2010年02月28日

バルセロナRIOのDVD発売

全ツ・バルセロナ&RIOのDVDが発売されました!

とりあえず、ざざざっとチェック。

最後のご挨拶は、出身者紹介なども含めて、ほぼノーカットだと思います。

しかも!!

あのポンポンウェーブも完全収録されてました!!!

羽根を背負ったまま上手、下手と走り回るトップさんだけでなく、
客席のウェーブもバッチリ!

あ〜、楽しかったあの空気が蘇る〜〜〜。

そして、思わぬプレゼント映像が!

あの日の昼の部のアドリブ部分が、
ショーのエンドロールにかぶせるように収録されています!
フルサイズ画面じゃなくて、ちょっと小さめの映像ですが、
もうもう、超嬉しい!!!

だって〜〜〜、
せしるキャプテンのアドリブに始まって、
「ボク、リンダメレンデス夫人が欲しい」、
撤収されるママとそのあとのジュリー、
バウチームに挨拶に行くジュリー@彩吹さん、
コマちゃんに帽子を渡してちょっとあわあわするガロ@水さん、
などなど!
ほぼ、カバーしてるんですよ〜。

いや〜ん、びっくり!

TCAさん、超GJ!!!ありがとうございます〜〜〜!

Bonus Trackではなく、ショーの一部扱いなのでお見逃し無く!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
【続きはこちらからどうぞ】

2010年01月14日

バルセロナ配信開始♪

まずは、情報のご紹介です。拍手から教えていただきました。いつもありがとうございます!!
08:50 今、発売中の、『Precious』(プレシャス)2月号の真矢みきさんの特集ページに夏希さんとのツーショット写真が載ってました。DVDの対談時の写真のようです。見つけて、ちょっとラッキー(ハート)でした。

位置情報『Precious』公式サイトより
*Precious 気になる特集の舞台裏
元気が出る名言の数々から、幸福感あふれる素顔まで!
「真矢みき」というかっこいい生き方

この特集ですね。す、すごいですねえ。全16ページの大特集のようです。現役時代、特に、八重歯の可愛らしかった「アイドル系」の頃を思うと、いろいろと感慨深いものもあります・・・。忘れずにチェックしなくっちゃ!お知らせありがとうございました!

さて。

いつものように、TCAの公式サイトでの予告より1日早く、全12曲、配信が始まっています。

ひらめき曲目リスト(【MUSICO】サイトより)
雪組 全国公演('09)「情熱のバルセロナ」
1) 光と影 (水夏希)1:36

2) 青春を駆ける (水夏希、彩吹真央)2:37

3) ジプシーの歌 (緒月遠麻、麻樹ゆめみ)3:02

4) 牢獄の恋 (水 夏希、愛原実花)2:21

5) この時この愛を (水夏希)2:00

6) 花嫁は白いベールに(彩那 音、麻樹ゆめみ)2:12

7) 怖ろしい誓い (愛原実花) 1:16

8) リンダの唄 (晴華みどり) 1:16

9) 海からの風 (彩吹真央) 1:58

10)バルセロナへ (水夏希) 1:44

11) マドンナの花祭り (宝塚歌劇団雪組)1:22

12) バルセロナへ〜光と影 (水夏希)1:49


1曲150円で、 全曲だと1,200 円。600円おトクだそうです。

え?

もちろん。

何も考えずためらわず、
さくっと全曲DLしちゃいましたけど、何か?(良い笑顔)(悔しい)


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】

2010年01月13日

バルセロナRIO・DVD案内

TCAのサイトに、全ツ『情熱のバルセロナ』『RIO DE BRAVO!!』のDVD案内ページがアップされて、詳細が載りました。残念ながら、まだ動画はありません。(このページ、今日アップされたんですよね?ちょっと記憶が定かでないのですが・・・・・)

位置情報雪組『情熱のバルセロナ』『RIO DE BRAVO!!』予約受付中!(1/13更新)

『特典映像』
○稽古風景

『備考』
【おことわり】
使用楽曲の著作権上の理由により、『RIO DE BRAVO!!』の下記楽曲使用シーンにおきましてボーカルの割愛及び楽曲の差し替えがございます。あらかじめご了承ください。(映像のカットはございません。)
○第4場A♪イパネマの娘(歌:緒月)楽曲差し替え
○第4場B♪Honey Honey(歌:愛原)ヴォーカルカット
○第4場D♪イパネマの娘(歌:麻樹)楽曲差し替え

*脚本:柴田侑宏、演出:中村一徳/作・演出:齋藤吉正

*主な出演者(公演プログラム記載順): 水夏希 ・愛原実花 ・彩吹真央 ・彩那音 ・緒月遠麻 ・未来優希

*DVD/TCAD-283/雪組/梅田芸術劇場メインホール
*収録日:2009年12月13日/収録時間:約170分(予定)
*発売日:2010年3月1日
*発売元:株式会社宝塚クリエイティブアーツ

*価格:¥8,400

おや?
本公演のとときと、ショーの差し替えが違うようですね!
なんにせよ、差し替えが少ないのは大歓迎です!

おお、「主な出演者」に、ひろみちゃんとオヅキ氏も入ってる♪

で、170分って、お稽古場入れて、ですよねえ?

個人的には、
ぜひカーテンコールノーカットをお願いしたいのですが。
特に、あのウェーブ!!!
まあ、あれは、カメラ位置的にも、いろいろ難しそうですけれども。

そうそう、DVDページのヘッド部分にこんな文字が・・・。
『情熱の赴くまま行動する青年と清純な令嬢の悲恋に年上女性の愛が絡み…』

いやまあ、その通り、なんですけども、ね。
なんとなく、むずむずするような感じなのは、なぜかしらん(笑)

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】

2009年12月14日

千秋楽ご挨拶編

終演後、いつものように緞帳が上がり、まず、ハマコさんの、
「全国各地の美味しいものをいただいたり、土地の文化に触れながら、懸念されたインフルエンザにも一人もかかることなく、無事に戻ってこれたのも皆様のおかげ」と感謝の言葉でスタート。

今後の予定のあと、大阪出身者紹介。紹介者の立ち位置にあわせて、前列メンバーが右に左にと避けてスペースを空けるのですが、そのよけっぷりも楽しくて暖かくて、客席と舞台上の歓声と拍手もさらに盛り上がって。

紹介された最後が彩吹さんで、ハイテンションな水さんが、自分のポンポンを一つ、ゆみこさんに向かって投げたりして大騒ぎ。(うまくキャッチしてくれると思ったのでしょうかねえ。でも、相手も両手がふさがってるわけですし・・・ね)(笑)

ゆみこさんが、ポンポンを拾い上げてくださったのですが、さしだされた持ち手のスティックについてるゴム部分を持って、ポンポンを びろ〜んびろ〜んとさせて遊ぶ水さんが、なんだか微笑ましくも妙に男前で。

客席が少し落ち着いたところで、「今、お騒がせいたしました水夏希がご挨拶を・・・」と、ハマコ副組長が。(笑)

「5年連続、全国ツアーでまわらせていただき、確信したことは、日本全国、どこでも、宝塚を楽しみにしてくださるお客さまがたくさんいらっしゃるということです。そんな皆様に、一生に一度はぜひ大劇場へとお声をかけさせていただいてまいりました。皆様もぜひ、宝塚の宣伝部長として、全国の皆様をぜひ、大劇場へお誘いください。さらに、海外にいらっしゃるときには、世界中に宝塚を宣伝していただけたら・・・」というような内容でした。

ここは割とあっさり、幕が降りた印象。すぐにもう一度幕があがって、ご挨拶、その次のカーテンコールからスタンディング、だったかな?

ここからは、順不同で(というか、流れがすでに忘却のかなた)、「語録」を。全体に、水さん節全開でした(笑)

*「初の試みのポンポンから、お客様のエールがダイレクトに伝わってきました」ということで、「もう一回振ってみてください!」と言われて「いえ〜〜〜いっ」と振る客席。

*「ポンポンがあったからこそ、ちょっと羽目を外して盛り上がれたかな、と。でも、無くても、これからも、雪組、宝塚を、よろしくお願いしますっ」

*「今日の日は贈り物というか、二度と戻ることの無い私の青春よっというような日々を送っています」(いきなりのディエゴさま&オスカルさま登場にちょっと置いていかれた感もあったり)

*「皆さまはもはや、お客様ではなく、雪組の参加者ですっ。またぜひ、参加しにいらしてください。」

*「次回、皆様とお会いするのは、雪組全員が揃った大劇場公演です。また新たな雪組をご期待ください。」

*「緞帳前に残されちゃうかと焦りました〜。あぶなかった〜〜〜〜!」(この前の部分のカーテンコールの挨拶で前に出すぎて、危うかったので・・・)

*「(スタンディングの客席をみて)(客席が)うわあ、近いな〜〜〜っ!」

3〜4回くらい、カーテンコールが繰り返された後、ウェーブタイム突入(笑)だったのでは、と思います。

ウェーブは、なんどか繰り返されましたし、緞帳が降りるたびに音楽が入ってポンポンタイムになるので、あの楽の一公演だけで、そうとうポンポンを駆使した感が♪

ルミカライトが販売されていたこともあって、ヒカリモノもあちこちで光ってとても綺麗でした。

そうそう。

緞帳が降りるたびに、一階席のたくさんの方が、2階、3階を見上げてました。「すご〜いっ」「きれいっ」「うわ〜」という声があちこちから上がっていました。なんというか、ちょっと味わいたい感じだったというか・・・。

とても熱く楽しく、かつ和やかで暖かく、やり終えた清々しさもある幸せな空間でした。

終演後、「楽しかったね〜」「終わっちゃったね〜」と名残を惜しむ声がたくさん聞こえてきました。

千秋楽に「参加できて」本当に嬉しかったです!

全ツ組の皆さまに、心から感謝します!
本当に、ありがとうございました!!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】

一夜明けて。

おはようございます。
幸せの余韻のまま、仕事スタートです。

沢山の拍手クリック、本当にありがとうございます!とても励みになります。

昨夜は、あのレポのあと、意識が…(^^ゞ
帰宅は日付が変わるころになってしまったので、さすがに限界でした。

ご挨拶レポなどは、なるべく早くアップしたいと思います。忘れないうちに。

パソコンからご覧になると、写真付きの記事は、レイアウトがおかしい部分があると、ご指摘いただきました。お知らせありがとうございます。後ほど確認して調整しますので、しばしご猶予を。


あー、祭りのあと、だなあ。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

2009年12月13日

千秋楽ショー本編


*ピンクキャプテン:関西弁仕様で。「最終飛行」「このショーがクリスマスプレゼントやっ」

*アマゾンクルーズ:「リオ・デ・ファイナル!」

*にわにわ店長のネクタイ、花帆店員のヘアアクセサリーは通常モードに戻ってました。

*ジュリーなコパ氏、歌の途中で客席に降りるそぶりで足を出したり引っ込めたり、2、3度やって場内を沸かせてから降りて少し歩いてさっと戻り、最前列サブセンター通路側のかたの、椅子の肘掛けにさっと一瞬座ってました。

*ボス「探したんだからぁ〜!」のあと、すっと立ち上がり、ママに寄り添ってコパ氏に向かい、「(渋めな声で)1ヶ月間、ママがお世話になりましたっ(深々と礼)(場内爆笑&拍手)」、ママ「ママは赤十字で看護婦になるの♪」(さっさと袖に引っ込む)、ボス「そんな、矢継ぎ早にっ」
コパ氏「じゃあ、俺は医者になろうかな(と、右手で左手首を押さえ、脈をとる真似)(爆笑&拍手)」

*花帆店員の胸をガシッと押さえ「ちっちゃい」「もう40回目やねん!いい加減、嫁に貰ってんか〜」最後は二人並んで正座してご挨拶。

*ガロ登場、の前に、客席にフェイントでライトが!えっ?どこ?違うの?となったところで、ちゃんと上手花道に寄りかかる、超格好良いガロさまが浮かび上がって大歓声と拍手。帽子を預ける相手が最前列センターブロックだったので、そのまま、下手がわ階段まで客席最前列前を歩いて舞台へ。

*店長な署長:「わかってるってもう、あたしとお別れだから寂しいんでしょー」ヒメちゃんが激しく突っ込んでました。

*中詰めのポンポンタイム:「さあ、最後ですよー!思いっきりもりあがろうぜぇぃ!」
歓声もすごく、オラオラ5も、その余韻の勢いで熱気がハンパなく。


アドリブ関係はこんなあたりでしょうか。


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

念願のウェーブ!

ようやく新幹線で一息つきました。色々ありすぎて、どこからご報告したら良いのやら、ですが、まずは「念願のウェーブ」のレポから始めましょうか。

カーテンコールが重なり、テンションも最高潮になったところで、「それでは、念願のウェーブをさせていただきたいと思います」の一言に、湧き上がる大歓声!

まずは、一階二階三階一度に、上手から下手に、折り返して下手から上手に、と指示が。(笑)

「ついてきてくださいね〜!」

羽根を背負ったまま、上手から下手、下手から上手に「イエーイっ」と駆け抜けるトップさん!(笑)

次は、三階上手から下手に、続いて二階下手から上手に、そのまま一階上手に、つづら折りというか、ジグザグに繋げて、と。

「出来るかな〜。(一階席に向かって)皆さんもご覧くださいね♪」

「行くよー!せーのっ!」で、三階からスタート!

大歓声とともに、バッチリ上手く行ってご満悦。

最後に、「梅田だけでなく、全ての会場にいらしてくださったみなさま、ありがとうございましたぁっ!」で、再度、音楽が入り、ポンポンの仕上げをして、ようやく終演となりました。

客席から見上げただけでも、キラキラウェーブが綺麗だったので、舞台からはきっと、もっと綺麗に見えたことでしょう!

あー、楽しかった!


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

無事に終演!

最後は「念願のウェーブ」で!

終演は7時五十分!

あー、楽しかった!

取り急ぎ。



【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

いよいよ千秋楽!

ロビーでポンポンに加えて、ルミカライト、販売してます。一本150円のあれです。光り物公認?!


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

外は雲が。

大休憩です。外は雲が厚くなってますが、劇場内は本当に熱い!一拍めからきっちり入る手拍子が素晴らしいです。

観劇の下級生さんたちはポンポンや歓声で大盛り上がりでした。


*ピンクキャプテン:「通天閣での盛り上がりすぎにご注意!」関西弁仕様で。

*アマゾンクルーズ:「思う存分盛り上がれぃっ!」

*にわにわ店長のネクタイが、クリスマス仕様に。大きなビロードっぼいグリーンにヒイラギつき?花帆店員の頭には、いつものメイドカチューシャにトナカイの角のカチューシャもプラス。

*ママ「クリスマスプレゼントは何を頼むの?」ボス「ボク、リンダメレンデス夫人が欲しい(気持ち渋めな声で)(大受け)」ママ「お芝居をひ※$#§*」(噛んでしまってウヤムヤのまま引っ込む)
コパ氏「お芝居を引きずるなってことですね?(場内大爆笑)では、私も(と、ルイス風味の美声で朗々と歌い出す)コパ〜コパカバーナー!(場内大喜び)あ、リンダ!(チャラ男に戻って残りはいつものように)」

*ガロ登場で盛り上がる下級生チーム。歓声もバッチリ!

*店長な署長:「今年のクリスマスプレゼントでは、あたしよー」
*中詰めのポンポンタイム:「キラキラ光って綺麗だよー」

残りは後ほど!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

かみしめる。

小休憩です。客席とロビーを地味に売り子さんが歩いてます。プログラム販売。さすがに今日はもう、あまり売れてませんね。(^^;)

今日も、下級生が集団でご観劇です。

モニカに誘われて立ち上がるフランシスコがラファエロと交わす視線がっ!一瞬なのに、ものすごく雄弁。

すみません、個人的にちょっと幸せすぎて思考回路がショートしてます(#^.^#)


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

12日補足

今朝の大阪は曇りですが、日差しもあり、明るさがあります。もちろん、傘は持参しております(笑)

昨日のレポートに補足コメントいただきましたので、ご紹介します。ありがとうございます!

***********
01:53 昼はガロさん、ゆうちゃんさんに帽子渡してましたね。2列目にいらしたからかぶせることは出来なかったみたいですが。

がおり君やらりんきら君やら雪景色組が来てましたね。鈴鹿照さんもいらしてたそうですよ。

夜はガロさん上手のおじさまに帽子投げてましたね。

こんな楽しい公演とお別れしてしまうのがとても淋しいですね。
明日も盛り上がりましょう!
by 緑のきつね
***********
ありがとうございます!

そうそう、あのガロさま、本当に自由自在で。歌いながら、帽子をやり取りしてらして、大サービス!場内大喜び、盛り上がりました!

昼夜とも、千客万来で、楽しかったです!

また何かいただきましたらご紹介いたします。




【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

祝☆千秋楽@バルセロナ&RIO

ぴかぴか(新しい)祝・千秋楽ぴかぴか(新しい)
雪組全国ツアー公演

ミュージカル・ロマン
『情熱のバルセロナ』

−スタンダール作「パルムの僧院」より−

脚本/柴田侑宏 演出/中村一徳



ラテン・ロマンチカ
『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』
作・演出/齋藤吉正


とうとう千秋楽の梅田公演です。

「ご当地公演」で初日をあけて、約一ヶ月間。

途中、いろんな事件もありましたが、
様々な懸念のなか、ハードなスケジュールにも負けず、
休演者を出すことなくこの日を迎えたツアーメンバーに、
心からの賞賛とお祝いをお送りいたします。

千秋楽も、きっと、素晴らしい一日となるでしょう。

今日、客席に座れる幸せに心から感謝します。

会場に集う方も、お気持ちを飛ばす方もご一緒に、
情熱の炎のおもむくまま、ひたすら熱く楽しく、
盛り上がりましょう!
すてきなひと時でありますように!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

12日梅芸18時の部レポ

20091212174133.jpg 20091212174200.jpg
日が落ちて、ツリーのイルミネーションがとても綺麗。色がどんどん変化してました。

お芝居は飛ばして、ショーだけ。

三階は、組総見だったそうです。お知らせくださったみなさま、ありがとうございました!とにかく、すごい盛り上がりでした!

*キャプテン:「買い物は阪急百貨店で!」と。ちょっと前後が、繋がらなかった感じ。

*アマゾンクルーズ:「あいらぶおーさかぁ」

*ジュリーなコパ氏は、歌いながら客席に降りて、お客様のお膝に座ってました。思わず悲鳴が!

*「今日のお夕飯は、お好み焼きにたこ焼きにイカ焼きよ」「炭水化物だぁ!」

*ガロ登場で、いきなり、大歓声!もちろん、キャーな叫びもバッチリ。

*署長:「このアフロ、向かいのロフトで買えるわよん」

*中詰めポンポンタイム:「二階席ー!三階席も〜!」三階席から大歓声が!超盛り上がりっ!超楽しい!

*ご挨拶:同じように、「無事に戻って参りました」のあと、出身者紹介。

水さん「まるで千秋楽のような盛り上がりですが…。(笑)
全国各地のお客さまの反応が新鮮で、印象的でしたが、やはり大阪に戻って参りましたら、安心感のある一体感、宝塚の良さを実感しています。何度も言ってますが、もう一回、聞いてください(場内笑)、次回はぜひ、大劇場へ!」

最後まで歓声が上がって大盛り上がりでした!あー、楽しかった!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

続きを読む

12日梅芸2時の部レポ

ホテルのお部屋に引き上げてきて、うっかりスカステをつけてしまったら、バンケイさんのディナーショータイム。素敵すぎる!見とれてました。

遅くなりましたが、寝たら忘れる自信があるので(^^ゞ、忘れないうちに、ざっとレポしていきましょう。

≪お芝居≫
一番の変化は、リンダが、娘役さんが演じるマダムではなく、女役さんが演じるマダムになったことでしょうか。そのおかげで、市川での初日に感じた「設定変更があだになった感」が消えて、全体の収まりがすごく良くなった気がします。ただ、そのあおりで、リンダの録音セリフに少し違和感が浮いてしまっているのは、まあ、ご愛敬でしょうか。

フランシスコは、もう、言うことなし。まさに主題歌の歌詞そのもの。ひたすらに生きて生きて、ひたむきに恋をして。死刑宣告を聞いているときの表情に胸を憑かれます。フランシスコ、本当に魅力的です。色気だだ漏れ無制限だし。際限なく語りたいけど、レポートが終わらないので、まずはここまでに。


≪ショー≫

*いきなり、きっちり手拍子スタート!プロばかりなのか?(笑)

*ピンクなキャプテン:セリフがすべて、関西弁に。「たこ焼きの食べ過ぎに注意」という内容。

*アマゾンクルーズ:「ただいま大阪ぁっ!」

*ビッグなコパガールちゃん二人の頭飾りがすごいことになってました!メリークリスマスの文字がきらきらのカチューシャ型になってるのが立ってて、さらに色々くっついてました。ド迫力。あれはいつから?

*コパ、歌いながら客席降りしてました。上手側通路、10列くらいまで駆け下りてきて、また戻って。

*ボスとママは、観劇してらしたゆうちゃんさんに夕食をご馳走してもらうらしい。「いっぱい食べようね」とか。コパ氏も「自分もよろしく」と。最後は、花帆店員の胸にタッチして「意外とちっちゃいね」「地元だから大目にみてあげようとおもったけど」結局、ど突かれるコパ氏。「大阪の女は怖い〜」と。

*コパ氏のセリフに笑っていたら、すすっと客席、上手端に動く影!スポットがあたると、花道の終わりあたりにもたれかかるカッコいいガロさまが浮かび上がって大興奮!そのまま、客席大サービス!

*にわにわ署長「大阪のみなさん、お待たせしました!てんちょーでーすっ」

*中詰客席登場は、二本あり横通路のうち、後方の通路から。

*ポンポンのほか、光り物もチラチラと。

*赤い花、蛇のニョロ度が大幅にアップしてました!より濃密なシーンに。

*風になりたい、大阪出身者六人がセンターに。市川では水さんだけだったので、意識しなかったのですが、やはり、センターのメンバーがとても楽しそうだったので、良い企画だなあ、と。今更ながら。

*パレード、水さんのお声はすれども、お姿が?結局、登場して、スポットが当たったのは「舞い散る砂」あたりだったかな。思わず歓声が!しかし、なんだかお衣装の前がしっかり留まっていなかったご様子。ポンポン持ってるし、直せず残念。

ご挨拶の前に緞帳があがりかけたら、列が乱れてて、彩吹さんの足が水さんの前に!上がりかけた緞帳が途中でストップ。どうやら、直してくださっていたようです。執事再び?彩吹さんの足が定位置に戻ったのを合図に緞帳が上がりました。

*ご挨拶:はまこさんが、大阪出身者六名、一人ずつ紹介。後ろの立ち位置のかたも良く見えるように羽根をよけたり。

水さん「昨日、大阪に着きまして、想像以上にホッとしている自分に驚いています。宝塚に戻ったらもっとホッとして、もっと自由に伸び伸びと公演していると思いますので、次回はぜひ、大劇場へ」というような感じ。


なんだか長くなりました。
六時のほうは、サクッと仕上げたいと思います。

漏れ、記憶違いなど、何かありましたらお知らせください。よろしくお願いいたします。


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

2009年12月12日

終演。

20091212211429.jpg
もう楽しすぎる!

三階で総見だったのかな?こちら
すごい盛り上がりでした!

写真は、劇場外、出待ちエリアのイルミネーションです。


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

夜。小休憩。

おとーちゃんと、よしまさセンセーが並んでご観劇のようです。下級生団体で観劇中。


本当に進化&深化してるなあ。

うっとり。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

昼終了。

終演9分すぎ。

盛り上がってますっ

ガロ客席登場。暗転のなか上手登場。

中詰、後方通路登場!

取り急ぎ

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

お芝居終了。

良いっ!

すごく良いっ!

ものすごい進化&深化ですっ

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

到着。

20091212132711.jpg

無事に着きました。

暖かくてびっくり。

まもなく開演。ドキドキです。


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】