優希、天勢いづる 3:56

15 「別れの言葉」
   水 夏希、愛原実花 2:02

以上、15曲。一曲150円でアルバムDLだと1500円。(750円お得、らしい)全部で、34分37秒あります。

「下げて上げる」???
この曲名のセンス、どうなのよ・・・?
お、ここは台詞付き?
とか思いながら、ほけ〜っと早速聞いていたのですが・・・・・

サバト(2)に、なんと、
噂のあの「はに〜〜ふらっしゅっ!」「悔いは無い!」が!(・∀・)

どうやらDVD収録のときの音源のようですね(笑)

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


【続きはこちらからどうぞ】