2011年01月02日

プチミューレポ

元日に、ルテ銀の玉さまを観に行って、「警察博物館」の前を通ったので思わず一枚。(笑)
0120110101202027.jpg
実はここ、中央通りに面していて、ル・テアトル銀座とは首都高速を挟んだすぐ隣です。

もしかしたら、あの日にいらしたのかな〜と、ちょっと頬が緩みます(^^ゞ

さて。

プチミュージアムをご覧になった方から写真が届きましたのでご紹介します。早速に、ありがとうございます!
110102_131545.jpg 110102_134412.jpg

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・09.13.以降 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

どうぞ良いお年を。

あっという間に、今年もあとわずかになりました。

本当に、いろんなことがありました。

たった一年の間のこととは思えないほどの、
沢山の想い出たち・・・。

語りつくせない想いもありますが、
それでも、
希望とともに、
新しい年に思いをつなぐことができる幸せに、
心から感謝します。

皆さま、本当に、今年もありがとうございました。

そして。

来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいますよう
心よりお祈りいたしております。


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・09.13.以降 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

スペシャルな忘年会

いよいよ今年も残りわずかになってきました。

事務所の「スペシャルな忘年会」のご様子が・・・。

こんなお知らせをいただきましたのでご紹介します。

10:17 ミズさんの事務所での忘年会の様子を『麻尋えりかさん』のブログで拝見しました。(文章だけです)ミズさんはガイズで3曲披露とか。早くCD出してくれないかなぁぁ・・と思う日々です。ほんとはDVD付きが希望です。だって、すごくかっこいいダンスでしたよね! by meg


ありがとうございます。

本当に、その通りですよね。

きっと近いうちに?!

楽しみです。

しかし・・・。

「ゲイズ」(笑)も「ガイズ」も
これはもう、「余興」のレベルではないでしょう・・・。


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・09.13.以降 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

COCOご観劇!

拍手からお知らせいただきましたのでご紹介します。
ありがとうございます!

本日12月16日、coco昼公演観劇しました。水さんが、ご観劇でした。

入場されたドアの近くの席でしたので、いきなりドアの前に立たれた時にはびっくりでした。お連れの女性の方とお二人だったかと思いますが、自らその場で席番の確認をされて、お席に向かわれました。公式の最新のお写真よりWOWOWに出演された時の髪型に近かったと思います。近くの席から、「宝塚の方よね?」とのお声も聞こえました。たしかに、現役ジェンヌさんのようだったかも。(笑)

coco。ある意味感慨深く。。。すばらしい舞台でした。


おお、なんとラッキーな!

あの素晴らしい舞台を、ご一緒にご覧になったのですね〜。

現役のようだったということは・・・

「お変わりない!」ということですね♪

素敵なお知らせ、感謝します!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
posted by 桔梗 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・09.13.以降 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

TCA MUSIC!「The Duet」

連日、沢山の拍手クリックありがとうございます。
お写真のご感想など、嬉しく拝見しております。

キリ番コメントも、いつもすごく楽しみです。
急にお知らせが現れるので、びっくりすると思いますが、
当たった方は、ぜひ一言、よろしくお願いいたします。

さて。

TCA MUSIC! からのメルマガに、こんなお知らせが。

◆TCA MUSIC!コンピレーション「The Duet」
TCA MUSIC!ならではのオリジナル企画第3弾!宝塚の舞台ではもう二度と聴くことができない、名コンビのデュエットを集めてお届けしています。最終章となる今回は「春野寿美礼&ふづき美世」「水夏希&白羽ゆり」「大和悠河&陽月華」の3アルバムです。
詳しくはこちらの特集ページをご覧ください!
http://www.tca-pictures.net/music/tokusyu/101215.html


「星影の人」(雪中日)の「あなたの方がしあわせ」から始まって、
「風の錦絵」の「水もしたたるいいオトコ」で終わるアルバムです。

アルバム視聴したら、
それぞれは、たった15秒程度の抜粋なのに、
ちゃんと、水さんの歌の進化の歴史が感じられて。

なんだかちょっと鼻がむずむずする感じです(笑)

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・09.13.以降 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

12月15日

去年のこの日、大きな発表がありました。

あの時、いくら探しても、
しっくりくる言葉が見つかりませんでした。

そして一年が過ぎて。

相変わらず、探し物はみつかりません。

それでも。

昨日、ル・テアトル銀座で、
楽しそうに弾んで輝くお顔を拝見して。

愛で描く虹が、
より伸びやかに、自由に、軽やかに、
幸せそうに輝いているのを拝見して。

ただ素直に、
幸せと、敬服の想いで満たされていました。

たぶん。

それで良いのだと、思います。


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・09.13.以降 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

白いジャケット

突然ですが。

「ロジェ」の大劇場公演前に載った、
河北新報と西日本新聞やTOKKの記事の時の、
ちょっと凝った形の白いジャケット。

あれって、
「マリポーサ」の東京公演のころの
フレッツのメルマガのときのときにもお召しでした。

なんというか・・・

こういうところが、らしくて、
すごく良いなあ、素敵だなあと、想ったのでした。

ということを
確か、当時、書かなかったな〜っということを、
なぜか唐突に思い出したので、
ちょっとアップしておきます。

新しい情報じゃなくて、ごめんなさい。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・09.13.以降 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

また12日が巡ってきました

更新が無い時も、お立ち寄りくださり、
本当にありがとうございます。

拍手クリックしてくださる方もあり、
心から感謝しています。

あっという間にまた、ひと月が過ぎて、
また「12日」になりました。

10月12日。

11月12日。

そして。

12月12日。

今月は同じように「日曜日」でもあり、
ことさらに、ぴったり、あれから三カ月という感じがいたします。

もう三カ月?

まだ三カ月?

そのどちらでもあるように思いますが、
手元には、「シールが4枚」揃いました。

(はい、うっかりしっかり、買ったようです)(笑)

時は着々と、過ぎています・・・・・。
2010121216175601.jpg

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・09.13.以降 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

公式ページ更新

事務所の公式ページが更新されました!
(投げ文下さった皆さま、ありがとうございました!)

最新情報として、
「AneCan 2月号(小学館)」の「THE 宝塚入門(仮)」に
インタビューと写真が掲載されるというお知らせが!

ページに添えられたお写真は、
その取材の時のものでしょうか。

ふわっとしたヘアスタイルが新鮮。

メイクもとっても「お姉さま」で、
柔らかい空気感が、なんだか嬉しいです。

発売は、年明け、2011年1月7日(金)。

あ〜、楽しみ!!

<<事務所の公式ページ>>
*ttp://www.blooming-net.com/agency/blog_info/mizunatsuki/index.html

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・09.13.以降 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

12月になりました

12月になりました。

小さいほうのカレンダーも最後の一枚になり、
ベージュのスーツのアルバートさまのお写真です。

11月30日には、DVD BOXも発売になりました。

これで、あの特集ページにある企画は、
すべて無事に完了です。

はまこさんのブログには、
楽しそうな鍋パの様子がありました。

きっと、
時間も少し柔らかく流れていることでしょう。

あちこちでキラキラし始めたイルミネーションが、
今年は少し目に留まるでしょうか。

寒くなってきました。

どうか、皆さま、お風邪など召されませんように・・・。


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・09.13.以降 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

毎日新聞にWOWOWの記事が。

こんなに長くブログの更新をしなかったのは、いつ以来でしょうか。

更新していなくてもお立ち寄りくださる皆さま、
本当にありがとうございます。

拍手クリックや、キリ番コメントにも
いつも感謝しております。

とっても励みになります。

(キリ番当たった某さま、宝くじ、いかがされましたか?)

さて。

先週、11月19日付で、記事がアップされていました。

毎日新聞デジタルトップ > エンターテインメント > 芸能 > アーカイブ > 記事

水夏希:「1ミリも悔いはない」卒業から2カ月、宝塚時代を振り返る WOWOWで29日放送


WOWOWの「宝塚プルミエール 水夏希スペシャル」に関する記事です。

見出しは、なぜか「29日」になっています。
本文中は、「26日放送」となっていますので、
放送スケジュールに変更は無いようですけれども。(^^ゞ

この記事を書いて下さった方は、
宝塚にあまり詳しくなさそうですけれど、
でも何か、すごく「良い感じ」がこぼれてきて、
とっても嬉しいです。

感謝!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・09.13.以降 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

TCA PRESS12月号発行

先日の記念日には、沢山のメッセージをありがとうございました。とても素敵な言葉を沢山いただき、本当に感激しています。感謝とともに、じっくりしみじみ拝見しています。お返事は、いずれあらためて・・・。

さて。

TCA PRESS 12月号のスカステ側の表紙は、「タカラヅカスペシャル2009」です。

キラキラの黒燕尾でにこやかに歌うトップさん三人と、理事さまの写真が並べられています。

壁紙プレゼントのパスワードは、そのまま、カタカナ5文字。(ヒント:4文字目は、小さい字です)(こちら

「パスワード(半角大文字)」という記載に騙されないようになさってください(笑)


そういえば、必見の11月号は、入手なさいましたでしょうか?

11月末までの配布ですので、どうぞ、お忘れなく!


それから、TCAのサイトには、ロジェ&ロック・オン!の東京公演の舞台写真の一覧もアップされています。(こちら

もう少し大きな画像にしてほしい〜〜!と思いますが、
それでも、この一覧は便利でありがたいです。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・09.13.以降 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

WOWOW番宣動画アップ!

WOWOW「宝塚プルミエール 水夏希スペシャル」(11月26日(金)16:10〜16:40)の、動画がアップされました!

*WOWOW「宝塚プルミエール」はこちら
*「#67 水夏希スペシャル 番組宣伝映像」はこちら

動画は44秒ですが、後半15秒近くは、WOWOWの視聴案内なので、実質は30秒ほどです。

緊張してるけどリラックス感がある笑顔が嬉しい。

「吹き替えチャレンジ」のシーンは、
「見慣れた並びのお二人なのに女性のセリフ」なのが、新鮮です。

気がつけば、OAはもうすぐですね。(難民だけど)

こちらは、「PR TIMES」の記事です。

今年9月、18年間の宝塚人生に区切りをつけて退団した水夏希。男役トップとして雪組を引っ張ってきた水が、宝塚時代のこと、今後のことを語った模様をWOWOWで放送。
株式会社WOWOW
2010年11月15日 14:10

カメラ目線のアップの眼力に、思わず、ひれ伏します。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
posted by 桔梗 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・09.13.以降 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

「ザ・ラストデイ」発売

11月8日は「ザ・ラストデイ」DVDの発売日です。

11月なんて、もっともっとずっと先のことだと思っていたのに。

本当に早いです。

収録時間は「155分」です。

どんな仕上がりになっているのでしょうか。

「少しも早く」引き取りに行かねば!

まあ、とりあえず、手元に、ね・・・。

*TCAサイト内
・特集ページ(こちら
・詳細ページ(こちら


これで、
「MIZU NATSUKI SPECIAL 特集ページ(こちら)」のリストのうち、
未発売のものは、あと一つだけになりました。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・09.13.以降 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

公式ページ更新

事務所の公式ページが更新されていますね。

プロフィール部分の顔写真と、
WORKSのページのお写真が更新されて、
「私服をご紹介します!」という記事もアップされました。

頻繁な更新が嬉しいです。

見逃さないようにしっかりチェックしなければ!

*ttp://www.blooming-net.com/agency/talent/mizunatsuki/index.html

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・09.13.以降 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

WOWOWスペシャル番組情報

このところ、わけのわからない(笑)スケジュールなので、とりあえず、備忘録的チェックのみを・・・。早く、「初仕事」を、じっくり堪能したいのですが、う〜〜〜む。

情報、お知らせくださった皆さま、ありがとうございました!

<<11月26日(金)16:10〜16:40 WOWOW
「宝塚プルミエール 水夏希スペシャル」情報>>


☆事務所公式サイトに、お写真と情報追加
*ttp://www.blooming-net.com/agency/blog_info/mizunatsuki/index.html

☆WOWOW公式サイトに、番組情報アップ

彩吹さんとは、トークだけでなく、番組恒例のスペシャル企画もご一緒だったようです。
*ttp://www.wowow.co.jp/stage/takarazuka/index.html
水夏希さんのたっての「吹き替えがしてみた〜い!」という希望で、WOWOWで放送中の海外ドラマ「私はラブ・リーガル」の吹き替えに彩吹真央さんと挑戦してみました。
終始「面白い!」を連呼しながら、吹き替えに挑んだ二人。
果たしてその腕前は?!

ゲスト 彩吹真央・野島健児(声優)


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・09.13.以降 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

10月30日はワンダフルタウン

こんなお知らせをいただきましたのでご紹介します。前回に引き続き、嬉しいお言葉、ありがとうございます!台風の中、お二人でご観劇だったそうです。

10月30日20:31 東宝公演中に、こちらでのメッセージをブログに載せていただいた、過去のトップファンだったものです。(中略)

実は今日、青山劇場13時「ワンダフルタウン」にいきましたところ(ちなみに強い雨でした…)、水さんとゆみこさんが並んで観劇されてました。

水さんは、黒っぽいニットにジーンズ、えりもとにストールをまいて、手にコート?ジャケット?をお持ちでした。雰囲気はあまり変わってらっしゃらなかったように思います。
お元気そうな姿を拝見し、嬉しい気持ちになりました。

初日には、お二人それぞれのお花も飾ってありましたよ♪


なんとマメなお二人・・・。

お元気そうでなによりです。

初仕事のオンエアは、一応、録画が撮れていることだけを確認。
あとでじっくり見ます!楽しみ。

番組公式サイトも早速更新されていますね。
*ttp://www.tv-asahi.co.jp/miyako/sp/06/index.html

お写真も少し。

こちらも後でじっくり拝見します!

とりあえず、仕事してきます(^^ゞ

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・09.13.以降 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

公式サイト更新

今までは「公式」と言えば、「歌劇団の公式サイト」でしたが、これからは、「事務所の公式サイト」が「公式」ということになるのでしょうか???

ちょっと紛らわしい?!

いや、もちろん、当ブログ的勝手な事情なんですが(^^ゞ

まあ、とにかく。

事務所の公式ページが更新されて、
WOWOWの情報がアップされています。

番組内容の簡単な紹介とともに、
収録したお店で、
店内の巨大水槽のガラスにぺたっと手を張り付ける、
にこやかな水さんのお写真が。

黒っぽいお洋服で、今までと変わりない感じですが、
ちょっぴり髪が伸びている・・・かも?

あのお店は、店名でセレクトされた・・・のでしょうか。(笑)

ああもう、ホントに楽しみです!!!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 00:16| Comment(1) | TrackBack(0) | ・・09.13.以降 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

プチ情報あれこれ

急に冷えてきましたね。皆さま、ご無事でしょうか。どうぞお気をつけて・・・。

備忘録的に、チェックしておきます・・・。

<<「カラーの想い出」追加情報>>
この記事をアップしたあとで、沢山の拍手クリックをいただきました。ありがとうございます!
素敵なお話しの続きです。拍手からもお知らせいただいたのですが、「花のレフルール遊」さんのブログには、マリポーサの花の写真や、「おにぎりのお話」も・・・。まほろばさんのブログにも、記事がありましたので、あわせてご紹介。

ペンまほろば遊 Blog 〜lovely Day
*ttp://star.ap.teacup.com/yumahoroba/

ペン花のレフルール遊; les fleurs 気まぐれ銀座日記
*ttp://lesfleurs.blog20.fc2.com/


<<事務所サイト更新>>
WORKSのページのお写真が変わりました。最初にアップされていた白のジャケットの別バージョンと、まったく「お初」な2枚。


<<「カッコいい水さん」撮影>>
吉原朱美さんのブログに、「『カッコいい水さん』を撮影した」との記事が。楽しみです!!
ペン「ブログなまいにち! 写真家☆吉原朱美の気ままな撮影日記☆」
*ttp://yoshihara-jpg.cocolog-nifty.com/blog/
2010年10月26日 (火) 午後 11時52分「アルマゲドン、、、?」

以上、とりあえず。

しかし、情報が途切れないのは嬉しい悲鳴・・・です(^^ゞ

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 01:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ・・09.13.以降 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

カラーの想い出

ハマリンコ先生のブログの、白いふわふわな水さんの柔らかなお顔を、なんとも嬉しく拝見しています。

一方、TCAのサイトに「ザ・ラストデイ」のディスクとジャケットの画像がアップされているのを見て、遠い先のように感じた発売日が、もうすぐそこに来ていることに驚きます。

あの日のお花について、こんなお知らせをいただきましたのでご紹介します。素敵なお話しを、本当にありがとうございます!

10月21日23:06 もう色々新しい水夏希さんが動き始めているのに、今更感が漂わないでもないのですが…、千秋楽のカラーのお花についてです。

普通のカラーよりも茎が長く大ぶりな感じの、とても立派なカラーのように思えまして、ずっと気になっておりました。

「ヒルベルダブルーメン東京」さんの¨お花は世界を豊かにする¨というブログの9/17の記事に、あのカラーについて書かれています。。。。。。  by まる。


ヒルベルダブルーメン東京さんは 「お花は世界を豊かにする」の会社理念を掲げ、オランダを中心とする海外の高品質のお花を輸入、卸販売している会社だそうです。

ペン公式サイト:*ttp://www.hilverdatokyo.com/

ペンブログ:お花は世界を豊かにする
*ttp://ameblo.jp/hilverda/

位置情報2010-09-17 17:31:01
  宝塚歌劇団 水夏希氏退団ブーケ レフルール遊さん
*ttp://ameblo.jp/hilverda/entry-10654034728.html  
 
あの素敵なカラーの花束の、こんな素敵なエピソード・・・。

なんだか、とっても、幸せです。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・09.13.以降 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。