2012年05月14日

活動休止のお知らせが!

ガイズの公式サイトに、こんなお知らせが。

お知らせ

この度、Guys From The Earthは、メンバーそれぞれの都合上
活動を休止させて頂きます。

オフィシャルホームページに関しましては
5月20日をもちまして、一旦閉鎖させて頂きます。


今年は、事実上お休みなのかな〜とは思っていましたが、
正式にお知らせが出ると、寂しいです・・・。

今までの沢山の想い出に感謝しつつ、
「一旦」のひとことに、
新たな日への希望をつなぎたいと思います。

その日まで、さらなる充実の日々でありますように。


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Guys From The Earth | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

KINGDOMレポ

KINGDOM、無事に終了しました!すごい熱気で、楽しかったです。

Spiさん、DaiKiさんが早速ブログ更新してくださってますね。

では、ざっとですが、今日のレポです。

アリーナは、もう、ぎっしり!!開演前から酸欠になりそうな熱気でした。

予定通り、出演は、オープニングとラストの二回。あと、終演後のステージ上での出演者全員の記念撮影。休憩時間・終演後は、ロビーにて、CD販売&握手会でした。

『オープニングのゲストコーナー』
先日の六本木マスカレードと同じお衣装で、さらさら系のちょっと内巻きっぽいライン?のヘアスタイル。左肩あたりに、ミッキーとミニーのマスコットを装着。ほかのメンバーもそれぞれディズニーキャラのマスコットをつけてました。

GUYSのショートバージョンでスタート、Fortune、きっと夢がある、立ち上がれ日本。

ご挨拶程度のみで特にトークコーナーは無し。

『休憩1』
フードのついたショート丈の黒いダウンジャケットを羽織ってました。4人がテーブルの向こうに並んで、テーブルの手前をファンが流れていくスタイル。(わかりますか?)沢山のギャラリーが見つめるなか、一人づつ丁寧に握手しながら和やかに言葉を交わしていました。

『休憩2』
KINGDOMのTシャツに同じダウンジャケットで登場。胸に、ピンクに光る「雪だるま」をつけていました。



【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ・・・Guys From The Earth | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

『KINGDOM』出演順

『KINGDOM』のサイトに、出演順がアップされています。

【2011.11.21】
・出演順を公開しました。
 なお、出演順およびスケジュールは予告なく変更になる事もありますので、ご了承ください。⇒[PERFORMER]

*************

1.ゲストショータイム1【 Guys From The Earth 】 

2.ショーケース1 01〜06

==  休  憩  ==

3.ショーケース2 07〜15

==  休  憩  == 
 
4. ショーケース3 16〜22

5.ゲストショータイム2
【 SEIJI・EAZY・TETSUYAスペシャルユニット 】 
【 Guys From The Earth 】 

*************

こんな流れのようですが・・・。

具体的なタイムテーブルは不明です。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Guys From The Earth | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

六本木マスカレード報告

13日のマスカレードイベントは、
お天気も良く、とっても盛り上がったようですね♪

Twitterなどで様子を伝えてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!

メンバーのみなさんも、早速、
ブログに報告をupしてくださって、
本当にありがたいです!

DaiKiさん、Karryさんのブログに、
4人写りの写真も!(大丈夫、なのかな?)

Spi氏の左腕の位置が、少々、気になりますが、
まあ、きっと、ダイジョウブなんでしょう(笑)

DaiKiさんは、当日早朝、
時間修正の記事もupしてくださっていたのですね。

お忙しいのに、なんとマメな・・・。

気がついたのが仕事が終わったあとで、
すでに本番終了後だったので、
申し訳ないことながら、
そのままにしてしまいましたが・・・。

こちらは、拍手からいただいたレポです。
皆さま、本当にありがとうございます!

22:27 六本木マスカレード、行ってきました!ステージ前には椅子席も40席くらいあったと思いますが、とにかく、ステージが近くて大興奮でした! 

オープニングでは、主催者側のご挨拶の後に登場。衣装に仮面を付けていて、マスカレードっぽく。そして「立ち上がれ日本」を。まさかの一曲。嬉しいサプライズでした。

ライブは、3曲で、「fortune」「きっと夢がある」「立ち上がれ日本」。間のトークで仮装の体験談とか、水さんは「去年まで宝塚にいたので、毎日が仮装みたいなものでした」など。

途中で、ちょっとカミカミになっちゃったり、いろいろ有りましたが(笑)、最後に「ライブのあと、CDを手売りします」と、またまたサプライズ!

そして、CD販売時には、4人全員と握手&お話しできたんです〜!もう、サプライズだらけで、本当に感激でした。思い切って行って良かったです!!以上、簡単なレポですみません(^^ゞ 


楽しそうな空気が伝わってきます。貴重なレポ、感謝です!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Guys From The Earth | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

マスカレード情報

1111の記念日によせて、
沢山の暖かいメッセージをありがとうございます。

過分なお言葉に、恐縮するばかりですが、
皆さまのお気持ちが本当に嬉しく、励まされます。

心から感謝します。

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて。

11月13日に開催される
仮装の祭典「六本木マスカレード」の案内ページが更新されています。

写真や詳細情報が追加されていて、
「参加アーチスト」としてGuys From The Earthの紹介も。

ステージイベントのタイムスケジュール(PDFファイル)によると、
ガイズのライブは13:10-13:30の20分間のようです。

メンバーのブログによると、
オープニングにも出演するようなので、
11:10からのオープニングセレモニーや
そのあとのイベント紹介あたりでも、
登場するのでしょうか???

いらっしゃる方、
ぜひご様子を教えてください〜〜〜!

*主催の六本木商店街振興組合の案内ページはこちら

*参考;六本木経済新聞の記事
仮装の祭典「六本木マスカレード」開催へ−俳優座の衣装貸し出しも

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Guys From The Earth | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

六本木マスカレードゲスト出演予定

事務所サイトにこんなお知らせが。

11/13(日) 「Roppongi Masquerade〜仮装の祭典2011〜」出演!

六本木商店街振興組合主催で、
六本木・星条旗通りで11月13日に開催される
仮装の祭典「六本木マスカレード」のステージイベントに
ガイズとして出演するようです。

*11月13日(日) 11:00〜18:00
*ステージイベント(政策研究大学校内)前半に出演予定
*入場無料
*主催の六本木商店街振興組合の案内ページはこちら

*参考;六本木経済新聞の記事
仮装の祭典「六本木マスカレード」開催へ−俳優座の衣装貸し出しも

昨年のレポ記事などを見ると、
楽しそうなイベントですね〜。

ご都合が合う方はぜひ♪

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Guys From The Earth | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

『MARQUEE』速報!(3)

おはようございます。昨夜お出かけになった方は、興奮して寝られなかったのでは?

もう、仕事に出かけるので、取り急ぎ。。。

DaiKiさんが、早速ブログをアップしてくださっています!

*DaiKi's LIFE
2011-09-19 01:39:29 ZEAL THEATER Live

こちらは、拍手からいただきました!本当にありがとうございます!

00:28 興奮冷めやらぬまま・・とりとめなくですが。

前の方100人位は体育座り、後方スタンディングも80〜90人位いたでしょうか、GUYSファンが9割位?っていう感じ、ほとんどが女性で大盛況のZEALでした。

いつもはレッスンスペースなので、フロアはフラット。その一部を線で区切ってステージに仕立て、壁面の鏡は黒い布で隠してあったような。

だから、なにしろ近い!手を延ばせば水さんに触れてしまうくらい近い!一番前の人は、50cm位のところで水さんが踊っていらしたのではないでしょうか?

それに、水さんもどんどん前に出ていらして、みんなの方に手のばしていましたよ。その度にキャーッ!ギャー!

絶えず笑顔で、サラサラヘアー、自然体で楽しそうな水さんでした。

Daiki, Karry,Spi も弾けてました。こんなに近いのってすごい一体感ですよね。

私のそばにいた、とある男性(ZEAL関係者さん?)水さんのこと「あれが宝塚の人、めちゃくちゃカッコいいじゃんか!ヤベー」とつぶやいておられました。
「でしょ?んでしょ!」です。

bloomingスタッフさん、チケッティングは、表に特設テーブルを出してスムーズ。
また入場も、混乱なきよう、建物の外壁沿いに整理番号を貼ってくださり、みな整然とその番号に沿って並び、静か・なめらか。さすが!

ZEALのスタッフさん、もぎりさん、ドリンクさん、場内整理さん、みなさん本当にやさしく親切でした。ありがとうございました。

GUYSの前に出演した大勢のダンスグループ、キッズも混じってそれはそれは皆さん上手いし、可愛くて感服。DAIKIやKarryの生徒さんたちなんですよね。

本当に見ごたえのある濃密なライブでした。またやっていただきたいです。

by waterdrop


01:28 会場はいわゆるクラブの感じ。100人位が体育座りでその後ろ70人位が立見です。とにかくすごく近くて!!嬉しかったです!!

前方に座った方には汗が飛んでくる?!ぺンライトやうちわ持参の方もいらっしゃいました。
髪を少しカットされた?本当にカッコイイお姉さんでした。

2000円であの近さ、あの迫力、しかも3曲!すごいお得感。濃厚なひととき、堪能!!

by匿名希望



熱気が伝わってきます!本当にありがとうございます。
またいただきましたら、追記いたします。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 07:09| Comment(1) | TrackBack(0) | ・・・Guys From The Earth | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

『MARQUEE』速報!(2)

こちらも拍手からいただきました!皆さま、本当にありがとうございます!!

20:26 ライブ見てきました。皆さんみたいに上手く報告出来ませんが…

3曲は、1曲目『Guys』;出てきた途端に皆さんのテンションMAX、指さされるたびにキャー!

服はライブのジャケットにガイズのTシャツ(水さんはライブの時スタイリストさんに作ってもらった物の中に黒のインナー)

2曲目『Fortune』;ジャケットを脱いで唄って、その後MC。

ダイキとKarryが先生で、水さんは二人を「先生呼び」してました。相変わらずKarryがボケ担当、時々スピがツッコミ。

3曲目『立ち上がれ日本』の前に、いつもの(水さんの『最後の曲です』の後エーをダイキさんが水さんにもう一回お願い)をやって歌に。「皆元気だせよ」を一緒に歌って、ガイズがマイク客席向けてました。

最後に出演者の紹介をダイキがしてました。なんかまとまらなくてすみません。
by みみずく


貴重なレポ、ありがとうございます!

またいただきましたら、ご紹介いたします。
【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Guys From The Earth | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZEAL『MARQUEE』速報!

速報いただきましたのでご紹介します!いつもありがとうございます!

17:30近く、ビルを取り囲むように並び、入場。 18:20開演、ガイズの出番は前半のトリで19:15頃から約20分間3曲歌い踊って、その後他のダンスグループの紹介。


110918_194033.jpg

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
posted by 桔梗 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Guys From The Earth | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

ガイズ公式サイト更新

ガイズの公式サイトが更新されています。

トップページや、WORKSの更新のほか、
「GOODS」ページが新設されて、
1st Album『Keep on』

Guys From The Earth『Offisial Photo Book』
が購入できるようになりました。

購入フォームも出来ています。(こちら

配送はEXパック使用、送料500円です。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Guys From The Earth | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

「Keep on」配信スタート!

今月のWOWOW「宝塚プルミエール」は、今週、9月16日(金)午後4:50からです。

ということは・・・。

今日あたり、ナレーション収録かな?

明日には、「こぼれ話」も更新されるでしょうか。

さて。

事務所サイトのページに「NEWS INDEX」がついて、少し見やすくなりました。

そして、こんなお知らせが!

Guys From The Earth 「Keep on」 配信スタート!

配信は、今日、9月14日(水)から、iTunes Store,music.jp,オリコンサウンド,Listen Japan他、大手配信会社各社にてスタート。

ガイズのサイトなどには、ジャケット画像もでてますね。

Listen Japanの『Keep on(配信限定パッケージ)』はこちらから。

「Keep on」は、ベストジーニストチャリティ活動”Keep on your Jeans spirits”の公式テーマソングなので、ベストジーニストのサイトにも掲載されています。

公式サイト

ちなみに、ベストジーニストチャリティーオークションサポーターページはこちらです。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Guys From The Earth | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

名古屋レポ続報

ロミさんから、名古屋レポの続報をいただきましたのでご紹介いたします。詳しいレポ、心から感謝です!

*****************

《昼の部》
最初のトークタイムで、名古屋名物の話で盛り上がりました。
   
ガ「念願のひつまぶし、すごく美味しい」
水「すごいよね、食べた後、お出汁をかけて、また美味しい」              
ガ「3度美味しい」
水「他には?」
客「手羽先」
ガ「みそかつ」
客「『かけてみそ』が有ります」
ガ「(外国人風に)かけてみ〜〜そ〜〜」
客「スーパーに売ってます」
水「ほんと?まじで?」
ガ「(外国人風に)スーパーに売ってま〜〜す〜〜」
水「甘いのよね?」
客「赤みそでです」
客「美味しいです」
ガ「(外国人風に)おいし〜〜い〜〜」
水「食べ物が美味しいよね」

このトーク場面で、ステージの皆さんは客席の心をつかんだと思います(^_^)v
水さんが宝塚時代には夢だった、会話のやりとり。
AQUA5時代よりも濃いかもしれません。

そしてナント、途中、話の流れで、水さんが『アヒルくち』をご披露!!!
ご本人は「できないんです・・・。」と照れて仰っていましたが、いえいえ、お上手でした。

また、遭遇したいです♪

金&銀テープが舞い散り、きれいでした〜。
もちろん、自分用&友人用のお土産に持ち帰りました☆

予想より、椅子に座る時間が多かったので、体力に自信がなくても大丈夫で、安堵致しました。

**夜の部は『続き』にて

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Guys From The Earth | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

名古屋公演レポご紹介

名古屋公演も無事に終了したようです。

そしてなんと、DJ Dragonさんは、夜9時から渋谷のCLUB!ELFにてDJだそうで。終演後、とんぼ返りでしょうか。そして、もちろん12日の大阪イベントにも出演されます!いやはや、ビックリ。皆さま、素晴らしいです〜〜〜。


さて、いくつかコメントいただきましたのでご紹介いたします。皆さま、本当にありがとうございます!

まずは、拍手コメントより。

16:20 タンゴおじさんがWでした〜!水さんモテモテ〜かと思いきや、やっぱり誰よりも格好よかった(*^^*)

19:32 タンゴおじさんがトリプルでした!

20:32 素敵でした〜。盛り上がりました〜。幸せです〜。元気になりました!ファンになった幸せを再確認しています(はあと)


こちらはメールでいただきました。

以下は取り急ぎのレポです。続きは明日、頑張りますm(_ _)m

客席から登場のお二人ですが、昼の部は「コブクロ」、夜の部は「チャゲ&あすか」でした。

タンゴおじさんは、夜の部で「タンゴ三兄弟」なるダンスユニットを結成宣言(^_-)。三人ともポマードを髪に塗りまくったそうです。。。

光り物は、名古屋バージョンも販売されていましたが、皆さま、思い思いに準備されたものをお使いのかたも多くいろいろな光が、街のイルミネーションみたいで、綺麗でした。
 
タンゴおじさんは、名古屋はバージョンアップして3人でした。

名古屋では、昼夜ともに、ライブの最後に、4人による『サイン入りボール投げ』がありました。その中に、5個ほど、何にも書いていないボールがあって、実はそれが『大当たり!』賞品は、『4人のサイン入り、公演ポスター』でした。
     
水さん、投げる格好が決まっていて、さすが!!!でも、ボールは全く違う方向へ〜〜〜。 客席もステージ上も大笑い。。。

7時15分に、終演。 7時55分頃に、水さんは、タクシーの後部座席の窓を大きく開け、サングラス無しの笑顔で、無事、会場をあとにされましたp(^^)q
薄いベージュのお洋服でした。
髪はサラサラのストレートで、目がキラキラしていて素敵でした(*^_ ’)
BYロミ


皆さま、お疲れのところ、ありがとうございます〜〜〜!

ボール投げ、AQUA5のコンサートを思い出しますね〜〜。

他にも、いただきましたら、またご紹介させていただきます。どうぞ、よろしくお願いいたします!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Guys From The Earth | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝☆Keep on@NAGOYA

☆祝☆
Guys From The Earth
SUMMER FESTIVAL 2011 「Keep on」 
at NAGOYA  DIAMOND HALL


*スケジュール*
9/10(土)
12:30開場 13:00開演 sold out
16:30開場 17:00開演 sold out

*出演*
Guys From The Earth
TETSU
IYO-P
MODEA
KB
DJ Dragon


まもなく始まります!

きっと更にパワーアップしたライブになることでしょう。

どうか、素晴らしいひとときになりますように!


残念ながら、名古屋には伺えませんが、
気持ちだけは参加させていただきます♪

いらっしゃる皆さま、どうぞ、レポ、ご感想など、
よろしくお願いいたします!m(_ _)m

心よりお待ちしております!!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Guys From The Earth | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

名古屋入り♪(追記)

いよいよ、皆さま名古屋入りです。

DJ DragonさんKarryさんDaiKiさん、皆さま、リハーサルの様子やら、移動のようすやら、ブログにアップしてくださっていて、嬉しいです〜〜〜!

ギターのKBさんもご一緒の移動のようですね。

MODEAの皆さまも、リハーサルに参加されていらしたようですが・・・。

**追記**
田中 葵さんのブログに「名古屋入り」の記事が!
石橋尚子さんは「なう」で。名古屋に向かっている途中報告あり。
*****


あと、TETSUさんとIYO-Pさんは・・・?

名古屋は、「Keep on名古屋公演」なので、皆さま変わらず、でしょうか?

今日は、手羽先?ひつまぶし?

名古屋は、水さんには沢山ご縁がある馴染みの地。

本番前のひととき、ほっと一息できますように!


18日のライブ、スタッフブログに、「こんな雰囲気」という写真が出ていました。いや、スゴイ。ぎゅーぎゅーです。目の前です。(^^ゞ
2011年09月08日 MARQUEE!!!!!

詳細案内ページには、ポスター?チラシ?のPDFファイルが載っています。
表面  *裏面
【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Guys From The Earth | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

『MARQUEE』出演情報

ガイズのサイトに、こんなお知らせが。

ZEAL THEATERが劇場型シアターとして2011.09よりSTARTします。
それを記念して、Opening Dance Showcase Partyに
Guys From The Earthがゲスト出演します。

ZEAL THEATER Presents『MARQUEE』
Day: 2011.09.11 (Sun)/09.18(Sun)/09.25(Sun)
※Guys From The Earthの出演は18日(日)です。
Place: ZEAL THEATER
Time: 17:30 Open|18:00 Start|21:00 Close
Ticket: ¥2,000   ※別途1ドリンク ¥500が必要になります。


はてさて、これは一体?というわけでちょっと調べてみました。

株式会社ジールワールドワイドが経営するダンススクール『ジールスタジオ』の東京スタジオが劇場型スタジオ『ZEAL THEATER』としてリニューアルオープンすることになり、そのオープニング記念イベントにゲスト出演するということのようです。

スクールの公式サイトのトップページにも、このイベントの案内が出ています。

東京スタジオ 施設案内として、ZEAL THEATERの様子も出ていますが、キャパがどれくらいあるのかは、よくわかりません(^^ゞ

ダンススクールのジールスタジオ公式ブログ(スタッフブログ)には、8月28日に行われたジールスタジオの毎年恒例サマースクールの様子が写真付きで紹介されています。どうやら、WOOKiさんとお付き合いがあった気配?

プロデュース担当のYO-SINさんのブログを拝見すると、ポスター撮影して、即、スクールサイトにアップされているようすだったり、色々と新鮮です。

残念ながら、私は行かれないので、いらっしゃれる方、ぜひ、レポをよろしくお願いいたします!!

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】


【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Guys From The Earth | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

名古屋も完売

ガイズのオフィシャルサイトに、完売表示が出ました。

『名古屋公演 一般チケット販売は終了いたしました。』


あ〜よかった。

実は、絶対に遠征できないのに、未練たらしく、なんとか行かれないものかと、グズグズ悩んでいたんです〜〜〜。

これで、きっぱり、諦められます。(^^ゞ

ところで。

名古屋公演のチケット代には、「オリジナルグッズ付き」という表記がありません。

ということは。

ヒカリモノとかは、持ち込み、ですね?

「お揃いの光」が揺れていた東京の時とは、きっとまた違う客席の盛り上がりになることでしょう。

あ〜、参加できなくて、本当にほんとうにホントウニ!残念です。

いらっしゃる方、ぜひぜひ、レポをよろしくお願いいたします!m(_ _)m

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Guys From The Earth | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

asahiステージレビュー

遅くなりましたが、一応メモ。

asahi.com>エンタメ>舞台>ステージレビュー>記事
カッコいいお姉さんと悪ガキ3人、水夏希ら初ライブ
2011年8月19日


おなじみ、中本千晶さんによる記事です。

この夏は「女子」の研究に余念がないという水、今回のライブも、持ち前のシャープさや周囲を引っ張るリーダーシップに加えて、女性らしいかわいらしさ、柔らかさも新たに加わり、多面的な魅力が発揮されている。多彩な活躍の可能性を予感させるライブとなった。


吉原朱美さん撮影の写真が2枚、添えられていますが、これはちょっと、出し惜しみ?!(笑)

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

posted by 桔梗 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Guys From The Earth | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

タンゴの作曲

MODEAの石橋尚子さんのブログに、こんな一文が。

2011年08月17日 07時02分22秒
AX終了!!


『ちなみにライブの最後に出てくる
タンゴも私作曲させて頂きました』


あの曲、
既存の曲のアレンジなのかと思っていたのですが、
もしかして、
今回のライブ用の新曲だったということでしょうか?

す、すごい。

雰囲気もピッタリで、
とっても素敵な曲でした〜。


それにしても、いやほんと、
守備範囲広くて素晴らしいです。

【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】

【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Guys From The Earth | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

あちこちのブログで。

拍手から教えていただきました。いつもありがとうございます!

21:31 AQUAの会報のライターもされている大原薫さんのブログでも今回のライブのことなどを書いて下さっています。
http://kaoru-web.air-nifty.com/blog/2011/08/keep-on.html

また、spiさんのブログには思わずジーンときてしましました。


ペンThere's only here
ライター大原薫のブログ・演劇・観劇徒然草
2011/08/16 Keep on

このほか、いろいろな方が、ブログに嬉しい素敵な言葉をアップしてくださっているので、ちょっとまとめておきます。

ペンDJ Dragonオフィシャルブログ
Mon, August 15, 2011
GUYS From The Earthの東京公演無事に終了!


ペンブログなまいにち!
写真家☆吉原朱美の気ままな撮影日記☆
2011年8月14日 (日) 午前 12時43分 KEEP ON
2011年8月15日 (月) 午後 10時19分 MIZスタイル


ペンSpi's LIFE
2011-08-16 17:41:22 ライブありがとうございました

ペンDaiKi's LIFE
2011-08-15 13:05:50 東京FINAL終了!!
2011-08-16 03:25:33 Happy BirthDay 2 Mizsan

ペンKarry's LIFE
Mon, August 15, 2011 18:25:36
Guys From The Earth 1st LIVE in AX終了☆



ペン一丸聡子オフィシャルブログ
2011-08-14 20:35:47
ありがとうございました!


ペン石橋尚子オフィシャルブログ
2011年08月14日 00時05分34秒
GUYS FROM THE EARTH ライブ


ペン田中葵オフィシャルブログ
2011年08月13日 23時52分23秒
初日終了!


【 WEB拍手ボタン(拍手を送りたい時はココをクリック)】
【続きはこちらからどうぞ】
posted by 桔梗 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・Guys From The Earth | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする