2009年10月09日

10月9日情報

投げ文いただきましたので、取り急ぎご紹介します。いつもありがとうございます!

***********

今日の入りでは、楽屋口に入る間際に1本指を立てて笑顔で入っていかれました。あの1本指はどういう意味だったのでしょう?
今日は1回公演だから??


客席の反応よし

呪文は愛あればこそ(ベルばら)
「愛それは甘く 愛それは強く 愛それは尊く 愛それは気高く」
「ああ〜(2人でハモろうとするが違うフレーズだった…)」
「ロビン、お前も踊りなさい」
「せっかくだからもう一度」
「ああ愛あればこそ〜」今度は揃う

せりさがり
「アンドレですか、オスカルですか」
「え…外伝…」

…みたいな感じでした。記憶あやふやですみません。

私的には、愛あればこそは是非やってほしいネタだったのですごく嬉しかったです〓


クルーズ
いつだってエネルギッシュだぜ

ゆみこさんせりさがり
こんなにいい男なのに、見えてないのか(ベルばらつながり)


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
posted by 桔梗 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・大劇・露青&RIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

ルパン三世

ルパン三世。すべり風味(^^ゞ

眼鏡なし。


高校生の団体が。


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
posted by 桔梗 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・大劇・露青&RIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

TCA特集ページ動画UP!

TCAの「露青&RIO」の特集ページに動画がUPされました。

こちらにありますが、
動画は短いながらも、アングルは、なかなか工夫してありますね。

ちょっとおいしい瞬間もある。

クララちゃんとかクララちゃんとかクララちゃんとか。(笑)

ただ。

このページを開けるとBGMが入ってるんですよね。

で、それがずっとリピートされてる。

問題なのは、動画を再生してもそれが止まらないんですよ。。。

音をオフにしても、動画を再生すると、始まっちゃうんです。

なんていうか。

まるで、キャトルの店内にいるような感じ?!(笑)

MYパソちゃんの問題なのか?????


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・大劇・露青&RIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

ブロマイド見本UP!

「心無い笑顔」って、「心の無い形だけの笑顔」のことなのかな〜とか、
「そのつもりが無いのにその気にさせる罪作りな笑顔」のことかな〜とか、
あの主従はやたらに両手を握りすぎだよな〜とか、
ユーリ先輩の軍隊時代の階級は何だったんだろう?とか、
エフゲニイはユーリ好きすぎだよな〜とか。

っていうか、拍手コメントのレスサボりすぎだろ〜とか。(ホントに申し訳ありませんっ!!!)

なんか、ホントに楽しい公演で、眼がいくつあっても足りなくて、もう、ちょっとでも思い出すだけで、ニヤニヤしちゃいそうなんですけど、同時にものすごくいろいろなことが、ぐるぐるぐるぐるしている、という非常に忙しい状態になっております。

ま、とりあえず、ブロマイド見本がキャトルのサイトにアップされています、というお知らせです。

大劇場のスチールはこちらから、舞台写真はこちらから。

で。

購入済みなのは、ユーリ先輩の一人写り一枚のみっていうのは
どうなのか、と思ったり思わなかったり。

いや、まあ、その、ほら、主役さんはさ、
ルサンクにもたくさん掲載されてるし、
あっちこっちにあれこれ出てますしね。

とりあえず、東京公演の舞台写真が出たら、
じっくり吟味したいと思います(^_^;)

あ、そういえば、シャンテキャトルの
AQUA5コンサートビデオコーナーの上の壁には、
ビーナスフォートイベントのAQUA5の写真パネルが
ちょこっと飾られていました。

懐かしい〜〜〜!!!


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・大劇・露青&RIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

業務連絡(10日8時)

フレッツメルマガの件、10日8時までにご希望メールいただいた方、すべて返信させていただきました。

未着の場合は、お手数ですが、お知らせください。

ご希望メールもお待ちしております。ご遠慮なくどうぞ。



ひらめき全文をご希望の方は、コメント欄からではなく「メールで」お知らせください。メールアドレスは、WEB拍手の最初のお出迎えコメントにあります。(エラー防止のため、ご協力お願いいたします) いただいたメールにテキストと写真を貼り付けて、返信させていただきます。尚、お名前はHNで構いませんが、当ブログへのご感想なども添えていただけると、桔梗が大変喜びます(笑)ので、ぜひひとつ、一手間、よろしくお願いいたします。(詳しくはこちらから)

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
posted by 桔梗 at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・大劇・露青&RIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

差し替え・割愛情報

RIOのDVDとCDの割愛&差し替えが決定したようです。

TCAショップの商品詳細ページに発表されていました。

*DVD詳細ページ

【おことわり】
使用楽曲の著作権上の理由により、『RIO DE BRAVO!!』の下記楽曲使用シーンにおきましてボーカルの割愛及び楽曲の差し替えがございます。あらかじめご了承ください。(映像のカットはございません。)
○第4場A♪イパネマの娘(歌:汝鳥伶)ボーカルカット
○第4場B♪Honey Honey (歌:愛原実花)ボーカルカット
○第4場D♪まぼろし 別曲に差替え
○第4場D♪イパネマの娘(歌:美穂圭子)ボーカルカット
○第4場D♪コパカバーナ(歌:彩吹真央)別曲に差替え

う〜む。
やはり、厳しいですねえ・・・。第4場狙い撃ち?!

ボーカルカットはなんとか脳内補完するとして、差し替えっていうのは、かなり苦しいからなあ・・・。

でも。

ジュリーが大丈夫なのは嬉しい。

CDはDVDでボーカルカットのところはまるっと割愛ですね。収録時間が約51分になっているので、5分くらいカットになっているのでしょうか。DVDでは大丈夫でもCDはダメっていうのもあるし。著作権ってほんとに難しい・・・。

*ライブCD詳細ページ
【おことわり】
使用楽曲の著作権上の理由により、下記楽曲は割愛して収録しております。あらかじめご了承ください。
○第4場A♪イパネマの娘(歌:汝鳥伶)
○第4場B♪Honey Honey (歌:愛原実花)
○第4場D♪まぼろし
○第4場D♪イパネマの娘(歌:美穂圭子)
○第4場D♪コパカバーナ(歌:彩吹真央)
○第7場A♪Carioca(歌:彩吹真央・美穂圭子)


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
posted by 桔梗 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・大劇・露青&RIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

フレッツインタビュー

今日配信された「光×宝塚歌劇」メールマガジン Vol.17」の、「フレッツ光独占インタビュー」は、水さんでした♪

黒いインナーに黒いジャケット、黒いストールを巻いていらっしゃいます。少しふわっとさせたヘアスタイルと、ナチュラルなメイクが素敵♪優しげで穏やかな笑顔。綺麗なお姉さん風味でとっても綺麗♪

今回は、まず、「ロシアンブルー」についてのお話しです。

──この、スクリューボール・コメディ『ロシアン・ブルー』について、簡単にどういった作品なのか教えて頂きたいのですが・・・。

水さん:おおまかに言うと、「夢が魔法のように叶う、奇跡は諦めなければきっと起こる」というメッセージがあります。

(中略)

──これまでの宝塚の芝居では見たことのないような、少し変わったプロローグから始まりますね。

水さん:そうですね、まず、全員が魔女と魔法使いという設定で、皆赤毛というところがポイントです。その魔法使いのテーマカラーがグリーンなので、赤とグリーンでちょっと異色な世界から始まります。18世紀の魔女と魔法使いが迫害されるシーンからドラマティックに物語が始まると、一転して現代になるのですが、実はこのシーンが総て、私が演じる下院議員が、ロシア革命20周年をお祝いするために用意した出し物であったという設定なのです。魔女のシーンが実はショーだったという、ちょっとひねったプロローグから物語へ入っていきます。


このほか、
*役創りで苦労しているところ
*シリアスな部分とコメディとの兼ね合い
*リアルとファンタジーのコラボ
*新しい相手役について
*他の出演者について
*初日があいてからの手ごたえ
*自分について、特に観て頂きたい部分
につて、語っていらっしゃいます。

次回のメールマガジンでは、引き続き水さんのインタビュー、『RIO DE BRAVO!!』についてのお話しが載るようです。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・大劇・露青&RIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンポン再発売繰上げ

やはり、東京の初日&初日ぎりぎりでは混乱すると思ったのか・・・?
いずれにしても、
大劇場公演が終わるまえに再生産分が入荷していたのですから、
各地でさっさと売り出してくださるのは大歓迎です。
2009/09/03
キャトルレーヴ 雪組公演『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』ポンポン 再入荷日変更のお知らせ

雪組公演『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』オリジナルグッズ、“ポンポン”におきまして、キャトルレーヴ各店での再入荷日が早まりました。商品の入荷日は、下記のとおりです。

キャトルレーヴ 宝塚・梅田:発売中
キャトルレーヴ 東京劇場・日比谷・名古屋・福岡:9月5日(土)再入荷予定
キャトルレーヴ ネット通販:9月7日(月)再入荷予定


実は明日、星組さんを観にいくので丁度よかった!(←思う壺のヒト)
【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・大劇・露青&RIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

2009スカステカフェ♪

ひらめき前楽の呪文情報、いただきましたので追記しました。(こちら)皆さま、いつも本当にありがとうございます!

さて。

ようやく、「スカステカフェの思い出」です。

公式の案内の通り、去年同様、いろいろな展示があって、楽しかったです。でも、等身大パネルは、やっぱり「なんちゃってツーショット」風に撮れるような感じだったら、もっと嬉しかったかも。(^^ゞ

入り口には、こんな案内が。
30RIMG0400.JPG

二階は、AQUA5特集コーナー。
階段上がって右半分は暗くしてあって、こんな風に、コンサートDVDのプロモ映像が映されています。
30RIMG0356.JPG

残り半分エリアの窓には、スナップ写真をびっしり張り込んだボードが二枚、展示してありました。
30RIMG0352.JPG
思わず、ボードに張り付いて、あれやこれやに食い付いてきました(笑)懐かしいシーンがいっぱいです・・・。

ついでに。

劇場改札横、キャトルレーブの入り口のグッズのディスプレイ。
30RIMG0122.JPG

フェリエの公演ランチのメインディッシュ。このボリュームにビックリ。
30RIMG0438.JPG

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】



【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・大劇・露青&RIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

デイリーさんラスト?

デイリーさんのフォトアルバムがショーのパレードまで
アップされていました。

これでとうとうラストかな?

位置情報雪組「RIO DE BRAVO!!」(7月31日〜8月31日)/4

位置情報雪組「RIO DE BRAVO!!」(7月31日〜8月31日)/パレード 

さりげなく、パレード編にオヅキ氏がたくさん写ってて嬉しいです♪

ご担当者の方、本当に、
たくさんのお写真をありがとうございました!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


posted by 桔梗 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・大劇・露青&RIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

呪文情報追加(前楽追記)

ちょっと遅くなってしまいましたが、呪文情報いただいていたので、ご紹介いたします。

皆さま、いつも本当にありがとうございます。

8月25日の呪文です♪
ヘ「呪文を…お願いします」
ア「♪マハリクマハリカヤンパラヤンヤンヤン 魔法の国からやってきた ちょっとおチャメな女の子、サリ… 」
ロ「ロビン、ロビン〜」
ア「かわいいぞ」ロ「わあい」
ヘ「いつ終わるのか心配しておりました」

へ「材料が足りないぞ」
ロ「えっ」
へ「ヘビだ。ヘビが足りない」
ア「エビ?」
へ「ヘビ!」
ア「エビじゃだめ?」
へ「だめです」

ヘビとエビ?!
駄洒落コーナーもありなんでしょうか(笑)

29日の11時の呪文です
 呪文は「わかんたんか わかんたんか‥‥」
ゆみこさんが「きょうの日は〜おくり〜も〜の〜」と歌いだし
ロビンちゃんとワカンタンカの踊りを。。。
「呪文じゃないじゃないか」という水さんに
ゆみこさんが「やりたかったから、よかった」と言ってました。
そういえばそういう役でしたもんね。おかしかったです。

ワカンタンカまで登場していたとは!(笑)

後半は、ホントにフリ〜ダムでしたね〜。

東京も楽しみです。
【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・大劇・露青&RIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千秋楽レポご紹介

素敵な千秋楽レポをいただきましたのでご紹介します!いつも本当にありがとうございます♪

0:14 アドリブ満載で、楽しい千秋楽でした。

お芝居は、あちらこちらで派生しているアドリブを、記憶に全て拾いきれていないと思いますが・・・

まず、カテリーナ様のロシア式挨拶が超長い!もがくアルバートさま・・・ヘンリーが「これは濃い!」を2度繰り返すも、まだ終わらない、「いつまでやってるんですかっ!!」と怒鳴ってやっと終了。
アルバート様は、フラフラ。

カーテン前で、レベッカさんの歌いだしの声の伸びが素晴らしい、客席もアルバート様も拍手。頑張り過ぎて、クラクラするレベッカ。負けじ(?)と、ヘンリーも美声にビブラート(?)を加えて披露。

ネコタナ群に連行されるアルバート様は、一時踏ん張るも、イリーナ嬢の再度の笛にあえなく撤収。

ホイッスルは「サンバホイッスルだ」とサンバのリズムで吹き始めるアルバート様。踊りながら出てくるネコタナさん1名(たぶん、かぐやちゃん)慌てて追いかけてくるもう1名(たぶんヒメちゃん)

引っ込みは横抱きではなく、十字形に垂直姿勢で持ち上げて。
「どこかで見た形だ・・・」とかなんとか、アルバート様。

呪文は
ア 「何々『ヘンリーのサンバステップも見たい』誰かの投書だな」
戸惑うヘンリーを促し、サンバホイッスルを吹きだすアルバート様・・・踊るヘンリー。
へ 「打ち合わせと全然違うじゃありませんかっ!」
ア 「いつかのお返しだよ」
歌いながら、呪文を書いた用紙でご主人の胸や肩をペチペチ叩いて詰め寄る、執事。
「怖いなぁ」とかなんとか呟くご主人。

セリ下がりの最後で
「いつか仕返しさせていただきます!」と高らかに宣言するヘンリー。

ヘビを探しながら
「お兄様ったら、サンバも踊れるんだぁ」
と呟くロビンちゃん。

惚れ薬を作る場面で
「魔女なら我慢しなさい!」
と怒られたネコタナさんたちは声を揃えて
「カテリーナ様、怖〜い」
対してカテリーナさまは
「怖くない時もあるでしょ」

同志エジェフの赤い手帳は蛇腹式になっていて、歌には大きなウネリがついていました。

「挨拶はアメリカ式で」とたのむアルバートに、
「わかったわ。アメリカ式を教えて頂戴」
ひるむアルバート様
「・・・nice to meet you」と握手。
「物足らないわねぇ」とカテリーナさま

終幕、銀橋でのお芝居で「魔法にたよらずに生きていきなさい」というセリフにかけて、退団するかぐやちゃんを激励するカテリーナ先輩。

アルバート様は、別れに来たロバートに
「お前も頑張れよ、期待してるぞ!」と

アドリブだけでなく、最後まで格好良かったユーリ先輩、別れる二人の切ない表情・・・東京公演をご覧になれる方が羨ましい千秋楽でした。

ショーでは、
パイロット@キムちゃんが「宝塚経由、最終便・・・」

ピラニアちゃんに囲まれた水さんが「・・・最後まで盛り上がって行こう!」だったかな・・・

ジュリー@ユミコ氏がセリ下がりで「東京で会いましょう」

アンコールは2回。2回目には、コンサートのように、観客との「雪組サイコー!」「イェ〜イ!」なやりとりもあり、ポンポンやライトが盛大に活躍していました。

ハマコさんは組長代理のご挨拶も、立派に務められ、退団者の方々のご挨拶は、皆様短めでキリッとした印象でした。

天勢さんへのお花渡しは、バウ公演終了直後の悠未さんが来られました。 by むく


うわあ!盛り上がりましたね〜。本当に楽しそう!!
お疲れのなか詳細なレポ、本当にありがとうございました!
【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

また何かいただいたら追記いたしますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
posted by 桔梗 at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・大劇・露青&RIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

祝千秋楽・露&RIO@大劇

ぴかぴか(新しい)揺れるハート千秋楽ぴかぴか(新しい)

雪組大劇場公演

スクリューボール・コメディ
『ロシアン・ブルー』
−魔女への鉄槌−
作・演出/大野拓史

ラテン・ロマンチカ
『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』
作・演出/齋藤吉正


千秋楽、おめでとうございます!

たくさんの「楽しい」に満ちていた公演。

大劇場の千秋楽が晴れやかで輝かしく、
心楽しいものでありますように。

そして、大劇場を卒業される皆さまの
素敵な卒業の一日でありますように。


残念ながら、今日は客席に座れませんが、
東京で雨雲を引き受けて(笑)、想いだけは飛ばしつつ。

心を込めて。


レポ、お待ちしています。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・大劇・露青&RIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

09.08.プチミュの思い出

投げ文いただいたのですが、軍曹のブクマ、すでに売り切れたって本当ですか???いや〜、ちょっと、見くびりすぎじゃないの?ポンポンといい、まったく、ねえ?なっとら〜んっ!!って感じ?

さて。

お待たせいたしました(と、勝手に思っております)(笑)

ようやくアルバム整理に取り掛かりました。

毎回思うのですが、
ガラスに自分が写りこまないようにするのは本当に難しい。

で、あらためて見直すと、今まで以上に、なんだか、
写真がイマイチだな〜っと思ったりするわけですが。

ま、とりあえず。

まずは、プチミュージアムの思い出から。

今回の展示で、一番「ウケた」のは、やはりコレでしょうか・・・。

25RIMG0296.JPG
このパッチリしたお眼眼の可愛らしいお顔と、
おヒゲと、後ろに張ってあるお写真のバランスが、
なんともシュールでございます(笑)

ゾロさんのフィナーレでは、
水さんはシャンシャンを持っていなかったはずなんですが、
「体験用」のシャンシャンには、しっかりとお名前がありました。

まあ、その、サービス、なんでしょう。
25RIMG0145.JPG 25RIMG0147.JPG

そのほか、一応、50枚あまり、アップしました。
よろしければお越しください。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


スカステカフェの様子などは、またあらためて・・・。
【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・大劇・露青&RIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

『ラヴ・ポ-ション』

おかげさまで、無事に、シャンテキャトルに寄って入手してきました。丁度、開演中の時間だったので、レジ待ちもなく、店内滞在時間わずか数分。やれやれ。

さて、ちっとも進まない写真整理ですが。
撮りすぎるからイカンのだよねえ・・・と思いつつ、
解説つけたい写真を発見したので、とりあえず。(笑)

これは、『ラヴ・ポ-ション』 500円(税込)、例の「惚れ薬」のカクテルです♪

二つのグラスと、二つの小瓶が映っていますね。

透明な液体が入ったグラスに、
小瓶の中身を静かに少し入れたところ。

小瓶の中身は、
片方が、ノンアルコール、もう片方はアルコール、です。

さて、どちらがどちらでしょうか?(笑)
6020090818113516.jpg


そう、もちろん、奥側のセットがアルコール入りです!

グラスには、白いピーチゼリーが沈んでいるので、
比重の関係で、こんな風になるのですね♪

アルコールは比重が軽いので、
ゼリーの上に乗って浮いたようになって、
上の部分だけが青く、下が白く、分離して見えます。

一方、ノンアルコールのは、普通のシロップなので
混ぜなくても、すっとゼリーの下に沈んでいきます。
(普通に、ガムシロップを入れたのと同じ感じですね)

もちろん、混ぜると、見分けがつきません。

小瓶の中身よりも、ゼリーのピーチ味のほうが強いらしく、
カクテル全体もピーチ風味。

とっても美しいブルーなのに甘いピーチ味、という、
ちょっと不思議な感覚のカクテルです。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
posted by 桔梗 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・大劇・露青&RIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

8月27日観劇レポ

8月27日の観劇レポをいただきましたのでご紹介します。
いつも本当にありがとうございます!
23:23 教えていただいた、アンリ・デュナン物語の放映楽しみです。
日曜日の朝日新聞には『自由人、佐野碩の生涯』という本が紹介されていましたし、宝塚の公演とタイアップ?と勘ぐりたくなるコトが、時々あるような気がいたします。

木曜日11時公演を観てきました。

今日の呪文は
ア 「生麦生米生卵、ナマムギナマゴメナマタマゴ…」(丁寧にゆっくりと)
ヘ 「もう少し早くお願いします!」
ア 「見本を見せてくれる?」とニッコリ
ヘ 「(早口で)なまむぎなまごめなまたまご、なまむぎなまも・・・コレは呪文ではありませぇん!」逆切れ風に。

ヘビヘビと言いながら、セリ下がりの時には
ヘ 「先ほどの呪文、もう一度おねがいします。」
ア 「(早口で)なまむぎなまごめなまま・・・」
へ 「あ!噛んだ!」超嬉しそうに

この「噛んだ!」という言い方が、声は高いし、ヘンリーというよりは、ユミコさん(笑)

ロビンちゃんは、ちょこまかとよく動いてますます可愛さアップ。

アチコチで繰り広げられているそうな小芝居を見たいけれど、やはり視線は中央に吸い寄せられて、見きれません。

ショーは、みなこちゃんの表情が、初日近くに比べると豊かになってきたように思います。元々、みなこちゃんは好きな娘役さんでしたが、随分綺麗になられたと思います。水さんの、ヒギンズ教授作戦は大成功ですね。
お茶会に出席された方に聞いた、率先して責任を引き受け、相手役を思いやる水さんの発言には感激しました。 by むく


いよいよ公演も残りわずかになってきました・・・・・。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・大劇・露青&RIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

サンスポの劇評他

そういえば、モバタカの着メロコーナーに、
RIO DE BRAVO!と、お芝居の「途切れた糸」がアップされました。
早速DLしてみました。

り〜おっり〜おっり〜お〜!

癖になりそうです(笑)

サンスポさんに劇評が載りました。
サンスポ ホーム > 芸能 > 宝塚 > 記事
【雪組】「ロシアン・ブルー」「RIO DE BRAVO!!」
2009.8.25 17:16

「“魔法使い一族”の末裔(まつえい)たちの小粋なラブロマンス」と紹介されています。「スクリューボールコメディ」の文字がありません(^_^;)
主人公を“魔法使い”にする意味合いはとくに感じないが、奇想天外な展開からハッピーエンドに導くには、手っ取り早かったのかも。

うふふ。一刀両断?!
まあ、それくらいに、さくっと割り切って観れば、ね。(笑)

水と愛原のしなやかなデュエットダンスが美しく、

これはもう、本当にねえ、うっとりでしたね。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・大劇・露青&RIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

更なるデイリーさん

デイリーフォトの勢いがとまりません!?(笑)

なんかもう、ほんとに、担当者さん、ありがとうございます!!

位置情報雪組「RIO DE BRAVO!!」(7月31日〜8月31日)/2 

位置情報雪組「RIO DE BRAVO!!」(7月31日〜8月31日)/3

この調子だと、もう一回くらいでしょうか?

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・大劇・露青&RIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

デイリーフォト再び。

デイリーさんのフォトが、じわじわと増えております。

お芝居は、「5」でようやく終了。
ショーは、「1」です。
あと一週間で、最後までいけますように!

位置情報雪組「ロシアン・ブルー」(7月31日〜8月31日)/5 

位置情報雪組「RIO DE BRAVO!!」(7月31日〜8月31日)/1 


実際に、舞台をみてから見直すと、確かに、
ああ、このシーンだったか!と思ったり、
なぜここが???と新たな謎が沸いてきたり。

いろいろと多角的に楽しめて嬉しいです♪

デイリーさん、いつも本当にありがとうございます!
【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・大劇・露青&RIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルサンク入手。

ル・サンク、無事に入手してきました。

阪急ブックスのサイトの画像では紫に見えた表紙のスーツですが、
やはり、ちゃんと、深いブルーでした。良かった。

写真は・・・

微妙にツボをはずされている感が否めないのですが。

なんといってもね。

あれですよ。

ユーリ先輩の一人写りが無いっっっ!!!(いきなりそこですか?)

うっそ〜〜〜!

絶対にあると信じてたのに〜〜〜〜〜!!!

で。

思わず一枚、買っちゃいましたとさ(笑)

5020090823092410.jpg

さて。

脚本もわかったことですし、少しずつでも、
いろいろとツボ語りなど、していこうと思います・・・・・。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
posted by 桔梗 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・大劇・露青&RIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。