2014年05月04日

祝☆『Love Chase!!』大千秋楽!!

とうとう、大千秋楽です。

心より、おめでとうございます!!

昨日の大阪初日も皆さま、満喫されたご様子、
本当に楽しそう

今回、遠征できなかったことは本当に残念ですが、
想いを馳せるだけで、
こちらまでなんだかとっても幸せです。

うふふふふ。嬉しい

どうか、思いっきり堪能&満喫されますように!!

ミュージカルコメディ『Love Chase!!』大千秋楽メモ
大阪サンケイホールブリーゼ
4日(日・祝) 13:00
全席指定:¥9,800
ブリーゼチケットセンター TEL:06-6341-8888



今夜は、NHKスペシャルですが、
NHKとっておきサンデーの「とっておきチェック」にも取り上げられるようです。
一応、録画予約しておきました。

NHKとっておきサンデー
2014年5月4日(日) 午前11:00〜午前11:54(54分)
番組内容;
花子とアン一週間:第5週「波乱の大文学会」▽どーも、NHKです:全国の地域放送局制作の番組を大特集▽とっておきチェック:NHKスペシャルが宝塚100周年を取材


*久しぶりに、あちらも全面更新しました。懐かしシリーズ、です(笑)
【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


posted by 桔梗 at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

『ナレーション収録日記』更新

WOWOWの「宝塚プルミエール」の「こぼれ話」が更新されています。

ナレーション収録日記 (2月25日放送分)


ナレーション収録も、来月がラストです。

『最終回用にナレーション風景を収録しました』とあるので、
来月は、そんな映像も拝見できそうですね。

*宝塚プルミエールの放送予定。
2/25(土)午前11:10
3/1(木)午後2:30
3/10(土)午後1:30


ちなみに、WOWOWは、2月27日〜3月4日まで、「大感謝ウィーク」で、無料放送がいろいろあるようです。 『シルク・ドゥ・ソレイユ コルテオ』も無料放送。(2/28(火)よる7:50 からのWOWOW プライムにて)
【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


posted by 桔梗 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

新しい年のはじめに

あけまして
おめでとうございます


新しい年が
さらに素敵な一年になりますように。



昨年も、沢山のアクセスをいただき、
本当にありがとうございました。

心から御礼申し上げます。

今日からの一年も
ますます、充実した一年になりそうで、
わくわくしています。

諸々に感謝しつつ、今年も変わらず、
心楽しく溺れて溶けたいと思います。

よろしければ、お付き合いください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

良いお年をお迎えください

7DOORSのサイトがリニューアルされていました。

EQUUSは、取り扱い書店の店頭販売で無事に入手できました。

とかとか。

いろいろありますが・・・

とにもかくにも。

今年も本当にありがとうございました。

お立ち寄りくださるかた、
情報をお寄せ下さるかた、
拍手や素敵なコメントをくださるかた・・・。

本当に、本当に、本当に!!!

感謝しております。

来年は、ますます、楽しいことが沢山ありそうで、
ワクワクドキドキ、しています。

できる限り、追いかけて行こうと思います。

来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

どなたさまも、
良いお年をお迎えくださいますよう
心よりお祈りいたしております。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

EQUUS 2012年02月号に記事掲載

出待ちエピソードの記事に関して、こんな素敵なコメントいただきましたのでご紹介します!ありがとうございます。
15:17 出待ちエピソードを教えてくださったmegさま、ありがとうございます。私はもっとACT寄りの場所で出待ちをしていたのですが、夏希さんの胸のお花(たぶん白いマーガレットだったと)が、クリスマス飾りでもないし、何故????と、とても不思議に思っていたのです。そういうワケだったのですね。夏希さんらしい、優しいエピソード本当にありがとうございました。 by ちゆき


こちらにも記事がありました。小さくて遠いですが吉原朱美さん撮影の御写真つきです。
*えるこみ > リビング新聞エンタメブログ「舞台袖より愛をこめて」 > イベント現場日記 > 速報!!Living 40th Special Liveシリーズ@赤坂BLITZ 4days

こちらは速報版で、詳細記事は年明けに載るようです。楽しみ。

こちらもお知らせいただきましたのでご紹介します。いつも本当に、ありがとうございます!
12:30 EQUUS 2012年2月号に、水さんが載っているそうです!

これは、取り扱っている書店が限られているので、EQUUSのホームページで調べたほうが良いみたいです。ちょっとわかりにくいのですが、ページの下の方に、『BOOK STORE』とあって、取扱書店一覧が出てきます。

SHOPPINGのページからオンラインで取り寄せもできます。クレジットカードまたは銀行振込での支払いです。取り急ぎお知らせ。


ありがとうございます。乗馬の専門誌なんですね。

*EQUUS公式サイトはこちらから、取り扱い書店一覧はこちら

*Fujisan.co.jp (雑誌の専門サイト)の案内ページはこちら
EQUUS(エクウス) 2012年02月号
価格: 1900円
出版社:テラミックス

●乗馬を愛する著名人をご紹介する「ミューズ・オン・ザ・サドル」では元宝塚歌劇団で昨年惜しまれながら退団した男役トップの水夏希さんが登場いたします。


もう店頭に出ているのでしょうか。
明日、忘れずにチェックしなくては!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月24日『出待ち』エピご紹介

クリスマスライブの『出待ち』エピソードを
お知らせいただきましたので、ご紹介いたします。

いつも本当にありがとうございます!!

21:07 楽しいクリスマス・イブでしたね!
出待ちの際のエピソードを・・・

スタート地点近くにいたのですが、出の際、スタッフの方が開けたドアに花飾りが倒れてしまい、一輪、白い花が折れて地面に落ちてしまいました。

そこにドアから出てきた水さん・・・落ちた花を拾い上げ、ちょいっと胸のポケットに挿していかれました。周囲のファンからは「やさし〜〜〜いぃ」の声が。

落ちた花は、茎が短くて、水に濡れてしまっていたし、胸に挿しにくかったと思うのですが、この何気ないミズさんのしぐさは、本当に素敵でした。

男役時代に相手役さんのアクシデントをまるで台本にあるように素敵にフォローしていたお姿思い出しました。

あぁ〜、こうやって、どこまでも魅せられていくのかなぁ〜〜
あ〜しあわせ♪ by meg



吉原朱美さんもブログに記事が。

ブログなまいにち!
   写真家☆吉原朱美の気ままな撮影日記☆
2011年12月27日 (火) 午後 11時10分
BLITZ 祭も終了!!!!


こちらは、ライター大原薫さん。

There's only here
ライター大原薫のブログ・演劇徒然草

2011/12/25
水夏希さん・Guys From The Earth Christmas Live


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


posted by 桔梗 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

12月24日『出待ち』レポご紹介

昨日のライブ、6時半をご覧になった真波そらさんもブログに素敵な記事を書いてくださっています。

6時半の回では、この記事にあるブルーのサイリウムが配られました。

『Joyful, joyful』と『Amazing Grace』の2曲がとても印象的な、温かい心が満ちて心地よい、本当に素敵なライブでした。

とりあえず、出待ちレポのご紹介を。いつも本当にありがとうございます!

20:55頃でした。黒ハーフのダウン、グレーのセーター、黒マフラー、ジーンズ、サンタさんの赤い帽子♪

BLITZの入口から出て階段をゆっくり上がり、一番上まで・・・。

ゆっくり歩いて手を振りながら笑顔でみんなの顔を見てくださいました。

『よいお年を』という声が聞こえました。今年最後の出待ち、とっても幸せでした揺れるハート揺れるハート揺れるハート



【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

終演しました!

六時半の回も無事に終演しました

幕開け、いきなり『立って』指示。でもその後は着席で。


最後のご挨拶で、
『来られなかった方のお気持ちも、届いてます』
と。

暖かい気持ちが詰まった、素敵なライブでした!


取り急ぎ。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2時半終演

楽しかったです

盛り沢山で大人なライブ


ピンクのサイリウム配られました


まだ情報公開できない舞台もある

キラキラ綺麗な水さん

頑張ったネイル力作!


取り急ぎ!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


posted by 桔梗 at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はChristmas Live

いよいよ、「Christmas Live」です!

きっと素敵なサプライズに満ちていることでしょう。

あ〜もう、ほんとに楽しみです。

懐かしの赤坂BLITZに集う皆さまも、
想いを馳せる皆さまも、
どうかご一緒に、
素敵な一日を過ごしましょう♪

どうぞ、よろしくお願いいたします。

12月24日(土)14:30、18:30開演
赤坂BLITZ 港区赤坂5-3-2 赤坂サカス内  
7,000円(全席指定・税込) ※ドリンクなし



【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

一年、経ちました

あ〜、留守録がちゃんと録れてて、
本当に良かったですっ!!!

あのあと、どうなったのかな〜。

ぜひぜひ続編が見たい、です。

番組サイトには、こんなお知らせが。

BS12ch TwellV
「クルマのふたり〜TOKYO DRIVE STOREIS」 
2012年1月1日15:00〜、#001〜#005まで一挙放送!
#005「クルマの中のクリスマス」は17:00スタート


さて。

DaiKiさんのブログには、またまた楽しい話題が。

クリスマスライブは、本当にもうすぐそこですね。

そんな今日、12月20日は・・・。

一年前、「SUMIRE LABO」の記者発表があった日です。

そしてそれは・・・。

Guys From The Earthとの初遭遇(笑)の日でもあります。

あのときは、
個性的すぎるメンバーの突然の登場に、
会場内は妙な緊張感でしたが・・・(^^ゞ

あれから色々なことがあって、一年経った今、
クリスマスライブがとっても楽しみなことに
本当に感謝しています。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

立見券追加発売決定

事務所サイトが更新されて、クリスマスライブの立見券追加発売決定のお知らせが。

『※詳細につきましては、サンケイリビング新聞社公式Webエンタメサイト「ブタコメ」をご覧ください。』

ということで・・・

*ブタコメの記事より
『Guys From The Earth 立見券追加販売!!』

※立ち見指定券:5500円
※立ち見スペース:2階席後方、立ち見2列目も含め販売
※販売:チケットファン、イープラス

※発売日時:12月18日(日)10時

わざわざ「2列目」と明記されているので、
立ち位置の指定があるのでしょうか?

東京宝塚劇場のお立ち見券みたいな感じなのかな?


先日の皆既月食を水さんもご覧になった・・・ようです(たぶん)(笑)
大原薫さんのブログに、お名前が。

*There's only hereライター大原薫のブログ・演劇徒然草
2011/12/15 ユーモアとムーンパワー』


そして、明日、いよいよ放送です!楽しみ!!

#005「クルマの中のクリスマス」
★白石真澄役:水 夏希
★野上俊平役:伊澤 柾樹

☆演出:星田良子
☆脚本:龍樹(RYUJU)
放送:BS12ch TwellV
   12月17日(土)20:00〜
   12月24日(土)20:00〜〈再放送〉

*関連記事*
2011年12月15日 ザテレビジョン
元宝塚男役トップスターもびっくり! 子役・伊澤柾樹の集中力!!

リアルタイムでは見られないので、録画予約を再確認しました。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

ヨリモにインタビュー記事

ヨリモのサイトにインタビュー記事がアップされています。(こちら

元宝塚・水夏希さんが“密室ドラマ”に挑戦

元宝塚トップスターの水夏希さんが、無料のBSテレビ放送「TwellV(トゥエルビ)」のドラマシリーズ「クルマのふたり〜TOKYO DRIVE STORIES」で、デート相手の息子とクリスマスを過ごすことになった弁護士の役で主演する。華やかなステージの上でダイナミックな歌や踊りを披露してきた水さんが、ドラマでは車の中という“密室”を舞台にした会話劇にチャレンジする。(以下略)


今回のドラマについてのお話しのほか、
今の状況や、今後の方向についても少し触れています。

「略歴」の欄には、
『宝塚初の天覧公演の主役もつとめた。』という一文も。

インタビュー内容そのものは、
番組サイトのインタビュー記事や、
スカステのOGナビでのインタビューと重なる部分が大きいですが、
新しい写真もありますし、見比べるのも楽しいです。

放送は、いよいよ今週末。
TwellVの番組サイトの詳細予告には・・・
『弁護士の白石真澄(35)は、ひょんなことからデートの相手の息子俊平(11)と、クリスマスをふたりで過ごすことに。』
と年齢設定入りの紹介文がアップされています。

本当に、楽しみです!!

*放送予定;12月17日(土)20:00〜、
*再放送;12月24日(土)20:00〜
【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

事務所サイト更新

ようやく(?!)、事務所サイトが更新されました。

以下、二項目がアップされています。

◎「メモリアルコンサート〜宝塚の歌にのせて〜」にGuys From The Earthとして出演します!

◎主演舞台「7DOORS 青ひげ公の城」上演決定!


2月のコンサートは、ユニットとして出演、
ということでチラシのお名前の表記のナゾ(?)が一つ解消。

「7DOORS」の一般発売日は2012年1月28日(土)予定、というのも
アップされていますが、
「公演サイトへのリンクが無いのはなぜ?」という
あらたなナゾ(?)が。

(NACK5の出演記録も抜けてたり(^^ゞ)

ちなみに、公演公式サイト(こちら)も、
ちょこっと更新されていて、トップ画像の左端に
「あなたは、少し、生きることに飽きている。」の一文が。

マウスオンすると現れる画像には、
演出、音楽、キャスト一覧のほか、
下のほうに、会場案内、公演日程、
チケット販売情報などが記載されています。

これが本チラシのデザインなのでしょうか?
【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

スカステOG NAVI#116

そういえば、
今宵は六本木STBでMODEAのライブですね〜。

東京は本降りになっていますが、ゲスト出演の彼も、
きっと気合充分、熱くもりあがることでしょう。

さて、昨日、初回放送のスカステOG情報番組に、
水さんが登場!

「クルマのふたり」についてのインタビューで、撮影風景も交えて、10分近くとたっぷりでした。

ドラマの公式サイトのインタビューと重なる部分が多かったですが、最後に、

『クリスマスに向けて暖かい気持ちになっていただけたらなと思います。ぜひご覧ください』

とメッセージがありました。

撮影は一日だけのロケだったそうで、監督はスミレ刑事のときの星田良子さん。

「テレビだし、車内のシーンだし、と気を付けたつもりだったけれど、第一声からストップをかけられた。」などと、いろいろ大変だったようです。

そうそう、あのグレーのスーツは「パンツスーツ」のように見えました。

*OGエンターテイメントTV NAVI#116今後の放送予定**
12月 07(19:00)、09(16:30)、11(09:30)、13(18:00)、15(13:00)、17(18:30)、18(08:30)


*「クルマのふたり」番組サイトのインタビュー記事はこちら

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来年2月メモリアルコンサート

来年2月の読売新聞社主催のコンサート情報が公開されています。

*読売新聞トップ > イベント > 音楽・舞台 > 東日本大震災復興支援 メモリアルコンサート〜宝塚の歌にのせて〜
東日本大震災復興支援 メモリアルコンサート〜宝塚の歌にのせて〜
元宝塚歌劇団トップスターが出演。美しい東北を取り戻すため、今こそ希望の歌をうたおう―

東日本大震災の発生1年を前に、壊滅的な被害を受けた被災地と、様々な影響を被った東日本全体に、少しでも多くの笑顔と勇気を届けることを目指すコンサートです。
出演は、宝塚歌劇団の元トップスターたち。幅広い世代から愛され、1995年の阪神淡路大震災にも負けずに、多くの人々に感動を与え続けている彼女たちは、まさに本コンサートにふさわしいメンバーです。きっと、前向きに生きていく力を与えてくれることでしょう。

※本コンサートの収益金は、東北公演の開催経費などに使います。

◆出演
鳳蘭、愛華みれ、水夏希(Guys From The Earth)、大和悠河
大鳥れい、白羽ゆり

*ちらしはコチラ


ガイズの表記があるのが若干ナゾな感じですが(^^ゞ
トップコンビそのまま2組で、懐かしい顔ぶれです。

鳳蘭さんと大和悠河さんは、
先日の「サロメ&ヨカナーン」再び、とか???


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

備忘録

とりあえず、メモ。

12月2日(金)のFM NACK5
『キリン一番搾り ワン・モア・パイント』ゲスト出演、
番組サイト(こちら)に写真付きの記事がアップされています。
『今夜のゲストは、元宝塚!水夏希さん!』
(記事より)
「元・宝塚」ということで、勝手なイメージを抱きがちですが、
いい意味で、そのイメージを壊してくれる、そんな水夏希さんの
トークでした!



BS12ch TwellV「クルマのふたり〜TOKYO DRIVE STOREIS」のスペシャルインタビュー、Firefoxでもきちんと表示されるようになっています。そして、こちらは拍手から教えていただきました。皆さま、いつもありがとうございます!!
09:02 昨日の第4話の終わりに予告で、少し流れました。綺麗でカッコよくて優しくて、素敵でした。(立ち上がらなきゃいけない時がある!)水さんらしく、説得力アップ。再放送は10日にあります。 by のん


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

クルマのふたり更新

BS12ch TwellV「クルマのふたり〜TOKYO DRIVE STOREIS」のサイトが更新されて、スペシャルインタビューがアップされました。(こちら

放送順の掲載かと思っていたので、ビックリ。

*サイトより
ドラマ クルマのふたり〜TOKYO DRIVE STORIES
#005「クルマの中のクリスマス」にご主演の水夏希さんのインタビューをお届けします。

#005「クルマの中のクリスマス」
弁護士の白石真澄は、ひょんなことからデート相手の息子の俊平とクリスマスをふたりで過ごすことに。俊平曰く、何度目かのデートで俊平が登場して、交際へ進むか否かの踏み絵の役割を果たすのだという。はたして真澄は?


なるほど、そういう設定だったのですね。

インタビューは2ページたっぷりあって読み応えがあります。

写真もとても素敵で嬉しい。

嬉しいサプライズに感謝です。

==メモ==
#005「クルマの中のクリスマス」
★白石真澄役:水 夏希
★野上俊平役:伊澤 柾樹

☆演出:星田良子
☆脚本:龍樹(RYUJU)
放送:BS12ch TwellV
   12月17日(土)20:00〜
   12月24日(土)20:00〜〈再放送〉

出演者情報はこちら

*Firefoxだと表示が崩れるようです。インタビュー記事の質問と答えが同じ文字になったり、ページ下部の「番組情報」の囲みもうまく表示されません。Internet Explorerだと綺麗に表示されました。ご注意を。
【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

こぼれ話更新

気が付けば、プルミエールは、もう、明日(11月26日)です。

WOWOWの「こぼれ話」も更新されました。

ナレーション収録日記 (11月26日放送分)
011/11/25 水夏希さん 白羽ゆりさん

今回の放送は星組「オーシャンズ11」をご紹介します。
水さんも「早く観た〜い」と言っていたこの公演。
皆さんはご覧になりましたか?

そしてそして、今回のナレーション収録には元相手役の白羽ゆりさんがスペシャルゲストで登場!
久しぶりのコンビ復活となりました!
白羽さんが出演しているWOWOWドラマ「造花の蜜」の宣伝をするということだったのですが、決まった短い時間の中で、世間話?をしつつ宣伝もするという、難しいことにチャレンジして貰いました。
エンディングトークにも白羽さんが参加。
そちらもお楽しみに!


記事には、スイーツを手に、にこやかなお二人のお写真が。

クリックしても大きくならないのが
本当にもどかしいです〜〜〜!

*白羽さんのブログにも、記事がありました。
『白羽ゆりオフィシャルブログ』
2011年11月24日WOWOW宝塚プルミエール

今回の放送予定は・・・
11/26(土)よる6:20
12/1(木)よる8:40
12/10(土)午前8:30
いずれも『WOWOWライブ』で。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

「ごごばん」メモ

先日のニッポン放送「ごごばん」、出演は、2時10分頃から30分を少しすぎるくらいまででしたが、途中で、ニュース、天気予報も入ったので、本当にあっという間でした。

手遅れすぎですが、ちょっと覚え書程度のメモだけ、記録のために。


ハイテンションな花子師匠の「明石の上の思い出話」でスタートし、プロフィール紹介、「宝塚を受験したきっかけ」「妹さんのこと」「AQUA5の話」「トップの任期、退団の時期」などを次々に・・・。

そして、クリスマスライブについて・・・

『クリスマスソングを中心に、ガイズのオリジナルソングも。シックに大人っぽい感じで。スカートは無し』

ここでスカートの話題になり、『まだドラマの衣装(婦警の制服)以外では履いていないが、次回の舞台では、多分、スカート初公開になる』と。

次回作については、オペラの設定そのままではなく、いろいろアレンジがある、という話を。

最後に、「KEEP ON」が流れて、あっという間のひとときでした。


*番組サイトの記事
2011.11.17
11/17(木)のゲストは水夏希さん!


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ・2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。